あの…昨日下総クリアしたマスターなんですけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:57

    人の心ってないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:47

    あったらこんな事すると思うかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:13

    人の心があるからやれるのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:13

    確かに人の心とは思うがその質問、最初に宝蔵院が剣豪ゾンビにされた時点で言うべきだよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:58

    勝手に意思関係無く操られて本物の絡繰になる段蔵ちゃん可愛いね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:36

    リンボをゆるすな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:10

    >>4

    でもあのクリティカルハゲはまた再召喚が可能なサーヴァントだし…この世界の段蔵ちゃんは現地人だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:27

    >>5

    色んな人に悪いけど自爆させられて言葉辿々しくなって、息絶える段蔵ちゃんシーンくそ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:02

    息子が可愛かったんだしプラマイ…プラスでええか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:00

    ぐだにまでまあスパイだよねって反応されていた段蔵ちゃん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:46

    >>10

    まぁ色々機能が壊れてた状態で忍をやっていた訳だし…おぬいや田助ら子供を心配する人らしさを見せて自分がやりたいことを見つけることが出来た人外ってバビロニアのキングゥみたいだったなぁ…


    ころしてやるぞリンボ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:52

    下総クリアしたら段蔵と小太郎の幕間もやろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:48

    許さん…許さんぞリンボ…!ってなった下聡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:53

    >>12

    おいばかやめろ(小太郎の幕間クリア済み)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:57

    ちょっと前に下総通過したワイ、リンボは一臨晴信の黒雲カーで轢き殺した

  • 17スレ主24/06/16(日) 10:56:17

    >>16

    俺は最近当てたティアマトママが愛を教えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:18

    >>11

    でも、リンボ

    幕間で団蔵ちゃんの記憶直したりしてるのよ

    それが平安京での伏線かと思ったら、そうでもなくて


    なんだったのかわからないけど

    ただのいい人ムーブだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:41

    主君に逆らおうとした出来損ないの忍びだからね、仕方ないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:34

    >>15

    下総クリアだって書いてあんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:08

    >>15

    剣豪クリアしたばかりの人に何ネタバレしてんの?

    マナー守れないの?

    ここは人の心案件張るスレじゃないんだけどそんなことも分からない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:54

    黙って報告しようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:02

    2部終わらせたけど1.5部とかやってなかったの思い出せたわ
    クリアしてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています