激重を超えた激重

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:48

    正規召喚なんて狂ってもいなきゃ狙えないけど、ロマンはあるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:37

    能力は強いのは認めるッすけど、割に合わなくないと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:36

    まあ気にしないで、万丈目の切り札の融合体というファンサービスが強いですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:45

    デッキに統一性が無いせいで見た目以上にハードルが高いですん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:51

    最近のカードなら誘発来なければ2枚初動くらいで立てられるんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃエアプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:29

    こいつとゲートガーディアンの正規召喚
    どちらが現実的なのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:57

    今だったらもっとガッツリ性能盛られていたと思うと一昔前のアニメテーマ強化のショボさを感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:30

    おジャマブルーで2~3回特攻できれば1ターンで出てきますよ(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:34

    通常召喚できない……糞


    え?特殊召喚も制限付きなんすか!!??

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:39

    【万丈目】ってめちゃくちゃゴチャついてるイメージあるけどちゃんと回るのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:23

    >>9

    『でのみ』………糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:18

    昔のデッキのカードが多いせいで召喚に制約付きがいるのがキツいっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:12

    >>10

    アームドドラゴンかおジャマに振り切った方がつよいですね…

    VtoZはどうやってもABCでいいやってなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:32

    じゃあな最強。
    俺がいない時代に生まれただけの凡夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:22

    これでも私は慎重派でね…MDのレジェンドアンソロジーでおジャマアームドVtoZを使わせてもらったよ
    その結果こいつは召喚条件のキツさの割にいうほど強くない事が分かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:18

    おジャマアームドVWXYZはおジャマで展開を回してアームドサンダーとリンクとABCで捲るデッキやからのォ
    VWXYZも入ってるけどハッキリ言って事故要因だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:43

    新規XYZで召喚難易度は変わったんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:38

    >>15

    てめぇ!本当は弱いくせに出せば強そうなフリで俺を騙したのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:22

    AtoZはこないだのXYZリメイクで随分出しやすくなったと聞いたんだよね
    これは無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:38

    >>9

    今だとこいつがハードルの7割を占めていると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:24

    めちゃめちゃ手札良ければ先攻で出せるっすね 使った感想ってやつス
    出た後勝てるかはシラナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:06

    待てよ アームド・サンダーが来たから素アームドは採用しなくてもいいんだぜ
    マッチングとマ改造があれば回るしスレ画も結構出せるんだ ロマンが高まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:03

    アームド・ドラゴン・カタパルト・キャノンはね 出し辛さとその割にそこまで強くはない効果に注目されがちだけどね
    本当の強みは効果にターン1が無いし一度出したら蘇生も帰還も自由自在な所なの
    VWXYZにも使えるマグネット・リバースとか入れておけば強く動けるんだ
    余ったおジャマとかでスカルデット出せば4ドローで探しに行けるしなっ(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:06:14

    >>11

    召喚条件を無視……神

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:25

    待てよ
    今だとアームドサンダーと融合識別で割と簡単に出せるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています