竜人奴隷...あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:34:11

    異常催眠愛者

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:36:41

    魔女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ、なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:39:59

    怒らないでくださいね、もう堕ちてるじゃないですか
    これ続ける意味ないってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:43:34

    メスブタの設定が悪役令嬢転生で驚いたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:50:04

    絶妙に抜きどころがよく分からんのん
    まあ、エロいおっぱいしとったから金返せとは言わんけどなブへへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:53:24

    何気に異世界転生する前の生い立ちを吐かされるシーンがすごいキツかったッス
    みんなに絶対隠したいプライベートな部分を無理やり暴露されるのってキツくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:59:39

    でもねオレイケメン竿役ってスキなんだよね 品があるし汚い竿役より絵面が良いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:25:45

    >>7

    でもコイツは恩人もいけるしな ヌッ する竜人の屑なんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:38:03

    >>8

    仁義の事は忘れろ 理由はどうあれ要は ⋯ 隙があったから犯られたんや

    うっ ううっ😢

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:39:39

    鬼竜人!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:40:37

    怒らないでくださいね?
    奴隷の自分達を買った魔女が「家族家族」とか言ってるクセに何か絶対に明かさない秘密があったら何か企んでやがるなと疑われて当たり前じゃないですか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:41:44

    許せなかった…
    魔女が俺たちを全く信用していなかったなんて……!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:49:39

    この魔女、個人的にマキマさんに見えるんだけど
    気のせいかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:50:04

    >>8

    でもねオレクズ竿役が汚っさんってキライなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:53:59

    え…でもこれ、エロ漫画ですよね?みんな抜くために読んでるんスよね?イケメン奴隷の倫理観とかどうでもよくないっスか?賢者タイムでスか?(ヌキヌキ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:54:32

    ガワが爽やかイケメンなだけで
    中身がゲス属性の種付けおじさんなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:54:57

    怒らないでくださいね
    要するに躾のできてないペットに噛まれただけの話じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:03:08

    男性あにまん民はこのゲス竿役竜人たちが某女性向けソシャゲの人気ゲスキャラをパロった
    ジェネリックエロ漫画であることを知らない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:01

    >>18

    知らなかった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:08

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:07

    >>18

    マ?元ネタは一体

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:09

    >>20

    なにっ

    本文が猿空間送りにされている

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:08:10

    >>18

    へー。何となくだけど絵的にツイステ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:08:28

    >>21

    >>23

    ホモディズニーことツイステッドワンダーランドのリーチ兄弟や

    見ていて清々しくなるドクズ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:08:57

    怒らないでくださいね
    エロ同人で胸糞展開とか気にしてたら抜けないじゃないですか
    忌憚の無い意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでも性癖上等っスよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:10:46

    >>15

    怒らないでくださいね、頭がそれ用じゃない時に見せられても不快なだけじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:12:15

    >>25

    不特定多数の人間の目に触れる広告である以上、不快に思う人間がある程度でてしまうのは仕方ないと思われる。

    とはいえ受け流せ…鬼龍のようにとも思われる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:14:05

    >>27

    そもそもスマホの広告ってコンビニのエロ本以上に問題だと思うわ

    何故こっちは問題にならないのか不思議なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:14:53

    タフ語録もロクに喋れないような蛆虫が紛れ込んでいると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:15:23

    >>24

    よく知らんがディズニー関連に手を出してセーフなんだろうか…

    (いやディズニー関連じゃなくてもグレーゾーンなエロ漫画は多々あるが)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:16:23

    >>15

    >>25

    気持ち良くなりたいのに不快感のある物を見せられたら萎えるだろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:16:25

    育ての親を催眠してレイプするのは倫理ルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:18:39

    >>31

    これはどのジャンルにも通じることやが

    ストーリーなんて読まずともエロけりゃ抜ける!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:19:05

    なんやコイツらクズやんけ

    魔女のアレやコレやを見る

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:19:08

    作者は猿先生のメカ好きレベルで顔が良くてセック スが上手いけど女の子への好意の表現が不器用な竿役が好きなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:19:23

    >>32

    エロ漫画は倫理無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:20:15

    >>32

    こんなものはルール違反のうちに入らない

    ただ秘密を暴いただけだ(舌出しおじさん)

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:13:26
  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:43:22

    >>38

    なにっ 超的確な語録

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:09:58

    >>11

    じゃあその隠し事吐かせるだけでいいじゃないですか!どうして犯すんですか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:11:34

    単に発情期が来ただけでもっともらしい理由を見繕っただけってことも考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:14:06

    >>40

    普通に催眠術かけても吐かないから快楽攻めでその理性も飛ばして吐かせたんだ

    まあ片方は明らかにヤりたいだけだったけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:22:06

    >>40

    ふん、無邪気系ナチュラル鬼畜&執着強めのちょいヤンデレのイケメンたちに無茶苦茶にされる姿が見たいマゾ女性向けエロ本と言うことを先ず理解しろ… 鬼龍の様に

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:39:45

    >>39

    どの作品の龍を継ぐものもロクなもんじゃないっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:42:03

    >>18

    作者本人が言ってたの?違うなら多方面に迷惑かかるからやめてくんない??

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:44:05

    メンヘラクズ男が出てくるのはこの作者の作風なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    この作品の前後でも彼女に異常に執着するメンヘラ男子高校生や地球人相手にねっとり光源氏やった宇宙生物を描いているんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:45:18

    >>46

    おいおい後者は別の作者でしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:52:00

    しゃあけど育てのマザーファッカーに抵抗ない時点で種族の壁を感じるわっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:52:56

    >>48

    おいおい近親強.姦モノは薄い本の定番でしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:53:30

    ジェネリックだと思って買ったけど双子の人外以外共通点見出せなくてしょっぱい顔になった夢女の話でもする??

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:55:09

    >>50

    ナメるなメス豚ァーーッ

    本当は 自分語り したいんだろうが!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:58:03

    >>51

    まあジェネリックって言う人はゲームやってないんじゃねーかなって思ってるって自語りしたいだけですねはい


    内容的には魔女.さんエッチでよかったと思いました(こなみ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:02

    もっとタフカテゴリとそれ以外との壁を厚くしろ……棄民らしくなあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:02:41

    >>52

    語録を使え…

    鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:58

    キー坊は育ての親に催眠術かけたくならないのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:09:11

    弟はちょっとフロイドっぽいけど兄の方は特にジェイドっぽくはないんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:10:16

    これ異世界転生要素いらんかったやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:01

    >>55

    鉄拳伝時代のヤンチャなキー坊はたまにこっぴどく殴られる腹いせもあって幻魔系統の催眠能力ある技覚えたらオトンに使ってイタズラぐらいはしそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:30

    >>57

    待てよ

    続編がただいま制作中なんだぜ


    多分またレイプされるんだと思うが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:12:44

    >>57

    前世で孤独に死んだ過去に加えて

    未来の展開がわかってるからその死を看取ってもらうために双子を家族にしたので転生要素はいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:19:22

    >>13

    マキマさんは催眠も快楽堕ちも絶対にしないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:18:25

    怒らないで下さいね
    家族だからって秘密を探るのはマナー違反じゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:19:32

    弟は単に秘密とかどうでもよくてヤりたかったけなんだかなブヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:50:33

    しゃあけどこのままじゃあ魔女がファックされるだけの悲しきキャラになるだけだわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています