ペルソナみたいなメガテンがやり

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:27

    ペルソナの4とみたいに仲間と一緒にワイワイやりながら悪を倒してハッピーエンドなメガテンがやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:18

    メガテン4fはいいぞぉ…なおDLCはもう購入できない模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:27

    メガテンから分離したのがペルソナだからペルソナやるしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:27

    メガテン4Fの絆√でいいんじゃないかな
    ラスボス戦やエンディングの感想で散々ペルソナでやれみたいなの見かけたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:38

    わからんでもないがそれメガテンじゃねえよなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:06

    ある意味ではソウルハッカーズ2がそれに近いような

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:55

    メガテン4Fの絆ルートやりなさい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:58

    >>4

    妖精や人間たちの絆やダグザダヌーの加護があるとはいえ根本的解決ができてないし主人公たちが死んだあとどうなるのか分からない絆と皆殺ししていままでの絆も何もかも捨て去ったけど代わりに盤石な平穏作った皆殺しルートの対比すきよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:36

    >>6

    なんかする前にとりあえず話し合え!とかいうそりゃそうだと言いたくなる説得好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:23

    新作のメタファーがいいとこどりしてくれるといいんだけどな(尚不穏な世界観)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:13

    >>10

    化け物の名前がニンゲンという時点でこれろくでもねぇ過去あんな!と歓喜してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:50

    いうてVVで仲魔会話ゾーンみたいなの追加されたんじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています