正直油断していた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:25

    クレジッタさんがこんなにエロかったなんて……
    イベントでもくそかっこよくて面白かったし、一気に推しになってしまった
    クリスティーナとの会話とか、大人同士な感じでめっちゃ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:42

    本当は死ぬ予定だった事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:25

    苺さんといいライブ感で出来上がってんなこの主従

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:31

    会う男会う男に「でっか…」って思われてると思う。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:56

    めちゃエロい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:08

    こんな優雅なドレス姿で、隕石でキャッチボールをやっていたという事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:10

    ソファーに横たわってグラスを掲げている姿が
    ちょっとソファーに横になってテレビ見ながらレッドブルグビグビ飲んでる俺の姿勢と似てるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:16

    眉毛がなあ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:25

    そこがいいんじゃあないか(康一くん画像略)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:59

    クレジッタさん現実世界の方が騎士君と仲良い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:26

    美人なキャリアウーマン感と、クソダサ部屋着のギャップが最高すぎる
    ちょっとアホだけど付き合ってみれば支えたくなる感じがいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:16

    彼女のことはそう・・・「南半球」か「地軸の傾き」とでも呼んでもらおうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:04

    現実いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:01

    実に立派なおっぱいだ
    谷間にお賽銭を入れたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:18

    ペコリーヌ命みたいになったが懲役後の世界では大丈夫なんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:19

    >>15

    今まで出たアメス様に夢見せてもらってるヒロイン達は現実に帰ったら

    元の性格に戻ってるから大丈夫じゃないかなと思うけどクレジッタさん現実に帰るまで現実世界の夢を見たの一回だけだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:42

    ふーん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:04

    >>17

    これほんといいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:21

    貧しい生まれ商人から成りあがって一国の行政官になるとかロマンがあるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:34:47

    >>17

    横の子は秘書の人だっけ……めっちゃ可愛い

    クレアさんもこのクソダサ部屋着がめっちゃエロくて似合っていて良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています