この髪の生え方糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:04

    無駄に前髪の主張が激しい汎用性のカケラもないゴミみたいな髪型なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:45

    はげたんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:49

    ◇このスネ夫は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:19

    あわわお前は煌黒龍

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:11

    >>2

    いいやクソ剛直毛ということになっている

    こんな感じの髪型にしたいのに糞髪のせいで不可能なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:09

    そこまで行くと髪質というより髪の切り方だと思われるが…髪切るところにちゃんとこういうのにしたいとか言ってないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:33

    >>6

    美容師さんに相談したんだけどね

    髪の生え方的に無理って言われたの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:22

    >>7

    そうか!君は…かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:35

    ワシも似たような髪質なのん
    まっめんどくさくなったら角刈り頼むからあまり気にしてないんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:18

    柔らかくする道具ないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:53

    まぁくせ毛猫っ毛よりは清潔感あってええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:24

    >>8

    そもそもこの性別自体糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    >>10

    髪の柔らかさの問題じゃなくて頭蓋骨の問題なのね

    頭蓋骨の形が前向きだからこんな糞みたいな髪の形を強いられるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:02

    ワシは前髪短くしたらこんな感じになるけど伸びてもここまでにはならないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:45

    >>11

    すみません

    清潔感なんて後からいくらでも付け足せるんです

    なんの利点にもなってないんだよね

    それを踏まえれば頭蓋骨の形にモロに影響を受けやすい直毛はクソなんだよねクソじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:00

    >>11

    貴様ーッ癖毛のワシを愚弄する気かぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:12

    開き直ってスネ夫ヘアーにするしかないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:21

    俺もそんな感じだけど髪伸ばしたら>>5みたいにはなるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:42

    こ、このまま前髪が伸びたらどうなるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:41

    その気持ちわかるぜケンゴ!ワシの髪質の話になるけど髪質がチン毛を超えたチン毛のせいで丸刈りかチン毛直毛しか選択肢がないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:47

    >>18

    はい!普通に垂れ下がりますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:51

    ワシも頭の前の方にもつむじがあって美容師に髪型選べない的な事言われたんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:33

    >>20

    もしかしてセフィロスみたいな前髪ができるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:58

    多分ワシも似たような状態なんだよね
    散髪直後はめちゃくちゃサッパリなのにちょっと髪伸びたら前髪が浮いて変な感じになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:30

    >>20

    トロワバートン…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:02

    まぁ気にしないで
    左側頭部だけフリーザ第三形態みたいになってるワシよりマシですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:43

    ワシの髪型…糞
    どう頑張ってもうねっとしたりキュアムーンライトの前髪になるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:50

    おーっサンバイザーやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:17

    まあ気にしないで その髪だとちゃんとケアしてればハゲとは無縁ですから ワシなんて20代でもうやばいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:17

    >>20

    もういっそ目が隠れるくらい一旦伸ばして前髪を順次調整しながら他を伸ばしまくるんじゃダメスか?

    どれくらい伸びてどれくらいまっすぐ行くのかが分からないからアドバイスのしようがねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:18

    >>29

    これでも私は執念深くてね 一度試してみたよ

    その結果髪の毛が浮くのは前髪だけだから>>5みたいにふわっとしてくれないことがわかった

    後髪と横髪を伸ばすとぺちゃんこになって密集しやがるから不潔感が増すんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:57

    >>29

    こんな感じになるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています