【閲覧注意】BLと違って現実の男性に驚いたこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:20

    乳首が何も感じないレベルで鈍い…
    受け身になっても声出ない…
    受けはファンタジーだったんだと本当に落ち込んだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:36

    乳首感じないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:21

    いや俺は感じるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:36

    乳首の才能ある男って2割くらいなんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:39

    お前が開発してやりゃいいじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:45

    >>1

    ナニ体験してんだホモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:53

    人によって性感帯違うからその相手の感じるところを探せよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:32

    俺は乳首一切感じなかったけど挿れられて声出るぞ
    多分適性かなんかあるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:58

    男2人で旅行に行きたがらないことかな
    女なら普通だけど男性は友達同士でもあまり2人で行くってないみたいだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:35

    >>8

    ホモはあにまん立ち入り禁止って利用規約に書いてあるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:43

    ケツも乳首も根気強い開発がいるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:46

    >>9

    そうなのか……(昨日まで2人旅行してた大学生)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:50

    耳舐めした時はBLの攻め側になった気持ちが分かったよ
    必死に声我慢しようとしてる姿可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:24

    情報に惑わされて1が体験してることにみんな気づいてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:33

    男同士だから気持良いところが分かるは嘘
    自分でするのと相手にしてあげるのとでは全然違った
    あと男女関係無いけどフェ.ラ顎疲れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:33

    BLCDの仕事請けることがある男性声優が「受けは自分と完全に別物だからお仕事で完全に割り切れる。攻めのほうがふと素が出やしないか気になる」って言ってたから受けは女性が作り出した完全なファンタジーの男性像なんだなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:35

    >>9

    異様に嫌がる人いるのは何なんだろうね

    ホモだと疑われるから?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:51

    学生時代なら男二人旅はしたな
    青春切符買ってきままに旅する
    就活始まる前の最後の夏はバイトしまくって金貯めて自転車でブラブラもした

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:10

    >>10

    お?お?ヘイトスピーチは禁止ぞ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:28

    2人っきりはそいつとだけしたい!と思えることがない限りないわ
    ただ男同士数人で旅行とかはざらだったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:56

    あにまんには乳首ビンビンの男数人おるやろ
    キスイキする変態もおるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:53

    >>19

    >>10に判ケツを下す 尻を差し出せ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:04

    相手に局部を見られるのをたいして恥ずかしいと思ってないというか、「女に見せつけたった!」みたいな感覚らしいのは萎えた
    チン見せみたいな単語・タグもあるし女のアカウントにDMでチン凸(違法)する男とかいるし、恥じらいがなくてアグレッシブなのはうん…萎える…しかしこれが現実…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:30

    >>24

    それはそれで特殊な例ばかり見てるだけだと思うが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:08

    >>24

    あなたが被害者側でない事を大前提として言うけど

    それはその言葉を知ってるあなたにもドン引きする案件だな

    どんな世界にいればそんな言葉を知る機会があるんや?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:14

    >>24

    それが一般だと思わんでくれ

    そう思ってしまう環境がおかしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:33

    いや乳首感じる男めっちゃ多くね?6割強の男に乳首も触ってくださいって言われるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:07

    >>29

    ホモォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:59

    同人誌即売会のために友達と2人で東京遠征したことならある
    普通に同じ部屋で(ベッドはもちろん違う)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:20

    BLの受けはAV女優みたいに喘ぐこともざらだけど現実の男は自分の声に自分で萎えるから静かな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:53

    女二人旅は特にその女である必要も無いけど友達とノリで二人で旅に出れる
    男二人旅は互いの目的が一致して初めて旅に出れる

    そんな感じがする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:28

    >>29

    乳首だけでは無理だけど息子と一緒にされるのは好きだよ

    個人の意見だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:41

    AVで勉強してガシマンしてくる輩レベルやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:49

    男2人とかよほど仲良い大親友でもないと2人だけで旅に出るとかはせんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:24

    平凡な人生を歩んできた男が洗浄無しにケツに突っ込まれて痛がらずに最初から感じるしウンコもつかないのが一番のファンタジー

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:39

    >>37

    高校の時好奇心で人差し指を肛門に突っ込んでみたけど、第一関節までしか入らなかったし便意もないのにウ◯コ付いてたわ

    尿道にはDSのタッチペン位なら入った

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:35

    行為だけじゃなく受けの心理描写のウジウジの仕方も男性にとってはあまり共感できないものだから…
    青年漫画の非モテ主人公のウジウジとかは男性読者が共感できるように作られてるけど
    BLの受けは中身女だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:03

    >>38

    尿道って物入れて大丈夫なもんなの?おそろしくてぞわぞわした…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:16

    男のAV脳みたいなもんやしな女のBL脳は

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:33

    言うて亀頭が上下逆さまについてる同人誌みたいなトンチキは減ったが
    アゴ尖りすぎ肩幅広すぎ手デカすぎも減ったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:55

    >>40

    なんの問題もなかった

    入院したときの尿道カテーテルは痛かったけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:39

    男にとって二人っきりで長時間何かをするというのは「関係性の確認作業」にならないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:47

    >>1

    乳首の感度は日によるぞ。

    ランダムで無茶苦茶感度上がるときがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:57

    肛門に物を入れて取り出せなくなって病院送りになった男のレントゲン写真シリーズあるけど何故物を入れたくなるのかわからん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:05

    ここ見てると腐女子向けとゲイ向けで方向性結構違うことすらノンケの男は全然知らんのやなと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:13
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:24

    チン凸犯罪者より宴会芸で羞恥心欠損か麻痺してるような男が目立つかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:11

    >>1はネカマじゃないかと疑ってる

    なぜなら女も開発しない限り乳首は無なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています