悟空の親友

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:40:42

    超もGTも含めてクリリンが悟空にとってベジータとは別方向の最高のコンビだと今でも思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:43:05

    少年編の悟空との会話好きなんすよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:43:42

    最初は仲悪かったのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:46:47

    >>3

    悟空はそうでも無いのにクリリンが一方的にライバル心燃やしていたからね

    二人で一日中修行している内に最高の親友になったけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:01:05

    共通の敵がいたからみんな仲間になれた、とはクリリンの弁だけど、その仲間達を繋ぎ続けるのにクリリンのコミュ力は必要不可欠だったと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:09:45

    純粋な気功術の技量や運用だとクリリンの方が優れてるっぽいのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:11:01

    亀仙流の修行してた辺りの雰囲気すき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:11:15

    じっちゃんとこで修行する時のそれぞれの得意分野が描写されてるとこ好き
    悟空はフィジカルが強くクリリンは頭が回る

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:18:54

    >>4

    元々クリリンはいじめられっ子だったもんな

    友達付き合いできる悟空は初めてだったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:22:50

    悟空がブチギレて殺すって言葉使ったのこいつ関連しかないからな
    息子痛めつけられても涼しい顔してたのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:56:26

    悟空がサイヤ人に目覚めたきっかけがクリリンの死だし本当に親友だと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:00:57

    お互い初めての対等な友達で亀仙流の基礎以外の意味でも一生ものの時間だったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:16:50

    悟空にとって同年代の同性と触れ合うことで得る人間性を手に入れるのに最適だよなクリリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています