ジョジョの奇妙なコピペ改変スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:06

    5ch(旧2ch)やX(旧Twitter)のおもしろネタをジョジョキャラで思いついたら貼っていこう


    ※過剰なCPネタ、キャラdisネタは削除させていただくことがあります


    前スレ

    ジョジョの奇妙なコピペ改変スレ2|あにまん掲示板5ch(旧2ch)やX(旧Twitter)のおもしろネタをジョジョキャラで思いついたら貼っていこう※過剰なCPネタ、キャラdisネタは削除させていただくことがあります前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:59

    スカーレット夫人「何なのこれ!ルーシーのいいね欄が見れないじゃないの!マイク・O!」
    マイク・O「かしこまりました(イー◯ンの自宅にバブル犬投下)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:30

    承太郎∶父親失格です……。娘がなかなか泣きやまず、ついカッとなって屁が出ました。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:45

    大統領∶コロンブスがなんだ。こっちはわくわく南北戦争だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:09

    世界史のテスト∶インドの料理で、小麦からつくられるパンはなんですか。

    億泰の答え∶そうです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:02

    露伴:友達がいてよかったなーって一番感じたことといえば、本当に面白いエピソードが欲しくてたまらなくなった時期にFBIに自分のプロフィールを送りつけようかと思ってると康一くんに相談したら、ちゃんと叱ってくれたこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:24

    豆銑:タルパ、りんごとか乗ったおいしいケーキの名前かと思って作りたい!作りたい!つーくーりーたーいー!って調べたら全然違ったからくねくねしてる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:50

    承太郎∶海洋生物学会では早朝からのスポーツ大会で体力を消耗しておくことで学会期間中の乱闘を未然に防いでいるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:05

    ディアボロ∶バリウムを行き渡らせるために「人体をグルグル回したらいい」と思いついたヤツは控えめに言ってもチョコラータサイドの人間だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:26

    吉良∶金曜に接待沖釣りが入った。意味がわからない。ゴルフならまだわかる、なんだよ接待沖釣りって。さすが部長!ナイスシマアジ!とか言えばいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:59

    ジョナサン「幸せなら手をたたこうって不幸せなら何を叩けばいいの?」
    ディオ「他人」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:42

    ポルナレフ:2年前ギャングに襲われて
    後遺症はあったものの無事生き延びたが現場に花を置きに行ったんだ
    そうしたら通りすがりのおばちゃんに話しかけられて
    大切な人だったんだねって言われ
    ええ、2年前ここで私が……って言ったらものすごく驚いた顔で走って逃げていった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:51

    DIO∶この世で一番ウマい物とはなんだろうな

    鋼入りのダン∶他人の弱み…とかでしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:19

    仗助「億泰、おまえこの前の抜き打ちテスト大丈夫だったのかよ」
    億泰「まあ…90行かないぐらいだったな」
    康一「すごいじゃん!具体的には?」
    億泰「17点」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:39

    仗助:「家に出たムカデはあんまり殺さない方がいいらしい。臭いとか音で仲間が集まってくるんだって」
    と聞いたおふくろが、
    「...? わざわざ殺されに来るってこと?なんで?」
    ってムカデ全殺し大前提の返事してて頼もしかった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:00

    仗助:「彼女とお祭りでラブラブしてるよ」って48分にメールしてきた億泰を53分に見かけたんだけど、神社の隅でガリガリくんをかじりながら1人で型抜きして遊んでたからどれが彼女でなにがラブラブなのか必死で考えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:45

    ポルナレフ:ここでクイズだ
    1、2、3、5、6、9、11、□、18
    □に入る数字を答えよ

    花京院:わからないな
    答えを教えてくれ

    ポルナレフ:正解は15だ
    あれはさっきおれの頭に浮かんだ数字を小さい順番に並べたものだ

    花京院:ちょっと面白かったけどエメラルドスプラッシュ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:12:08

    川尻:あまり私を舐めない方がいい
    私はいつも何億円もする運転手つきの車両で出勤しているんだ
    ちなみに電車っていいます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:26

    ホル・ホース:合コンで「20のギャルが6人来るから」って言われてワクワクしながら席ついたら120歳のDIO様が1人来た

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:48:47

    エリナ:ジョジョが「『好き』って10回言って」って言うから(ひっかけクイズね)と思いつつ「好き好き…好き!」と言ったら「ありがとう!」と嬉しそうだったわ。ジョジョったらいけない人!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:51:35

    承太郎: いつか徐倫が嫁に行くなんて考えたくもない…
    アナスイ: 嫁にいくなんて考えるから辛いんですよ。人妻にジョブチェンジするって考えてみたらどうですか?
    承太郎:黙れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:30:52

    露伴:2222年2月22日とかにちょっと人々がはしゃいだりするんだろうなと想像したら腹立ってきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:33

    吉良∶領収書は「上様 品代」で

    領収書の宛名∶上様死なないで 様

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:18

    ジョセフ∶反抗期真っ盛りだった承太郎が父親もいる前でホリィに「クソババア」と暴言吐いたのに対し、二人が「お前クソババアなんて言える歳になったんか!!成長したなぁ!ちょっと待って、ビデオ!ビデオ撮るからもう一回」って言った時には驚いたし、承太郎の恥ずかしそうな顔に吹いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:51

    承太郎:サメを飼いたい俺と抵抗する妻子とで揉めていたが、先日遂に近所のアクアリウムショップで売られていた10cmくらいのチョウザメを見た娘に「可愛いじゃない!これなら飼っていいわよ」との許可を頂いた
    後はチョウザメは成長すると1mを超えることをどう隠すかだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:34

    ジョナサン:ここしばらくは新しいダイエットに挑戦していた。
    その名も『デスオアダイエット』。
    食べ物を目の前にしたら
    「これを食べたら死ぬ」
    と強力な自己暗示をかけることで、
    食欲を制限するダイエット法である。

    僕はこの方法を1週間試し、
    死をも恐れぬ強靭な精神力を身につけることに成功した。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:46

    露伴:怖い夢を見た
    肝試しに行った先で地縛霊を怒らせてしまい、家に帰ったら部屋に赤い手形がベタベタについていたんだが
    配置と配色がイマイチって言ったら即修正してきたのでこいつできるやつだと思い
    結果、地縛霊とタッグ組んで漫画家目指すことになった
    後半コメディだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:08

    SPW:箱入り娘がジャンクフードという庶民の食べ物を食べて「こんなおいしいもの初めて食べた!」みたいな展開よく見るけど、ジョースターさんは立ち食い蕎麦屋で食券買ったのに食後に再度お会計しようとしていた。「最初のは入場料だと思った」って

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:10

    ポルナレフ:承太郎の娘がもうすっかり大きくなってて、ぼちぼちアイドルになるとか言い出したらどうする?という話題になり、結論として心配だからおれも入るというかなりストロングスタイルの結論になっていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:54

    ギアッチョ:とっとこォォォォッ!!走るよォハム太郎ッッッッッッ!!!
    ホルマジオ:隅っこォォォォッ!!走るよッハム太郎ォォォォォォォッ!!!!
    リゾット:だァァァイすっきなのはァァァァッァ!!!!
    プロシュート:酒とっ!!!
    メローネ:女ぁ!!
    ソルベ:あと金ぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:03

    例えばDIO様が「カラスは白い」と言ったとして
    「変なこと言って、かわいいなぁ」と思うのが普通の信奉者
    「いや、黒いよ」と言った人間を棒で殴って回るのがヴァニラ・アイス
    「いいかカラスは白いぞ!白いんだぞ!」と喧伝するのがンドゥール
    黙々とカラスを白く塗って歩くのがプッチ神父

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:10

    仗助∶承太郎さん、人が飲み物飲んでるときに龍が如くやってる億泰に向かって「これがどうぶつの森か?」って聞くのやめてくださいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:55

    吉良:昨晩スーパーで会計列に並んでたら割り込みしてきたインド人、近所に引っ越してきたやつだったらしく、朝家出るときに遭遇して「あ〜!あんたはあの時のインド人!!!」とインドのラブコメになってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:55:26

    アニメとかでよくある展開
    康一『ここ杜王町はぼくの地元で庭みたいなもんだ。脇道も全て把握してる。』
    リアルでよくある展開
    康一『ここ杜王町はぼくの地元だけど毎日往復してる道以外知らない!どこなんだここ!』

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:29

    億泰「買い物に行ったら財布持ってなかった…泣きながら歩いて帰った」
    仗助「陰気なサザエさんかよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:04:31

    仗助∶身長157の友達が「税込で172だから!」とか言っててガチ面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:00

    花京院∶倫理のある定期テストの前には「倫理がダルい」「倫理捨てようかな」などの会話を聞くことが可能

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:05

    プッチ:トイレットペーパーを芯に貼り付いてる程度残して「自分が最後じゃないし」みたいな体で交換しない者は死後さばきにあう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:04:54

    リキエル:神父が電話してたんだけど聞こえてきた会話が「えっ!?生き返ったから中止!?!?」で耐えられない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:25

    ポルナレフ:車で走ってたら前の車の窓からたなびく金髪が
    イカしたパツキン白人女が誘ってやがんのか?
    と思ったらでかい犬だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:46

    露伴∶君たちには注意して欲しいんだけど、普通の人にとって「大量の人間がド派手に死にまくる!」は映画のオススメポイントではないらしいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:38

    仗助∶ポップンに一時期ハマリかけたときがあったんだが、前に並んでた間田が白手袋取り出して、いかにも厨二な嵌め方したあと、手術前みたいなポーズして「さぁ、いくよカゴメ」って言いながらキャラセレクトしたその姿見て一気に熱が冷めた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:40

    億泰∶学校の近くの弁当屋でメニュー聞いたら「ピーマンの肉詰め、大根と鶏肉の炊いたん、...」のところで後ろにいたトニオさんが「Titan...?」ってなってて耐えられなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:06:45

    ポルナレフ:地球最後の日は生牡蠣を浴びるほど喰らって『残念だったなノロ!お前の潜伏期間は24~48時間!しかし地球滅亡まではもう24時間を切っている!ハハハハハ!!』と高笑いしながら死にたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:03

    ブチャラティ:ひとり暮らしの自宅の留守電に入っていたメッセージ。
    「○○幼稚園です。5日は園児23名、大人4名で行きますので、よろしくお願いします」
    来る……のか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:28

    ポルナレフ:前に台湾で足つぼマッサージ受けた時にめっちゃ痛いところあって、どこが悪いのか聞いたら「ココハ、ノウダヨ」って言われたのいつまでたっても納得いかねぇ。まだ根に持ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:31

    仗助:承太郎さんが「ちょっと待って」と言ったので思わず「プレイバックプレイバック」と歌ったら「そんなだからお前は同世代の友達が少ないんだぞ」と返された。馬鹿にしないでよ

  • 48※実際騎手は馬券買えないらしい24/06/21(金) 17:04:54

    ジャイロ:ジョニィやディエゴたちとウマ娘の話をしても「そいつに賭けて負けた」としか言わない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:23

    承太郎:ポルナレフがソフトクリームを買って歩いていたら滑って転んでアヴドゥルまで巻き込んだ挙句、ソフトクリームを近くにいた花京院に引っ掛けて、慌てて立とうとしたらまた滑ってジジイにエルボードロップをした。ジジイの断末魔の叫び声が聞こえたときは、正直殺ったか!?って思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:38

    大統領∶ブラックモアが防犯訓練に講師として来てさすまたについて説明してたんだが「素人はさすまたなんか使っても暴漢を取り押さえることはできないので、ぐるぐる振り回して距離を取ったら全員で机や椅子を相手が動かなくなるまで投げ続けて下さい」って言ってて我が部下ながら酷いなって思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:57:56

    吉良:ブリの塩焼きを焼いているが
    ふりかけたものが本当に塩だったのか自信がなくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:52:16

    ドラゴナ∶筋肉は裏切らないって言うけどさー、あいつちょっと構ってやらないとすぐ居なくなるし、むしろメンヘラ気質じゃない?

    パコ∶……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:18

    常敏∶カブトムシとクワガタムシとかいう、どう見ても「対の存在」が自然界に発生してることの方がびっくりだよ。何なんだあいつら。作った神オタクすぎるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:31

    ディオ∶ジョジョがおれに怒ってるんじゃない。おれがジョジョを怒らせたんだ。つまり主導権はこのディオが握っている

    ジョナサン∶きみが泣くまで殴るのをやめない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:29:05

    オエコモバ∶日本の歴史人物、割と自宅がテロリスト塾の人結構いる気がする
    松陰とか由井正雪とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:31

    花京院:ジオングのガンプラ見た承太郎に「どうして最後まで完成させないんだ」と怒られた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:15

    アナスイ∶芸人がわからなすぎるせいでスーパーやコンビニで芸人が「お買い物中のみなさんこんにちは〜!」って呼びかけてくる時毎回ウェザーになってる(悪いがオレは君たちを知らない…向こうへ行け…蹴り◯すぞ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:24:31

    露伴:東京から杜王町へ引っ越す際の、家の管理会社とぼくの会話
    ぼく「今の家を焼き払いたいのだが」
    管「え?いや!それは困ります!!」
    ぼく「なんだと!引っ越すのに家をこのままにしないとダメだと言うのか!?」
    管「そうですね、焼き払われるのはちょっと…」
    ぼく「…あ…引き払いで…頼む…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:02:04

    メローネ∶女性同士が盛り上がる表現が「キャッキャウフフ」なのに対抗して男性同士で盛り上がる表現として「オッスウホホ」を提唱したが全く流行りませんでした

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:40

    承太郎:母親に「靴のせいにしないの」と言われた仗助が「だって……」とグズっている。正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するので一概に叱りつけるのは良くないと思いながらよくよく聞いてたら数学のテストの点数が悪かったらしい。靴のせいにするな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:43

    ジョセフ:綺麗なエチケット袋を用意する。
    → その中にカリントウを入れる。
    →イギーの散歩に行く。
    →ポルナレフに出会う。
    →立ち話をする。
    →おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初める。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:05:05

    ワムウ∶背中の開いた服が流行っているのは、背中に傷が無い勇敢な闘士であるとアピールするため

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:14

    リゾット∶勘違いするな、お前らなど俺にとってはチェスの駒に過ぎない

    メローネ∶その心は?

    リゾット∶一つでも欠けたらすごく困る

    ギアッチョ∶リーダー…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:47

    同僚「この前風邪ひいた時本当に辛くて」
    吉良「それは大変だったな」
    同僚「熱40度くらい出てもう蚊も殺せない感じで」
    吉良「ふむ」
    同僚「しばらくして熱下がったんだけどだるくてゴキブリも殺せないレベルで」
    吉良「ふむ」
    同僚「でも次の日にはムカデも殺せる位回復して」
    吉良「殺し以外の尺度ないのか?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:31

    康穂∶定助、優しすぎてネットで初めて水着を買う私が「試着もしないし、似合わなかったらどうしよう…」と不安がると「オレが着るよ」と言っていた。最強のSDGsじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:34

    日本『目玉焼き』
    トニオ『昔の拷問の名前…』
    日本『卵料理の種類』

    日本『ちまき』
    トニオ『血液を…まいて…』
    日本『笹の葉で巻いた餅』

    日本『おじや』
    トニオ『オジサン専門店…』
    日本『出汁で柔らかく炊いた米』

    日本『おにぎり』
    トニオ『鬼をぶった斬り!』
    日本『三角に固めたお米』
    トニオ『なんでやねン』

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:02

    徐倫「絵本読んで」

    承太郎「桃太郎」

    徐倫「もっとサメ映画レビューっぽく」

    承太郎「桃は本編に一切出ないよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:04:36

    ワンダーオブU:あの~こちらですね、正体不明の……え?あ、そうなんですよー、こちら正体不明の厄災と言いましてね、お客様がもしよろしければなんですけれども、一度こちらに怯えて死んでいただけないかなと思いまして~

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:44

    常敏:「プレゼント貰えてよかったね。いい子にしてたもんね」と言われて上機嫌なつるぎ、上機嫌すぎて「うん!パパの買い物かごにお菓子こっそり入れてたのサンタさんにバレてなくてよかった!」と聞いてもない過去の悪行を突然ゲロってプレゼント没収されかけてて流石に笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:06:57

    徐倫:嘘だ……サンタクロースの正体が父さんだったなんて……
    父さんがサンタだったとするとあたしはサンタ一族の末裔……つまり次代のサンタは……あたし……!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:45:19

    カーズ∶食物連鎖の頂点気取ってるくせに低気圧ごときで起き上がれなくなってて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:25

    鈴美:生前、背の低い彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら
    「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
    って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
    「お前といたらろくなことない!」
    ってフラれた。

    って話したら露伴ちゃんが笑いながら階段踏み外して落ちた。
    ヤバイ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:23

    DIO:WRYYYYYYYYYY!!!!!!!!こんな侮辱を受けたのは初めてだ……だが運が良かったなあ〜〜〜このDIOはたった今アンガーマネジメント講座を受けたばかり!!怒りは6秒以上持続しない……即ちィーーーーッッッ!!!!!貴様らは5秒に抹殺してやろォーーーーーーッッッ!!!!!!!!

  • 74セーラー◯ーンのリズムで24/06/25(火) 15:42:52

    承太郎∶釣りにハマって4時起きよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:09

    ジョルノ∶ホームセンター、虫を殺そうと思ったり飼おうと思ったり草を殺そうと思ったり育てようと思ったり、人間の勝手の極致

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:01:50

    承太郎:私文大学生←カップのコーヒーを片手にキャンパス内を歩いている。

    海洋大生←カニをカップに入れてお散歩している。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:49

    花京院:ネトゲのオフ会に行こうとして
    待ち合わせ場所にそれらしい集団がいたから
    「ブーーーン!!!!」ってその集団の中に入っていったら
    どっかの大学のサークルの集まりだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:13

    ギアッチョ:競プロが趣味のメローネがサイゼで注文する時「まず4つあって」とメモリの確保から始めた話、何回聞いても笑ってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:38:34

    花京院:小テスト中、先生が
    「1分経過…!1分30秒経過…!2分経過…!」
    っていちいちうるさい
    成長したDIOかよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:59:54

    露伴:暑くなってきたから怖い話でもしようか
    エアコンのリモコンがない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:14:27

    吉良:早上がりしたのに電車に人いっぱいいて殺すそ゛って感じのデクになってきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:29

    ヴェルサス∶高くジャンプするために一度深くしゃがんだ拍子に膝を痛めてきたような人生

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:38

    ポルナレフ:パンチングマシーンの横に立ってたら間違えてパンチされた

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:37

    羽伴毅:医学生のとき、授業で先生が言っていた

    「『先生』というのは便利な言葉でね、名前を覚えてなくても『先生』と呼べば済むのよ。偉いから『先生』と呼ばれるわけじゃない。名前を覚えられてないから『先生』と呼ばれるのよ」

    とても良いことを言う先生だった
    名前は覚えていない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:31:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:53

    承太郎「このパフェと…」
    店員さんA「季節の三種盛り合わせ☆春のフルーツパフェがお一つですね!」←おれノリ悪かったか…

    承太郎「この『外はカリッと中はジューシー!軟骨唐揚げ』と…」
    店員さんB「軟骨っスねェ~」←テメェーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

スレッドは6/27 01:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。