正常性癖者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:11

    昨今のコンプライアンス的に大丈夫なんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:21

    >>1

    コンプライアンスよりおっぱいの方が大事なんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:26

    >>2

    なんやねんそのおっぱいって

    あたしは登山家でお山が好きなだけなんだぁ 登らせてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:17

    >>3

    退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:46

    やれっ清良

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:50

    ワシが愛海のおっぱいいきなり揉んだらどういう反応するのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:47

    ソロ曲…“お山”で誤魔化してるけど終始おっぱいのこと歌ってるんスけど
    いいんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:31

    勿論めちゃくちゃコンプラ違反

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:10

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ他事務所のクラスに一人はいる系アイドルと同じ反応される

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:27

    アイドルオタクがアイドルをやってる例は他事務所含めて沢山あるけどね
    女体に執着してアイドルやってるのはコイツくらいなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:03

    どないする?
    まあ登山家アイドルとして売ればええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:02

    ちなみにガチの登山させられ続けた結果なんか普通に山登るのも達成感感じるようになったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:05

    >>1

    はい!くるみちゃんを襲わなかったらいいですよ(モミモミ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:24

    >>12

    山で一山当ててくださいよォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:59

    >>13

    分かりました ほたるちゃんのお山を登ります

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:42

    >>15

    それは不幸が降り注いでバランスが取れるからセーフなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:49

    パッションじゃなくてキュート属性なんて…
    こ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:14

    定期的に立つメスの乳揉み好きモブはこいつ好きなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:25

    >>17

    外見はめっちゃキュートヤンケ シバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:50

    大きいお山じゃなくても問題はないねん!
    小さいお山でもね、乳首で遊べるって事やねん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:16

    >>12

    ムフフ…それはよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:39

    ボボパンしたいアイドルの一人だとワシからお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:24

    やったぜ。 投稿者:変態山師匠 (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつも炎上してるピンク髪(19歳)と先日泡まみれになってたイタズラ好きの悪役のねえちゃん
    (13歳)とわたし(14歳)の3人で事務所にある事務員の机の前で叱られたぜ。
    今日は清良が休みなんでコンビニでおまんじゅうと牛乳を買ってから滅多に人が来ない所ではーちゃんをみつけて、
    そこでしこたまお山に登ろうとしたら見つかったんや。
    3人で叱られながら揺れる事務員のお山を眺めていた。
    しばらくしたら、手がひくひくして来るし、指がお山を求めてぐるぐるしている。
    ピンク髪のアイドルのでっかいお山を見つめながら、姉ちゃんの小さいお山を眺めてたら、
    先に姉ちゃんが事務員にバズーカをドバーっと出して来た。
    それと同時にピンク髪にわたしも登山したんや。もうそこら中、お山まみれや、
    事務員に出させたお山を登りながらその体に埋もれたり、
    ピンク髪のお山を登って山頂で指の運動したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又お山登りするともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    ピンク髪の胸の谷間にわたしの指を突うずるっ込んでやると
    胸の谷間がが汗でずるずるして気持ちが良い。
    姉ちゃんも事務員の口にパイ突っ込んで高笑いをして居る。
    炎上まみれのピンク髪のお山に登りながら、思い切り絶頂したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにピンク髪と姉ちゃんと事務員のお山を登り、
    指の運動をし、二回も女汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢でお山まみれになると最高やで。こんな、変態アイドルとお山あそびしないか。
    ああ~~早くお山まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは73*56*75,ピンク髪はでっかい*ふつう*たぶんふつう、や
    お山登りまみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
    アイドル姿のまま登山して、お山だらけでやろうや。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:14

    >>24

    何じゃあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:09

    嘘か真か棟方のお山を登頂したいという勢力も存在する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:34

    >>22

    棟方とボボパンしたいということは大げさでなくおまえのお山も登られるということ

    おまえは乳首責めに耐えられるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:19

    愛海「んほぉおおお♥」
    清良「特製の超強力下剤入り浣腸の感想はどうかしら愛海ちゃん♥ これに懲りたらもう勝手に登山しちゃダメですよ」
    愛海「ヒーッヒーッ…」
    清良「あらあら必死に耐えちゃってかわいい♥ 仮にもアイドルが人前で脱糞なんて絶対NGよね でも安心してねここにおまるを用意したから私の前で情けなくオホ声あげてひりだしちゃって…」
    P「おい愛海こんなところで何してるんだ!早くしないと生放送始まっちゃうぞ!今日は新曲発表も兼ねてるんだから変なことするなよ!」
    愛海「あ゛あ゛ッ!ちょっと待ってぇ…引っ張っちゃだめぇ…」
    〜生放送中〜
    愛海「ヒッヒッ…し、ぢあわせのおぉお♥とはふにふにぃい〜」
    P「な、なんか明らかに様子がおかしいぞ…」
    清良「ハァハァ♥必死で堪える愛海ちゃんも可愛いわ…♥決定的瞬間を絶対逃さないようにしないと♥」ジーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:30

    とにかく当時のデレマスというかモバマスは
    こういう極端な奴が次々登場するやべー事務所なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:40

    ワイの推しやん
    永遠に元気しててくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:55

    >>29

    同期がサイキッカー・異常不幸者・露助だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:52:09

    >>31

    貴様ーッ!露助を…まっなるわな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:58:16

    "北海道"から"露助"!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:02:09

    二次創作だとあの男の娘ネタもあったんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:35:41

    怒らないでくださいね?

    ヘッ 何が「あのね、大きさじゃないんだよ」ですか

    リーネちゃんのとペリーヌさんだと「違う」じゃないですかえっー!


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:37:54

    総選挙で勝ち取ったのかサプボなのかを毎回忘れる…それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:08:16

    ボイスは4コマ劇場のアニメのサプボっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:25

    >>32

    しかし…ミィナミと会った後は別の意味でやべーやつになるんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:51

    なんとでもぬかせや…(白衣の清良先生揉み書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:06

    だから実際に他のアイドル相手に登山成功するシーンは無くて大抵は[清良さんのコメント]ボクぅ?ってオチにされてるんだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:01

    >>40

    こわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:04

    メスブタもお山が好きなのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:05:01
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:06:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:07:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:40:47

    >>42

    さあね ただ某デレマス声優のおっぱいが「しっとりふんわり」していたとツイートしてツイ消ししたデレマス声優がいたのは確かだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:52:05

    ほぅ、アルパインスタイルを身に付けているのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:36

    炎上ピンク頭「あの…自分ファンなんスよ。お山に登って貰ってもいいですか?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:23:01

    >>48

    夢見りあむ炎上

    中学生に胸を押し付け!

    アヘ顔を晒される


    村中右ムネ深刻

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:01

    中学生なのがエロいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:22

    な…何やこの髪型は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています