ヒロインの奴隷設定…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:52

    奴隷設定無い方が人に布教しやすいし二次創作も増えるはずなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:33

    しかし…これはエロ漫画なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:47

    恩を売ってハーレム要因にしやすいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:14

    このスレ前にも見たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:17

    エロアニメに何を言ってるこのバカは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:20

    実際タイトルから奴隷って言葉が消えたんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:23

    お言葉ですが”何故”か体は奇麗なまま主人公に引き取られるから問題ありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:26

    ご飯にタフを投げつけて「えっこんなに貰っても良いんですか」って言わせるのは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:12

    強気なメスブタがトラウマに怯える姿は麻薬ですね
    ハマっちゃって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:12

    >>4

    前見たやつは盾でしたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:44

    >>6

    どの段階で消えたのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:31

    まあこの作品については駆け出し探索者同士で出会ってても何も問題なかったとは思うけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:13

    スレ画の作品には致命的な弱点がある
    それはハーレー感あんまないことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:52
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:29

    奴隷制=神
    お嬢様が主人公を落とすためにあえて5円の借金をする展開はエロいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:04

    >>12

    しかし…奴隷でもなければこんな激エロメスブタは相手してくれない

    と思う読者層が多いのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:39

    奴隷制は麻薬ですね…
    エロ漫画並にボボパン前描写を省略できちゃって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:25

    ノラさんは一晩でアホ程稼いどったんや その額…200万ゼニー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:24

    >>19

    怒らないで下さいね バカみたいな絵面じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:43

    >>20

    実際バカそのものだから問題ない どうして先走って娼婦のふりとかしたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:28:28

    異世界の価値観が巨乳キライで
    行き場のない巨乳ヒロイン達を受け入れまくる漫画が良かったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:28:23

    社会の奴隷としてお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています