ミナト先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:06

    これ大丈夫なんですか…?

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:58

    崇拝されてる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:31

    来週の過労死枠はここですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:11

    ミナト「たすけて」(胃が死ぬ音)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:52

    もう放置でいいんじゃないかな
    厳密に言えばケミーやマルガム、冥黒王って存在を公表する形で
    だって共存するにしてもしないにしても今後戦いの規模は大きくなってくるだろうし全員の記憶を消すのに時間はかかるしSNSが普及してる現代社会だと全部を消すなんて結構無茶だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:44

    たしかにこれまでなら胃痛案件だけど、もしかしたらここにきて「どうしてケミーの存在を秘匿しなければならないか」「ケミーが一般人と交流するのは悪い事なのか」って問題と向き合うのかもしれない
    クロッちの過去の件もあるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:47

    パペットを吊って声当ててるだけです!
    錬金術関係ないから大規模記憶改竄とかしなくていいんです!

    でごり押せ
    きっとネットに映像出回ったりするからどうしようもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:15

    >>5

    というか作中でたまに出るネット掲示板の転載の転載の転載みたいな簡素なアフィブログを潰すまでは手が回ってなかったりするからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:29

    >>1

    もしかしたらニジゴンの妄想かもしれないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:26

    それを祈るしかねぇな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています