3本目の新連載ひむてん!がめっちゃ普通のラブコメっぽいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:36

    第一印象が普通過ぎて
    いや……本当か?何かとんでもない詐欺を作者はしようとしてるんじゃないか……?
    ってなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:47

    ちょっと前の純水なラブコメスレでも思ったけど期待してるなら一回落ち着いて推敲してからスレを立てなさいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:34

    ひむてんは違う漫画だしカテ違いになるだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:31

    >>3

    ひむてんと聞いて某漫画がよぎったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:42

    打ち間違えはよくある話だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:58

    もう一回立てればええ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:56

    他二本が方向性はさておき退魔モノなせいで日常モノのカモフラージュした退魔モノなんじゃねえ?って疑われてたの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:27

    暇なコンビニ店員みたいなシチュエーションラブコメ話なに見えるけどどういうのなんだろうな
    卓球漫画はキャラがよかった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています