もしかしてジャイ子はのび太にはもったいないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:15

    自身の未熟さに気づき編集部(ジャイアン)に原稿料いらないとキッパリ言えるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:00

    逆にのび太にもったいなくない女を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:20

    嘘か真か知らないがのび太が落ちぶれたのは会社で花火をしたからでジャイ子自身はさほど問題ではないとする科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:07

    >>1

    しかし…ジャイ子は第1話のときと後年漫画家志望の乙女として再登場したときでは明らかにキャラが変わっているのです

    第1話のときはのび太が首つりしてるところを見て爆笑する蛆虫なんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:16

    >>2

    のび太に釣り合う女なんて存在しないッすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:35

    >>4

    ボケーッ そんなん言い出したらしずかちゃんも初期は鬼畜やないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:38

    >>5

    あれっしずちゃんは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:42

    >>2

    来てくれる女であれば選り好みしてんじゃねえよーっ蛆虫野郎ッ!といつもつるんでる学友からお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:23

    >>8

    正論で殴ってくんの面白すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:45

    >>8

    流れるようにホモ差別…やっぱクソっすねジャイ・アンは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:59

    ◇この猟奇的な遊びは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:09

    待てよ
    のび太も32ページの漫画をちゃんと完成させて応募にこぎつけるぐらいには創作者として上澄みなんだぜ
    小学生にしてプロのマネであることを自覚できるジャイ子がさらに上すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:37

    >>10

    今やったら左下のコマだけ切り取られて炎上させられそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:16

    お言葉ですがジャイ子が漫画家として成長するには茂木との交流が不可欠なのでその頃にはのび太なんて眼中にありませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:55

    >>10>>13

    ちなみにわさドラ版では「ありがたく来ていただくべきだぞ。まぁそんな奴いるかわからんけどなブヘヘヘヘ」に変えられたらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:22

    >>10

    待てよ

    これはのび太のセクシャリティがヘテロであることを理解してるから「女なら」と付け加えてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:55

    初のヒット作が0.5タフってそんなんあり?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:07

    >>16

    (スネ夫のコメント)

    欺瞞だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:42

    >>18

    どわーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:34

    >>17

    しかもジャンルが少女漫画なんだよね

    すごくない?

    嘘か真か少女漫画で0.5タフは上から数えて50〜60番目だという学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:24

    >>3

    作中でもジャイ子と結婚したからとか一言も言われてないんやから当たり前ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:24

    >>21

    むしろあの子供の数からして夫婦仲は円満っぽいんだよね

    ◇この明らかに痩せこけていくのび太は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:48

    >>7

    時空改変しないと結婚できない時点で釣り合ってるわけねーだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:02

    初期の回にのび太を男らしいと褒めてのび太の方も満更でもなさそうになったのを見てドラえもんが慌てるシーンがあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:38

    のび太か...そんなもの人間のメスブタはほしがらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:53

    >>25

    ふうん人間以外にはモテるということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:09

    セワシ「ハッキリ言って貧乏が問題なだけで結婚相手が誰かはムチャクチャどうでもいい
    ご先祖はなんか勝手にしずかルート突入が最重要事項だと思ってるんだから話になんねーよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:17

    >>26

    本当に人外からモテてるのはルール違反っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています