王様戦隊キングオージャー IN SPACE TTFCで2024年配信決定👑

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:12

    【予告】王様戦隊キングオージャー IN SPACE


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:44

    1月にTikTokで公開されてた渡辺さん(ヤンマの中の人)の誕生日の背景これだったのか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:46

    ツルギ出てくるの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:54

    「王様戦隊 キングオージャー IN SPACE」配信決定!最終回の後日譚、鳳ツルギ&ドギー・クルーガー参戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:26

    [フォトギャラリー] 「デカレンジャー」ドギー・クルーガーがリタと協力!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:06

    ボス20thで果たせなかった変身をここでする気か…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:21

    特捜戦隊デカレンジャー with トンボオージャー

    💛TTFCで見放題配信開始💙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:23

    どこまで続くんだろう
    売る物あったり同接数多かったりすれば専用のタイトルに変えてアウサイくらい続くかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:30

    Vシネでもなく個人スピンオフでもなく続編が出てくるのかなり珍しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:47

    これデカレンコラボじゃなくて
    スペーススクワッド掘り起こされた感じか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:52

    なんか着実キングオージャーが他の戦隊と絡んでいくな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:01

    キョウリュウ・ドンブラに続いて
    デカレンとキュウレン!?滅茶苦茶縁が出来るなこの戦隊

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:25

    ドンブリーズ枠かな
    あんまり長くは続かなそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:54

    >>13

    地球とは別の星で戦う戦隊なのにねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:14

    キングオだいぶ長い事やっててスゲーな…って思ったけどまだ終わって3、4ヶ月ではあるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:13

    キングオージャーだけ世界観が違うから他作品と絡ませづらいとか言われてたけど蓋を開けたらめちゃくちゃ絡むな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:17

    ビーファイターにビートバスターやゴウライとか頑なに虫ヒーローコラボやらんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:51

    デカレンとキュウレンの二戦隊なら次元関係なしに関与してきそうだと思うんよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:37

    >>17

    殆どの絡んでいるのが宇宙に絡んでいる戦隊だったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:52

    キュウレンは宇宙がテーマだったしむしろこのコラボは納得できる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:37

    >>20

    ドンブラ「え?」

    まあキラー&キラーキラーが居るし関係ないとは言い切れないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:11

    キングオの優遇すごいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:10

    ラッキーの人って確か病気に掛かってるんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:18

    >>17

    キョウリュウとはガチの同世界だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:01

    規模と尺考えると単品で終わったらほっぽり投げて終わる状態の謎とか出てきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:09

    優遇というか色んな可能性を探ってるのでは
    他の戦隊とどれだけクロスオーバーさせられるかみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:32

    >>23

    スピンオフの数で言ったら去年もこんぐらいやってたような記憶

    玩具とかの販促に限らず限定の映像作品でTTFC入会へ誘導って方向に舵を切ってるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:07

    王様戦隊キングオージャー Vシネクストのその後を描くTTFC限定スピンオフ作品始動👑


    その名も

    『王様戦隊キングオージャー IN SPACE』🪐


    舞台は宇宙へ…⁉️

    また続報をお待ちください🫅

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:11

    スペーススクワッド絡みだろうしメタルヒーローちょこちょこ動きあるし宇宙刑事もなにかあるんかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:33

    スペスク的なのまた始めるつもりなんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:39

    ドンブラの場合アバレンハリケンとドンブリーズだからキングオージャーが優遇ってほどではないな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:22

    無理くり言うなら最後のダグデド戦でダグデドの部屋(宇宙)の壁が破壊されて他の宇宙と繋がったって言い訳も出来るのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:58

    優遇というか単純に人気が凄いから供給が増えてるだけでは
    ずっと戦隊追ってるけど、ここまでちゃんとした盛り上がりがわかりやすい戦隊もなかなかないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:40

    >>34

    そういえば壁ぶち破ってたな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:43

    優遇というか色々な稼ぎ方を模索してるって感じなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:49

    キングオージャーからTTFCに入った人多かったのかね
    FLTトーク部分配信といい色々模索してる感ある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:07

    ボスやツルギがいるって事は単品だと無理で他と絡めてやっと企画通った感じかな
    製作陣キョウリュウコラボ寄りなのは割と嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:52

    キュウレンジャーとデカレンジャーって別々の並行宇宙だったから世界観の矛盾起きてるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:59

    スペーススクワッドの続きでツルギも出るなら、ハミィの近況とか聞かせてほしい
    たぶんリベリオンのサポートはあるだろうけど、前科者から先生になれてるのかがすごい気になってるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:01

    >>39

    メンツ見るにスペース・スクワッドを墓から掘り起こす目的でキングオージャーの方がバーターまであると思う

    まあ何にせよ新規映像貰えるのは嬉しいんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:44

    >>38

    自分もキングちゃん目当てで登録したわ

    今は継続してブンブンズ見てる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:58

    >>38

    座談会でそこ言及されてるぞ


    キングオージャー効果でTTFC登録者が前年度の3倍になってるらしいからそら優遇もされるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:25

    >>44

    そんな増えたの?!

    そりゃ継続契約させる為に色々やるわな…

    キングオ単体じゃなく他戦隊絡めるのもキングオージャーから戦隊見たって新規が多いからこれを機に他の作品も知って欲しいって意図もあるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:13

    キングオージャー目的で入会したやつがここにもいますよ
    アクションクラブのノーカット版が見たくて入会してまんまと過去作もいっぱい見てますわ
    あれ今年もやって欲しい……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:07

    戦隊版アウサイ枠としてのインスペースなんだろうな
    よかったなあスペース・スクワッドくんキングオージャーのおかげで墓から蘇ることができて

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:11

    すまんアホなのでソースくれないか?
    座談会ってどのやつ?ttfcのやつまじでないんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:58

    >>46

    わかる

    ブンブンジャーもダイナミックなアクション満載だからやってくれ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:49

    テレビ本編も含めて掛けた予算を取り返したいのかなと思ったり
    一応売上は低下してるけど前年度より微減だからとかで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:16

    >>50

    玩具売上が微減だけどぶっちゃけ玩具以外も全部含めたキングオージャー全体の売上は前年と同値で変わらないんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:29

    >>15

    むしろ地球じゃないからかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:42

    >>44

    そりゃ子供向け大人向け論争vシネでさせるわ

    玩具が予定どおりにいかなかったけど売り上げ出した複雑な作品ってことだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:13

    >>44

    どの座談会の何分ぐらいのとこ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:28

    >>51

    微減でも減りはしたのは事実

    ただ関連作品の展開に合わせた商品展開で取り返せるくらいのものってことが言いたいんじゃないの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:19

    ここ十数年の売上推移全部見た?
    歴代で見たら昨年度比横ばいって言っていいレベルだし、今年はポップアップストアとかキャラグッズ量産してるから、総合売上は変わらんかそれ以上はあるのほぼ確定なんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:15

    ・・スレがきな臭くなってきた気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:26

    >>57

    減った売上をこれから埋められてなんなら前年度超えたりするかもなのはよろしくないことなの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:51

    うっすらキングオージャーアンチいる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:38

    まーだアンチはキングオに粘着してんのか
    半年以上もよくやるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:50

    というかキングオージャーの売上が前年から下がった。
    っていう言葉の認識の違いじゃね?これだとキングオージャー全体の売上が前年から下がったって認識されそうってかしてる人が多そうだし

    ライダー戦隊ウルトラでよく言われる売上ってのは基本的にバンダイの決算短信の数字を参照してるのよ。んで、これは
    ・IP別売上高(国内トイホビー)(日本国内で玩具展開に限定した売上高)
    ・IP別売上(グループ全体)(上記国内玩具売上を含めたその作品全体の売上)
    の2つに別れてる。だから基本的に国内ホビー売上ってのはグループ全体売上の一部門って感じ

    下記の表が実際に発表されたバンダイの決算短信の表で、2023.3がドンブラの売上。2024.3がキングオージャーの売上。って感じの表になってる
    これを見ると国内トイホビーの部門ではドンブラ56億からキングオ54億に微減(ここだけを見てキングオージャーは売上が前年から下がったっていう人が多い)
    だけど、グループ全体で見た売上としては65億で同じ推移って感じなんだよね

    だからまぁ結論としては
    『国内トイホビーの売上は微減だったけどその他部門の売上が上がったからキングオージャーの売上は前年と変わらない』
    って事になる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:33

    宇宙の外側が謎のままだったから回収していくのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:24

    >>59

    さぁ最低限戦隊ファンにとっては嬉しいことなのは確か

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:05

    おもしれ―のがメモリアルオージャカリバーZEROスレには出現しなかったとこ
    難癖の自覚あったのかなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:08

    プリンスにツルギにドギー!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:53

    リタともふもふ(っ・ω・c)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:55

    デカ×キョウリュウ×キュウ×キングオってことかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:29

    >>69

    リタ様の発狂芸に対するボスのリアクションを見てみたいなぁ笑

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:48

    キングオージャーでついたファンを他作品に誘導するって意味ではかなりいいな
    正直Xから見るにブンブンを観てくれてるかはちょっと怪しい部分あったし……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:48

    現行作品×周年Vシネ作品の流れと合わせて恒例企画になるといいね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:39

    背景がほぼCGだからそのへんでも作りやすそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:14

    >>69

    やっぱリタは仕事やってる時が一番魅力あるからそういう要素全然出てこなかったVシネはその辺残念だったけどこれ見ると今回はちゃんと仕事やってるっぽいから個人的にそこが嬉しいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:45

    何か探している?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:34

    TTFCの予告とyoutubeの予告のBGMが違うのね不思議

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:44

    >>65

    単に全員が全員同一人物ってわけではないからでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:42

    >>44

    すまん

    上で既に何人か聞いてるあにまん民がいるけどそのうえで聞かせてほしい

    TTFCの入会者が前年度の三倍になったってどの座談会のやつの何分目ぐらいのやつなん?

    そんなに数はないけども

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:26

    >>69

    最終3部作でラクレスがキングコーカサスに乗れなかった民はシュゴッドに乗ってもらうと言っていたし各々のシュゴッドであちこちの星に行くのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:53

    >>78

    複数人居たとしても全員来ねぇのは草なんよ

    やっぱ難癖じゃねーかって

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:31:32

    プリンスまた見れるの嬉しいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:28

    売上以上に制作側が売れたぞこいつ!!って指標であるTTFC会員が増えたって話が>>44しか言ってないのにすでに既定の事実みたいに語られてるのマジで怖いんだけど早く誰か見つけてくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:11

    >>82

    またギラと剣を交えるみたいだしアクション多めで見たい!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:25

    >>76

    デカレンとキュウレンでこういう石板?みたいなものは登場はしたの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:26

    >>84

    プリンスアクション上手いからあの短いシーンだけでもめっちゃテンション上がる

    楽しみだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:56

    某掲示板でアンチが儲を装って誇大的表現で作品褒め称える→ソース何処だよで儲を陥れようとしたやつあったな。それはIPアドレスかなんかで自作自演バレたけど。

    同じ手口?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:37

    続報でレジェンドゲストの追加来るかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:47

    宇宙刑事も来るかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:15

    >>76

    このシーン地球なのかチキューなのかチキュウなのかわからんな

    それ以外の場所って可能性もあるか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:10:08

    まぁソースはともかく映像化されるって事はそれだけ収益認めて貰ってるってことなので戦隊ファンとしてキングオージャーの躍進は喜ぶべきことブンブンや更に先の戦隊も頑張っていこうぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:25:35

    いつぞやのエキストラの格闘技観戦するカジュアルとは程遠い格好した人々ってこれのことだったんだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:12

    (1)

    最終3話TTFC特別バージョンのオーコメ1:15分ごろから


    ・最終話の台本が出来た時点でDC版作成オファーがTTFC側から来てた(のでSNSのハッシュタグ運動の前から3話ぶちぬきディレクターズカットバージョンの制作は決まってた)

    ・TTFCのお陰で最終3話を豪華な映像にできた

    ・TTFC会員の皆様が(TTFCでキングオージャーを)見続けてくださっているお陰

    ・会員のみなさんこれからもよろしくね(CM)


    などの発言はあるのでTTFC運営からは覚えが良さそうだが「加入者数3倍」のソースは無し


    (2)

    2024年2月に開示された東映の決算説明資料に「オリジナル非映像コンテンツも充実させたことでTTFC加入者数増加」

    加入者数増加要因にガッチャード未完計画とゴッカンのリタが挙がってる

    https://www.toei.co.jp/ir/library/presentations/__icsFiles/afieldfile/2024/04/02/00.pdfwww.toei.co.jp

    2023年の決算資料にも2024年の決算資料にも「「東映特撮ファンクラブ」 における会員数の増加が売上に寄与」の

    一文があるのでリバイスドンブラの頃から2年間ずっと加入者数は右肩上がりっぽい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:22

    >>93

    3倍は与太話かもしれんがキングオージャーがTTFCの加入増加に寄与は間違ってないのか

    よしソース君達もこれで納得かな

    ありがとうございます

    >>93さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:25

    >>93

    とてもわかりやすく詳細な情報提供ありがとうございます。

    これで荒らしみたいに同じ事ばっか叫んでる人も納得するだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:44:54

    擁護する気は無いがあれの発端は「キングオでTTFC登録者が増えたと座談会で言ってたとスレが立つ」「Twitterでも見かけないけどその座談会のソースどこ?と聞いたらスレ爆で消された」なのでそら不信感抱くやろ…としか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:02

    >>96

    そんなに3倍になったら悔しかったのかな…?

    月960円で新規コンテンツ盛りだくさんだから正直特オタ全員入ってそんなはないサブスクなんだけどな


    一日約30円だぜ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:22

    こちらも養護するつもりは無いが、問題なのはスレ消費してまで同じこと何回も言ってたからでは?
    不信感云々言うけど、同じスレ番に同じこと何度もレスしてるのは最大200レスまでしかないこのスレで空気読めない奴と思われても仕方ないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:56

    ギラ:プリンスと戦闘?
    ヤンマ、ジェラミー:遺跡で調査
    ヒメノ:ツルギと接触
    リタ:ボスと接触

    カグラギは何してんだ…?またこっそり動いてんなこの王殿

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:20

    >>97

    喜ぶべき内容だから疑問を持つ奴はアンチってえぇ…?

    本気で言ってるとしたらいくら何でもおかしいぞ

    ファンの印象を悪くしたいアンチの自演とした方が納得できる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:06:58

    >>97

    あの悔しい云々じゃなくて普通にデマを流しかけてるんだよ?それは真面目にぶん殴らないとやばいぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:13

    なんかソース出てきてから矛先が変わって更に過激になってるな
    ポジディブフィードバック現象だから落ち着け

    とりあえず結論としてなんやかんやキングオージャーは我ら戦隊ファンの為の作品だったでいいじゃないか未来を向いていけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:17

    はいはいもうええやろ
    話題を戻させてもらうで

    リュウソウジャー好きだからドルイドンは隕石衝突時に宇宙に逃げた設定だし生き残り3人も宇宙にいるしちょっと言及されるだけでいいから出てきたら嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:34

    TTFC加入するかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:41

    だったら未加入の俺たちが加入して三倍にしたら文句ねぇんだろおらぁん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:42

    >>35

    上のやり取りでも思ったけどアンチと厄介ファンここまで多い特撮作品ってはじめてかもしれん


    それだけ視聴してた分母がでかいってことなんだろうけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:25

    >>106

    自分たちの存在自体がファン層が多いということの証明になってることに気が付いてないパターンか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:35

    >>104

    歴代戦隊、仮面ライダーのテレビシリーズと劇場版がいつでも見れるからオススメだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:41

    お楽しみに😆

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:18:35

    >>109

    ボスともっふんについて語り合うんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:04

    >>110

    むしろボスをもっふもふするんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:45

    これプリンスとギラが戦ってるシーンがエキストラ募集してた異星人の格闘場ってやつかな?
    いや、これ撮っててちゃんと黙ってたエキストラさん達すごいな…当たり前だけど尊敬しちゃうわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:19:57

    とりあえず毛深い奴はもっふん認定かもしれん
    声がの低い?
    もっふんだって低いから無問題

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:46

    プリンスとツルギとドギー三人とも変身して欲しいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:20:51

    >>104

    この前の劇場公開の抽選とか会員日数の長いユーザーが優先される傾向あるらしいから今後もシリーズを見る可能性があるなら早めの入会をお勧めする

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:20

    >>93です

    特別バージョンオーコメは多少の会員向けリップサービスもあるかもしれないが

    大森カミホリたかみなの三人衆はオーコメで「TTFCにずっと助けられていた」を連呼している


    「TTFC会員にはボランティアエキストラ参加でも助けられたし、

    会員がキングオージャー関連コンテンツをずっと視聴してくれていた事でも助けられた(要約)」という

    オーコメ三人衆の遠回しな言い方から察するに、


    TTFC内のキングオージャー関連コンテンツの再生数や新規会員登録数などで優位な差が出ていて

    それらの内部データを元に、本編映像をリッチにしたり最終話のゲスト俳優を増やしたりするための追加予算を

    TTFCがスポンサーになってキンオー制作現場に投資してる(そしてその原資はTTFC新規加入者が払ったサブスク費)という推測はできる


    ただ、>>44がソース出さずに「3倍増えた」と書き逃げしてる事でスレが変な方向に行ってるので

    フォローできる限りの情報は出しといた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:03

    ゴーカイみたいな世界だと考えるとむしろキュウレンのほうがコラボしにくいんだろうな。
    キングオは別の惑星ってだけであくまで同じ宇宙。だからデカレンのように宇宙移動できる手段があるなら行ける。
    けどキュウレンは最強バトルで明確に別の宇宙だって明言してるから上に加えてワームホール開くとか世界移動の技術が必要になる。

    というかデカレンとキュウレンって何気にこれでコラボ3回目なんだな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:08

    プリンスは無事にキングが父親に戻ったのだろうか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:47

    >>116

    補足説明ありがとうございます!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:23

    >>83

    やっぱりTTFC会員増えたことは既定の事実だったから怖がらなくていいんだよ

    良かったねソース出してもらって

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:25:02

    そういやプリンスは未来から来たままなんだっけ?いつ未来に帰るんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:12

    >>121

    一応定期的に未来に帰ってるっぽい

    けど

    そのちょうど帰ったときがダイテツが父親に改変された時なのがね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:20

    楽しみだねぇ🤷🏼😏

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:18

    >>116

    ありがとうありがとう


    キングオの前からでもドンちゃんバラエティやスピンオフとかTTFCコンテンツがライダーだけじゃなくて戦隊も充実してきてるの嬉しいよね…


    別スレにも書いたけど秋に出るデカトンの特集機関誌欲しいから継続して視聴するぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:23

    >>122

    あのあとちゃんと元に戻ったんだろうか…

    下手したら今度はキングと弥生の子になった時間改変とか受けないよね…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:01

    できれば作中でデカレンジャーwithトンボオージャーにも触れてほしいな。
    欲を言うならこっちにもジャスミン出てきてほしい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:10

    「#王様戦隊キングオージャー IN SPACE」


    刮目せよ!


    伝説が再び!


    この宇宙規模の出会いに感謝です。


    #鳳ツルギ #宇宙戦隊キュウレンジャー

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:30

    すなわち


    2020年代


    ツルギ足りてますか?


    #鳳ツルギ #ホウオウソルジャー

    #宇宙戦隊キュウレンジャー

    「#王様戦隊キングオージャー IN SPACE」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:54

    >>126

    脚本が金子さんでその辺細やかな人だから期待してる!っておもったんだけど、もう撮り終わってるんだよね…完パケ版は見た上で執筆してくれてるのかな…?

    それにしても坂本監督の仕事量パネエなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:10

    >>128

    お顔のペイントじわじわくる笑


    久しぶりにツルギの活躍が見れるんだなぁ~楽しみだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:03

    周囲に振り回されるギラは本編やドンキンでもう十分なのでin spaceでは存分に主人公やってるギラが見たい
    願わくばアドベンチャーヘブンみたいな年相応の好青年でありながら優しさとカッコよさのあるギラをですねぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:38

    ❤ツルヒメ❤

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:02

    >>76

    カグラギ殿も何かを探してる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:48

    東映の決算説明に書かれるほどゴッカンのリタがTTFC新規加入者増加に寄与したらしいのは理解できる
    他所の漫画アプリでチマチマ1話づつ課金するよりTTFCで読む方が見やすいし安上がりだったから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:37

    宇宙修行中のプリンスがチキューのギラの元を訪れ、ある事件が発生するみたい

    なんやろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:14

    >>134

    俺もゴッカンのリタ読みたさで再加入したんよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:56:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:47

    >>135

    バトルシーンから推察すると潜入捜査でもするのかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:07:10

    >>137

    例年のGロッソ素面公演もこのレベルかそれ以下だけど知らないの?ご新規さん?

    そりゃ毎週土日祝に一日5.6公演もやってりゃ空席も出てくるし夜公演は夕食の時間だから子供来れない、それでも今年はかなり入ってた方だよ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:34

    >>139

    松本寛也さんのラジオでGロッソ一年で300回通ってたってリスナーもいたからな…値段も考えると会いに行く現場としてはお安いよな


    元レスに何書いてあったかはわかんないけど、なんでそんな人気がないことにしたいのやら…3、4ヶ月立つことだしそろそろ粘着力落ちてもいいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:40

    シュゴッドの復元はどれくらい掛かったんだろ
    流石に最終回後から数年経ってるよね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:56

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:41

    >>141

    キングオージャーZEROってあったじゃん?

    人造のシュゴッドのノウハウはもうあるわけよ

    そこにヤンマくんと各国の財源があればわかるよね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:47

    アウトサイダーズ的な展開ならアブレラやドン・アルマゲ復活とかやりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:42

    メタルヒーローは出んのかな
    ドラフトレッダーとか出してほしいわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:42

    スピンオフを坂本組が撮影したのが1月中旬(役者さんお誕生日1月19日)
    同じく坂本組が今週のガッチャードを撮影したのが桜の咲く頃で4月初旬
    そのガッチャードにスペーススクワットで出たヒーロの中の人がカメオ出演
    ラジレンジャーの臨時パーソナリティの稲田徹さんがゲストの塚田Pに
    スペーススクワッドの続編について問い詰め…もとい質問(6月収録)

    これはもしかしたらスピンオフ配信後もシリーズとして続編ある…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:07:58

    >>146

    それがキングオージャー関連になるかどうかはともかく、東映もせっかく培った技術を無駄にしたくないだろうしアウトサイダーズみたいな限定コンテンツとして続くかもね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:36

    >>141

    とりあえずVSドンブラの時点でもう直ってたよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:08

    別に固有の単語とかではないけど「インスペース」でパワーレンジャー(メガレン版)が浮かんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:44:14

    >>148

    キンキョウとキンドンは時系列的にどっちが先なんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:56

    #特捜戦隊デカレンジャー with #トンボオージャー、配信スタートしました!

    碧斗くん、一つ夢が叶いましたね😊

    子供の頃も同じポーズしてます😉

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:24

    #王様戦隊キングオージャー ロスの皆さまに朗報です🙏


    最終回の後日譚となる『王様戦隊キングオージャーIN SPACE』が東映特撮ファンクラブ(TTFC)で配信されることが決定しました!👑

    宇宙修行中の #プリンス と #ギラ の再会!


    配信をお楽しみに…👑

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:25

    秋か冬に配信かね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:26

    ワクワクが止まらねぇぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:00

    戦隊でTTFC限定強化出たのドンドラゴクウしかいないからライダーみたいに出してほしいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:57

    >>153

    FLTの円盤届く9月ぐらいかなあ

    もしかしたら20分ずつ小出し…みたいな形かもしれないし

    尺どれだけあるのかなあ 楽しみ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:16:55

    早くもっと情報がほしい!
    TTFCの会員になってて良かった

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:25

    >>153

    ドンブリーズも8月発表で11月に配信だったから秋ごろになりそうだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:19:12

    >>159

    だいたい三ヶ月くらいかあ

    その間にFLT配信とVシネマ円盤ディレクターズカットと供給があるのも嬉しいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:52:11

    続報解禁はいつかなー

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:27:51

    メタルヒーローを残したままでインスペースの次からスペスクを仕切り直して仮面ライダーアウトサイダーズみたく展開するなら
    変身アイテムや武器は近年の戦隊か人気戦隊と共通規格にされててほしいわ

    メタルヒーローのコンテンツとしての勢いは当時よりかなり弱くなってるから戦隊側に寄せる形でもしたほうがいいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています