探してるドラマがある

  • 1自我のある尻尾フェチ24/06/16(日) 10:49:19

    探してるのは15~20年近く前にやってたミニドラマ

    確実な情報
    ・舞台は日本
    ・10代の女の子が主人公
    ・主人公が尻尾型の宇宙人に寄生される
    ・尻尾の先に顔があって喋る
    ・尻尾は水に弱い(萎れる)
    ・尻尾を濡らさないようにお風呂で苦労するシーンがある
    ・尻尾が勝手に動くのでスカートがいつも持ち上がってる
    ・尻尾を取ろうとすると痛い
    ・尻尾は寄生先から離されると死ぬ
    ・尻尾がフェルト生地っぽいパペット
    ・夕方クインテットみたいな口をしてた

    不確定な情報
    ・女の子がずっと暗い顔をしている
    ・メン・イン・ブラックか逃走中のハンターみたいなのに追われる
    ・10-20分くらいのドラマ
    ・3話か5話で終わる
    ・放送期間が1週間くらいだった
    ・NHKか教育テレビ?
    ・時々迷々が始まる前後
    ・えいごリアンは3だったはず
    ・ビットワールドが北陽に洗脳されてた頃?
    ・思春期か反抗期の隠し事がテーマだった?
    ・昼から夕方頃にやってた気がする

    ここ5年くらい探してるけどNHKのしっぽの気持ちが検索妨害をしてきて自力では無理だった
    もう一度風呂場のシーンが見たいので知ってる人がいたら情報をお願いします

  • 2自我のある尻尾フェチ24/06/16(日) 10:50:46

    記憶を元にした主人公と尻尾
    尻尾が勝手に動いて女の子が必死にスカートを抑えてたことは断言出来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:25

    わからないけど気になるから保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:38

    天てれの「私のしっぽ」じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:59

    天才てれびくん 天てれドラマ 私のしっぽ!
    だな
    マイナス検索使ったら普通に出たぞ

  • 7自我のある尻尾フェチ24/06/16(日) 10:57:31

    >>4

    !?

    これです!これ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:10

    しっぽの気持ちなんてドラマなくね?曲なら出たけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:08

    >>8

    NHKのみんなのうたってことじゃないかな

  • 10自我のある尻尾フェチ24/06/16(日) 10:59:37

    検索ワード削れば出てきた系かこれー!
    ありがとうございます!!!!!
    天てれかー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:07

    過去のドラマとかもそうだが、こういうのってどこで見れるんだろうかね?

  • 12自我のある尻尾フェチ24/06/16(日) 11:02:19

    時々迷々とかと記憶混じってたっぽいですね
    NHKプラスで見れなさそうなのは残念ですが性癖の原点見つけられてスッキリしました!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:40

    解決に10分もかかってないの早すぎて草
    やっぱり最初に整理されてドバッと情報が与えられていると探しやすいんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:49

    >>13

    尻尾 寄生 ドラマだけでもXで検索したら親切な人がでてくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:57

    よかったじゃん
    スレ主の記憶違いとか別が混ざってるのはよくあることよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:05

    来たら終わってた…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:48

    放送局、年代がある程度絞られてたのとミニドラマってのがわかりやすかったな
    フロート番組の可能性が高かったし

    あとしっぽが普通に番組名に入ってたのが偉かった
    これが別の単語だともうちょいかかると思った

  • 18自我のある尻尾フェチ24/06/16(日) 11:12:05

    女子中高生と尻尾でローラーかけてたのでそりゃ見つからなかった訳だ
    皆さん本当にありがとう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:48

    俺も気になってるドラマがあってこの流れで聞こうかと思ったけどググったらすぐ出てきたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:04

    自我のある尻尾作品投げたら喜びそうなスレ主だな

  • 21自我のある尻尾フェチ24/06/16(日) 11:16:16

    記憶よりも尻尾が凶悪過ぎて草
    お前そんな寄生獣的なやつだったのか

  • 22自我のある尻尾フェチ24/06/16(日) 11:22:50

    >>20

    自我のある尻尾って珍しいので教えてくれたらスレ主は五体投地します

    スレ主の最近のお気に入りの自我尻尾はスタレのフォフォです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています