阿部高和トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:35:28

    いいこと思いついた
    このアイディアは、担当バとのトレーニングに活かせるかもしれない!

    担当バの成長につながった!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:36:19

    担当に手を出すことないからむしろ健全かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:36:38

    そんなアイデア活かさないでください

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:36:58

    一体ナニから発想してるんですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:37:27

    ん?もうかい?意外と速いんだな(予想以上の素質)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:39:02

    ウマ娘は度胸!
    何でもためしてみるのさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:39:33

    サブトレーナー道下

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:40:21

    ウホッ!いいウマ娘!
    (俺の担当で) やらないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:40:47

    お前俺のケツの中でションベンしろ(切れ者イベ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:42:51

    メンタルサポートがうまそうで腹立つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:43:20

    かつて自動車修理工をやっていたのでマルゼンとは顔見知り

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:43:44

    阿部さんは分かりやすいイケメンとかイケおじじゃなくてお兄ちゃんみたいなちょっと頼りないけど愛嬌があって真面目なタイプが好みっぽい
    つまりカレンチャンは──キレた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:43:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:44:13

    実際気遣い出来るし機転と発想は凄いんだよねこの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:44:53

    ウマ娘は度胸!

    あれ?誰か言ってなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:45:34

    ところで俺の育成実績を見てくれ、こいつをどう思う?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:45:44

    あれ…?
    この人トレーナー適性高い…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:46:47

    >>16

    すごく……クソローテです

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:47:32

    Q.挿入してる時に相手が尿意をもよおしたら?
    A.何事もチャレンジ。そのまま出させる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:49:38

    いいのか?ホイホイ俺のチームに入って
    俺は地方出身だって構わないで育てちまう人間なんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:50:05

    >>14

    観客席の入り口にもたれ掛かりながらレース見てる強キャラが勝負ありだなと一人ごちながら誰も気づいてない主人公の覚醒にひっそりとコメントしてるシーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:51:27

    >>20

    懐が広い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:53:45

    >>14

    その後

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:58:20

    >>2

    そうかな……?

    そうかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:02:57

    「よかったのかい、ホイホイ(トレーニング室に)着いてきちまって。」
    「俺は代理みたいな人だって構わずに鍛えちまう人間なんだぜ。」
    「いいんです、アタシ、阿部さんのトレーニング好きですから!」
    「嬉しいこと言ってくれるじゃないの、それじゃとことんよろこばせてやるからな(筋肉を)」

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:08:02

    このぶんだとそうとうがまんしてたみたいだな。アオハルゲージがパンパンだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:27:02

    トレーニング中、ターフで青いツナギ着てたら目立ちそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:32:12

    実際この人、男が好きでちょっと過激なアプローチを通りがかりの男の子にしてたりするのを別にすれば、言動も紳士的で普通にいいやつっぽいからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:33:46

    「私の担当トレーナーに近づくな」という警告を複数受けるもどこ吹く風
    男は度胸! 何でもためしてみるのさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:37:06

    出たな二次創作ではやたらと強キャラにさせられる漢…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:45:03

    ツナギの前を露出させ修理工で鍛え上げた大胸筋を見せつけるスタイルはフジ寮長も真似したってマジ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:03:10

    的確でかつわかりやすい指導で担当ウマ娘達からの信頼はとても厚い
    ただ時々サブトレーナーの道下とイチャつき出すため一部を除く子からは「これさえなければなぁ」と思われてしまっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:19:36

    >>32

    この場合、その一部の子はナマモノのお腐れになるのか?生腐れ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:20:48

    >>9

    切れ痔イベ定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:35:06

    >>32

    クサッタロブロイ「やはり男性は男性同士で恋愛すべきですね」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:43:52

    「う~~トイレ トイレ!」
    今トイレを求めて全力疾走している僕は
    トレセン学園に通う ごく一般的なG1トレーナー
    強いて違うところをあげるとすれば
    男に興味があるってとこかなー…
    名前は道下正樹。
    そんなわけで帰り道にあるトレーナー寮の
    トイレにやって来たのだ

    ふと見ると
    ベンチに一人の若い男が座っていた。

    正樹(ウホッ!いい男…///)

    そう思っていると突然その男は
    僕の見ている目の前で
    ツナギのホックを
    外しはじめたのだ…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:20:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:23:47

    ウホッ!いい男…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:40:43

    >>30

    純粋な二次創作の阿部さんって理不尽レイパーホモキャラばっかで

    純然たる強キャラやってるのやる夫スレくらいでしか見ないんだけど……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:00:05

    >>39

    ジョジョで承太郎の承太郎を狙っている事に目をつむれば

    カッコよくて頼りになる阿部さんを昔読んだ事がある

    アナスイが穴吸いにされちゃったけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:19:17

    ああ……つぎはダービーだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:29:52

    このままじゃ、おさまりがつかないんだよな(チャンミ予選5敗)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:16:32

    >>39

    やる夫スレに入り浸ってた身としては最強の兄貴分キャラのイメージすらある

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:49:30

    >>12

    やらないか?


    お兄ちゃんは―――耐えられなかった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:04:42

    担当には手を出さないけど、同僚トレーナー♂等には手を出す心配があるのか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:09:51

    男は度胸!何でも試してみるのさ(根性アオハル爆発)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:12:00

    もうこれも古典の域だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:59

    よかったのかい、ホイホイ着いてきて
    俺のウマ娘は三冠ウマ娘だって喰っちまうんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:39:48

    なにイ? 今度は内弁慶ィ? お前俺の担当を長距離バとまちがえてんじゃねえのか!?(逃げウマ育成中)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 05:37:20

    「依頼! トレーナーが担当ウマ娘と間違いを起こさないようにせよ!」

    「よかったのかい、そんな依頼をホイホイして。俺はノンケでもかまわないで食っちまう人間なんだぜ」

    「許可! たづなが言っていた。男の人は男の人同士で恋愛するべきだと!」

    「嬉しいこといってくれるじゃないの」

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:28:28

    >>50

    理事長阿部さんがナニをするかわかってなくて許可出してるだろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています