【閲注】拷問官「ベアトリーチェで抜け」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:03

    拷問官「抜けたらご褒美にアズサかアリウススクワッドの子の中から、誰か一人とプラトニックなお付き合いさせてやる」
    やる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:32

    ぶっちゃけ顔さえ見なければ全然いける

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:39

    余裕

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:04

    抜くだけならまぁ…ベアトリーチェとヤらなきゃいけないなら諦めるしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:11

    体だけは良いからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:15

    敵女悪女好きワイ、屹立

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:32

    拷問がガチの拷問として機能してるの初めてみた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:40

    尚、ベアトリーチェで抜いてる際の様子はアズサとアリスクの子たちに生配信されてます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:52

    参考として真正面からの画像もください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:34:28

    アリスクとのお付き合いは結構です、代わりにベアトリーチェを好きにレ○プする権利をください

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:36

    割と好みの見た目してるしいける。目の一つ一つでしっかりと嫌悪感を込めて睨みつけて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:08

    うわ…マダムに欲情するような人とお付き合いはちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:21

    尻コキして背中にぶっかけたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:51

    >>13

    実に理解できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:28

    >>12

    こんなんだから土下座して先生に貰ってくれと頼み込むサオリが生まれたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:00

    何が困るん?
    切れ長の目で可愛いじゃん
    もしかして正面から見ると白骨肉片+寄生虫うじゃうじゃとか?
    それならキツイかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:42

    >>16

    スウィートホームでそんなんいたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:57

    じゃあもう壁尻みたいな感じで、口をガムテープで塞いでから顔だけ穴の向こうにやって、服も引ん剝いて体だけ好き放題に出来るようにしとけば良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:10

    ベアトリーチェは性格が一番抜けない
    ヤるときに何かにつけて文句言ってきそうで萎えそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:40

    ベアトリーチェなんかよりヒヨリをレイサしたいんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:27

    ご褒美が美味しいから頑張って抜く価値はあるんだけども

    >>12みたいに拒否されたり冷たい対応されたら心折れるから拷問だなこれ…

    ベアの尊厳は死ぬ程どうでもいいけどアリウスの娘たちに見下されるのはちょっと耐えられない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:51

    >>21

    アリウスの娘たちやアズサに見下されるとかご褒美なんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:45

    ベアトが睨んできたり罵詈雑言を浴びせてきても
    「お前がどう喚こうが今ここでクズ野朗の子を身籠るんだよォォ!」ってやりたい

    なので抜いた後はベアトをくれませんか拷問官どの!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:42

    アズサの盗撮画像見ながらだったらベアトリーチェでも抜けると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:12

    >>24

    アズサをいやらしい目で見る奴は全員俺が滅ぼすって決めてるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:01

    このベアトリーチェは出来損ないだ、とても抜けたもんじゃない

    来週ここにきてください。本当のゲマトリアのセクシー枠を食べさせてあげます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:34

    >>26

    どうせどっかで展示されてたバニー黒服を出すんだろ、騙されんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:21

    >>26

    どうせゴルコンダのヌードだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:17

    >>1

    アズサかアリウスとプラトニックできなくていいからベアおばとアブノーマルなお付き合いさせてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:57

    均整の取れた体で顔も目以外異形って感じでも無く髪も艷やかでちゃんと”マダム”の名にふさわしい見た目になるようにしている
    体の付き合いでいいならかなりおいしい
    悪党であることは間違いないが抜くだけならシチュエーションは自由なので相当良条件なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:19

    ベアおばがドレス脱いだらどうなってかによる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています