先生「うへ~っていうたびにホシノにキスをする」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:05

    ホシノ「あれ、先生どうしたの? アビドスに用事でもあった?」

    先生「今日はホシノ以外の子全員と用事があってね」

    ホシノ「うへ~先生皆にモテm」グイッ

    チュッ!

    ホシノ「ふえっ!? ちょっ、せんせいっ!?」///


    こんな感じの続け

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:20

    ん、私ともやるべき

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:30

    自分のことおじさんって言うたびホシノ抱きしめる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:53



    ん!

    ん!!

    ん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:36

    うへ〜と言うたびにホシノにキスする先生
    騙されるたびにセリカにキスをする先生
    とりあえずアヤネにキスする先生
    πに惹かれてノノミにキスする先生
    シロコにはキスしない先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:35

    >>5

    ん!!!!!!!!💢💢💢💢

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:51

    >>5

    ん、もういい

    最初から私から襲えば済む話だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:25

    >>7

    "ダメだよ、シロコ"

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:47

    >>8

    ん、なら仕方ないプレナパテス先生を襲う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:37

    >>7

    ホシノ「そうだよ~シロコちゃん。先生を襲ったら駄目でしょ?」


    ホシノ「うへ~どうしてこうな…んんっ!?しまっ…」チュチュチュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:12

    うへ~と言ったらキスされると気づいたホシノが先生の前でだけうへうへ言い続けるようになるシチュ
    あると思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:34

    ん!💢私にも💢キスするべき💢💢!!
    ん゛!!!💢

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:24

    >>9

    ん、こっちの先生は渡さない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:51

    ん、ホシノ先輩はずるい。
    さっきから無理矢理されてるように見せてるけど
    避けようと思えば避けられるのに先生から全然離れてない。
    はやくそこを私に譲るべき

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:53

    >>12

    “先生と生徒がキスなんて駄目だよ?”

    「うへ…先生がそれを言うn」グイチュチュー

    “プハ…ほら、早く皆の所にいこう?”

    「ん!💢ん!!💢💢ん゛!!!💢💢💢」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:22

    キスしてもらえないシロコスレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:48

    やべぇ怒ってるシロコ可愛い...というわけで

    ホシノの唇奪うね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:11

    これもうホシノは完全に堕ちて先生の"物"になってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:43

    「ん、先生。
    ホシノ先輩が完全に雌の顔になってて見せられない顔してる。
    ホシノ先輩の尊厳のためにも私が犠牲になるべき」

    ″ごめん、そろそろセリカのバイトに付き合わないといけないから…″

    「ん!!💢💢💢ん゛!!💢💢💢」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:23

    乗り物酔いしたおじさん

    うえー

    先生は少し躊躇した

    酸っぱかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:10

    自分からいかないでキス待ちするシロコ可愛すぎないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:06

    ん゙!ってなってるシロコかわええ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:44

    こんなことしてたらそのうちシロコが拗ねて何も言わなくなっちゃうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:21

    「うへ~」がトリガーになっていることを気づいたホシノ
    挙動不審気味に先生を見ながら「う、うへぇ~」と小声で言ってみるホシノ
    ゆっくりと先生が近づいてきて唇を優しく奪われてうへ~(赤面)になるホシノ

    もちろん、みんないる前でやっているのでシロコは怒る

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:28

    ん‘‘‘‘んん!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:32

    ホシノがピンチに陥った時うへ~というと(どんなところでも)先生が現れてキスをするのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:56

    >>26

    惚気を見せつけられる敵さんサイドに悲しき現実…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:45:33

    うへっ♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:20

    うへ♡先生♡

    裁判所でまた会おうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:24

    でも他の子に構っていない時はずっとアヤネとキスし続けてるから常にアヤネは先生の隣でトロ顔してるんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:21

    >>30

    ん˝!!!!!!💢💢💢💢

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:12

    こういうスレでは大体空気になるノノミ
    何故なのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:57

    >>32

    包み込んでしまうから

    あまりにも強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:43

    怒ったシロコがホシノとキスしてもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:54

    先生がずっとアビドスメンバーに話しかけててかまってくれないので、小声でうへ…って言ってみるけどキスされずに曇る
    しかし話し終わった途端に振り向いて熱烈なキスされて、暗い優越感に浸りながら抱き着くホシノ


    こんなのもいいと思うの(もっとネタ待ってる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:26

    ん゛!!!!!💢私とも!!!!💢キス!!!💢するべき!!!💢
    キス!!したい!!!したい!!したい!!!!💢したい!キス!!💢

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:03

    “駄目だよシロコ、キスっていうのは本当に大切な相手としかしちゃいけない神聖な行為なんだ”
    「…う、うh」ギュッチュー
    「ん゛!!!!!💢💢💢💢💢」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:25

    >>29

    是非もない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:21

    理屈が分かっても辞めてない時点で合意

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:20

    >>34

    シロコもホシノがうへって言ったらキスするのか

  • 42おじさん24/06/16(日) 19:05:16

    うへー書き込みなら言ってないしあんs

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:07:59

    ↓このへんに先生に押し倒されてキスされるホシノ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:08:25

    >>42

    "チュッ"

  • 45砂狼24/06/16(日) 19:08:49

    >>42

    ん゛!!!!!!!!!!また先輩とキスしてる!!!!!!!!!私ともキスするべき!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:11:47

    シロコ好きのサディストが集まってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:06

    もうそういうプレイだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:44

    ん、ここまでくるとちょっと冷静になってきた、何で私にはキスしてくれないの?

    ん゛、何で!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:33

    >>47

    ホシノとの見せつけプレイなのかシロコとの焦らしプレイなのか

    そこが重要だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:19:35

    これシロコがうへって言ったらどうなるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:12

    ホシノがキスされる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:16

    >>50

    一瞬こっち向くけどホシノの方に向かう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:30

    >>50

    “…?急にホシノの真似なんかしてどうしたの?シロコ。”

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:43

    アビドスウヘウヘトロトロオジサンを期待してたら結局アニマンスナオオカミかよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:49

    >>51

    ん!!!!!!💢💢💢💢💢

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:06

    >>51

    >>52

    >>53

    ん゛!!!!!!💢💢💢💢💢

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:36

    どうしてこうなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:57

    >>4

    🐕

    🐕

    🐕

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:15

    うへって言ったホシノにキスする事で先生と間接キス出来るよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:23:04

    "ホシノが「うへ〜」って言う度に"なんて書いてないからね
    "「うへ〜」って言う度にホシノに"だからね、仕方ないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:07

    ホシノ「せ、先生…」

    ″どうしたの?ホシノ″

    ホシノ「うへ~やっぱりなんでm」

    チュッ

    ホシノ「んっ…♡うへ~…♡っ!」

    チュッ

    って無限ループに入ってトロ顔になるホシノ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:37

    >>61

    癖になってやがる…!いいぞもっとやれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:34

    田中タイキックボタンかよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:18

    >>50

    (乗っかってうへ〜♧って言ってホシノをからかおうとしたら普通に自分にキスしてきてトロトロにされるノノミ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:23

    >>61

    ンンンンンンンンンンンンン!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:16

    癖になるホシノ、キレるアニマンスナオオカミ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:39:07

    >>65

    な゛ん゛で゛!!ど゛う゛し゛て゛!!!!!

    私ともキスするべき!!!!!!💢💢💢💢💢

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:46

    >>66

    何を怒っているリンボ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:00

    ホシノは身長差で真上から貪られるようなキスされてるからハマるとやばい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:39

    ん!!💢
    先生がキスしてくれないならホシノ先輩を襲う!!💢

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:28

    >>69

    忘れもしない!!!💢💢💢

    あれは先生が私以外のみんなとキスをしていた頃!!!💢💢💢

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:51

    >>71

    ホシノ「うへっ!?シロコちゃん!?…あっ」


    ″チュッ″

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:42

    >>73

    この後シロコからもキスされた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:50

    シロコは激怒した
    必ずやこのクソボケ先生から唇を頂かねばならぬと決心した

    シロコには恋愛の機微など分からぬ。シロコは、拾われ生徒である
    アビドスに入学したのも恩人たるホシノに拾われた縁で、それ以前の事は己の名前以外全ての記憶を失くしていた

    だがそれ故に愛する者への執着は人一倍であった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:42

    >>72

    美しき肉食獣(マケオオカミ)に悲しい過去

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:16
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:57

    逆に途中からホシノが自分から欲しがってうっかりに見せかけてわざとうへ〜って言うようになったら代わりにノノミかセリカかアヤネにキスするんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:31

    >>78

    キスしてくれないのを見て寂しそうな顔をした瞬間キスしに来る先生

    なおシロコ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:03:49

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:36

    「ホシノ先輩!会議中に寝ないでくださいっていつも言ってるじゃないですか!」
    「まあまあアヤネちゃん、そう怒んないでよ~おじさんがいなくても会議は回るでしょ?」
    「そういう問題じゃありません!そんな態度を取るなら私にだって考えがありますからね!?」
    ~翌日~
    「アヤネちゃん、またホシノ先輩が寝てる…」
    「はぁーっ…仕方ないなあ、本当はやりたくなかったけど…先生、『うへー』」
    “…!”
    「Zzz…ンむぐっ!?」
    「おはようございます先輩、キスで目覚めた気分はどうですか?」
    「な、何!?なんで先生がキスしてきたの!?おじさんうへって言って…ちょ、今のは無しでんむむ…」
    「先生は誰がそのワードを言ってもホシノ先輩にキスをします。これはシロコ先輩が試したから間違いありません。」
    「ん…私も先生にキスしてほしかった。」
    「つまり今後先生がいる時に先輩が居眠りをしていたら、問答無用で先生のキスで起こせるということです。理解しましたか?先輩。これに懲りたら会議は真面目に聞くんですよ?」
    「アヤネちゃん、ホシノ先輩キスに夢中で聞いてないわよ?」
    ~更に翌日~
    「なんで…」
    「Zzz…」
    「なんで寝てるんですか!!前言いましたよね!?先生にキスさせますよ!?」
    「アヤネちゃんアヤネちゃん、多分ですけど、ホシノちゃんは今キス待ちなんだと思いますよ~」
    「えっ…いやいや、キスしてほしいなら勝手にうへーって言ってれば…あっ」
    「んむ…ちゅっ、プハァ……おはよ~先生」
    「そこはまあ、複雑な乙女心ってやつですね☆自分からアピールはしたくないけど先生から勝手にキスしてくるのはセーフみたいな、そういう心理なんじゃないですか?」
    「じゃあもう止めようがないじゃないですか…」
    「ん、私も先生とキスしたい…」
    “シロコ、異性とキスがしたいなんて軽々しく言うもんじゃないよ。”
    「どの口が!言ってるんですか!」
    「アヤネちゃん落ち着いて…」

    それからアヤネちゃんは先生がいる日は必ず会議中に居眠りをするようになったホシノ先輩に頭を悩ませ続けることになって、先輩は何度も先生とキスができて幸せな日々を送ってるみたいです☆めでたしめでたしですね~

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:22

    >>81

    ん!!!💢💢💢私もキスしたい!!!💢💢💢

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:39

    >>81

    そうか…私は苦しむために存在したんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:56

    >>81

    これでいつもみたいにホシノを起こす為にうへーって言ったら自分がキスされるしガッツリ舌も入ってくるディープなやつされてトロトロになるアヤネで誰かss書いて

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:26

    >>83

    仕方ねぇキスさせてやるよ


    クロコに

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:30

    先生って生徒によっては変態になったり紳士になったりするからこのムーブでも違和感ないんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:46

    >>85

    ふざけ、ないで───!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:05

    >>84

    まずは言い出しっぺがだな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:33

    これの始まりが知りたい
    突然キスし出す先生、わけもわからずされるがままのホシノ、突然のキスにびっくりする対策委員会、ん!

    そして以降これが続くのでしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:35

    n=dice1d9999=3336 (3336)

    うへ〜×n

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:20

    >>90

    ん!私は1回もされてない!公平を期すために私にもキスするべき!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:55

    じゃあ公平に「ん」って言ったらキスしよう
    シロコ以外に

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:52

    >>91

    ここまでくると流石に一回くらいはさせてあげたくなるのと、ここまできたんだからシロコだけハブろうぜというのがある…


    ちなみに個人的にはん、を言った回数分キス(ただし『初めて』を奪うタイミングとする)とかどうかと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:42:59

    >>91

    じゃあ先生に「愛してる」って言ったらキスでどう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:42

    >>94

    ホシノにキスするのか?それともノノミか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:50:33

    そういえば唇以外にもキスるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:54:51

    >>96

    水着の時はおへそが見えるからそのちょっと下あたり

    シロコ?競泳水着で隠されてるから出来ないね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:28

    >>95

    もちろん大将に

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:55:54

    >>84

    「アヤネちゃん、またホシノ先輩が寝てるよ?」

    「ああ、いつもの…先生今日もお願いします、『うへー』」

    “……。”

    「あれ…先生、どうしたんですか?聞こえなかったのかな…『うへー』…うーん、なん!?」

    「ああっ!アヤネちゃんが!先生にキスされてる!?」

    「んむ、ん~!ん~~~!!」

    「抵抗してますね~頑張れアヤネちゃん☆」

    “…!”

    「ちゅ…んは、ひゃめ……じゅぽ、ぇろ…」

    「ん、大人のキス」

    「う、うわぁ…アヤネちゃんあんな顔もするんだ…」

    「―――プハ…ハァ、ハァ、ハァ…ぁん、も…ゆるひえ……ちゅ、これ以上はだめれすから…」

    「とか言いつつもう全然抵抗してませんね~」

    「アヤネちゃん完全に座り込んじゃってるわね…腰抜けちゃったのかな…そ、そんなに気持ちいいの…?」

    「――み、見ぁれて…!?本当に駄目ですから!!」

    「ちょっアヤネちゃん!?流石に先生を投げ飛ばすのはやりすぎ!」

    「ん…先生、『うへー』」

    “ところでホシノを起こさなくていいの?”

    「あっそうでした!先輩、起きてください!今日は先生のキスは無しですよ!」

    「…私もキスされたいのに」


    それから先生は定期的にアヤネちゃんともキスをするようになりました。アヤネちゃんも口では嫌がってるけど満更でもないみたいですね☆ホシノ先輩はそれを知って微妙な顔をしてましたけど、次の日に同じくらいトロトロにされてどうでもよくなっちゃったようです。私たちも何度かうへーって言ったら先生にキスされちゃうんでしょうか?まあ何はともあれめでたしめでたしということで~

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:13

    >>98

    大将を解放しろ

    代わりに陸八魔アルにやれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:10
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:42

    >>99

    これで次からうへーって誰かが言うたびに次は自分かもって思ってたら結局アヤネかおじさんで今日も違いましたか…って内心自分はされないんじゃないかって思い始めた頃に会議終わりにうへーもないのにノノミに大人のキスをかましてトロトロにするんだよね…

    シロコは座ってて

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:03

    >>102

    ん゛!!!!!💢💢💢

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:06

    >>102

    ん!!!💢💢💢💢💢💢💢

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:01

    こうするとどんな離れた場所からでもホシノの元へ先生が飛んでくるわけだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:19

    ホシノの姿が見えなければうへと言えば先生がホシノをキスでノックアウトして連れて来るのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:50

    >>102

    「せ、先生…今日もよろしくお願いしますね…?その、『うへー』」

    “…!”

    「Zzz…ん、ちゅ、じゅる…レロ、うむ……プハァ、先生おはよ~」

    「今日はホシノ先輩の日みたいですね~」

    「…やっぱり例のワードを言った人か先輩のどっちかってことなんでしょうか?」

    「ん、先生『うへー』『うへー』」

    “ホシノも起きたし会議を始めようか。”

    「…………」

    「でもその割にはシロコちゃんは見向きもされてませんねぇ…セリカちゃんは言わないんですか?」

    (―――もしかしたら次は自分かも、なんて数日間考えてましたけど…どうやら本当にあの二人だけがターゲットみたいですねぇ。私もあの言葉を言えば変わる可能性もありますけど、今更自分から参加する勇気はありませんし、仕方ないですよね…)

    「なっ、私は別に先生にキスなんてしてほしくないから!」

    「ふふ、素直にならないといつまでも先生はあの二人に独占されたままですよ?」

    (―――なんて、自分も素直になれてないのに何様なんでしょうね。何でもないような顔で気安く接することはできてもそこから先のアプローチはできない、これじゃセリカちゃんのことを笑えませんよね…。)

    “…。”

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:47:02

    ~翌日~
    「先生、今日もよろしくお願いします。今日は珍しくホシノ先輩が起きてるので…って先生?どこに行くんですか?」
    “……。”
    「先生、どうかされましたか?あっ、もしかして今日は私にキスしてくれるとか☆なーんちゃって…んっ!?」
    「ええ!!今日はノノミ先輩!?でも誰もあの言葉言ってないのに…」
    「ん、チュム…ひぁ、あ…レロ、チュパ…」
    「ノノミちゃん…自分から舌絡めてない?おじさんちょっとびっくりだよ…」
    「ん、でもホシノ先輩もアヤネもいつも自分から舌絡めてる」
    「も、もしかして私っていつもあんないやらしい顔でキスしてるの…?」
    「っ、ふ、はぁ……っ、んぐっ…んむ……っ、ふぅん…んぁ……ッ、んはぁ…ぁ、もっろ…チュ」
    「…っていうか長すぎ!先生そろそろやめて!ノノミ先輩も!!」
    「――っは…ハァ…ハァ…」
    “ノノミ、立てる?”
    「お、お姫様抱っこ…!?なんか私たちと対応が違いませんか!?」
    「う、おっと危ない危ない…おじさんあんなトロンとした顔のノノミちゃん初めて見たよ」
    「ん、先生!私ともキスをするべき!あの言葉が関係ないなら私とキスしても問題ない!」
    “それで、今日は何をするの?”
    「…はっ!そうでした!今日の会議を早く始めますよ!」
    「………」

    いや~おじさんビックリしちゃったよ、まさか先生がノノミちゃんとあんなキスしちゃうなんてね。まあノノミちゃん最近何となく寂しそうな顔してたしこれで元気になってくれたら嬉しいかな。先生がおじさんとキスする頻度は減ったけど、やっぱり皆で分け合うのが一番だよね。めでたしめでたし、ってことで。

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:11

    >>108

    ん!!💢💢私がまだしてもらってない!!💢💢

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:11

    >>109

    そうだねまだだったのでここはキスする事を三人がすっかり受け入れつつあってその度にトロ顔になってるのを見て(わ、私もキスされたらあんな顔しちゃうのかな…)って内心興味津々なのが隠しきれなくなってアビドスで偶々2人きりになった時に先生の袖をつまんで「う…うへ……」って蚊の鳴くような声で言ったらみんなへしてたディープな大人のキスじゃなくて小鳥が嘴を寄せ合うみたいな優しいお姫様へのキスをされちゃうけど結局トロトロになっちゃうし気づいたらアビドスのみんなに見られてたセリカの話も必要だよな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:54

    >>110

    ん゛!!!!!💢💢💢💢💢

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:57

    >>110

    いいですね、続けてください

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:18:42

    シロコちゃん。おじさんね、NTRは解釈違いなんだよね
    だからキスをせがんで先生を取ろうとするのはちょっと良くないと思うな…う、うへ~チュッ!

    本来なら武器を構える所をわざと言って見せつけるようになるホシノ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:45

    シロコが傘を貸してあげる時のカンタみたいになってる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:29

    ん、私ともキスするべき💢

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:42:04

    >>110

    「で、では本日の会議を始めます…う…『うへー』…♡」

    「Zzz…♡」

    「あむぅっ…♡ちゅっ♡れぇろ…っ♡今日はわらひのひれふねぇ…♡ちゅむっ♡チュッ…♡」

    (うわー…ノノミ先輩すっごい顔してる…え、あんなに激しいキスして、息とかできてるのかなぁ…)

    「ん、そろそろ私にもするべき」

    「はぁむっ…♡レロ…♡んんむぅ…♡ぷはっ、はぁ…♡はぁ…♡」

    「お、終わりましたね…では、ホシノ先輩も起きたので、会議を始めましょうか…」

    「あれー?アヤネちゃんなんだが残念そうな顔してるねぇ?もしかして昨日してもらったのに今日も先生にキスされたかったの?」

    「な、なな!そ、そういうホシノ先輩もいつまで経っても寝ているじゃないですか!!」

    (……うわ、2人とも顔真っ赤……そんなに、先生とのキス…いいのかな…)



    "…おや、やっほセリカ。今日はまだみんな来てないみたいだね"

    「…そうみたいね」

    "みんな遅れるなんて珍しいね、私ちょっと見てくる…"

    ギュッ…

    "……セリカ?"

    「そ、そのさ?先生ってみんなと、き、きき…キス…してるよね?」

    「だからっそのっ私だけしてないっていうのもあれだしっ!?なんていうかアビドスの一員として仲間外れはいやだなーっていうか、あの、その……」

    「………ぅ、『うへー…』……」

    "……"

    「あっやっちがっ今のはそのっ…んっ…!」

    "……"

    「んっ……♡ちゅっ…♡ちゅっ……♡♡」


    「うわ…あのセリカちゃんが先生のキスに夢中になってる…!」

    「目がとろーんとして気持ちよさそうですね☆…わ、私もああなっていたんですね…♡」

    「うh…危ない危ない、今は邪魔しないようにセリカちゃんが気づくまで見守っててあげよっか。だからシロコちゃんステイだよ」

    「ん!んん!!んんんんん!!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:27

    >>110

    「んむ、ぇろ…チュ、はぁ…んっ!」


    「チュ…ぁ……っ、ピチュ…っは…」


    「んふーっ…ふぅーっ…ぷはぁ、ぁん…んむ……っ」

    ――――――――――――――――――――

    「三人とも、すっかり先生とのキスにハマっちゃってるわね…ノノミ先輩もキスされる前は別にやらなくていいみたいな雰囲気出してたのにすぐ堕ちちゃったし…」

    「ん、今度こそ私の番。セリカは最後でもいい?」

    「い、いやだから私は先生とキスなんてしたくないし!」

    (――って言ってもやっぱり気になっちゃうわよ…だって皆、あんな気持ちよさそうな顔しちゃって…真面目なアヤネちゃんまで…見られて恥ずかしくないの?――それとも、そんなのどうでもよくなるくらい気持ちよかったり…?わ、私もキスされたらあんな顔しちゃうのかな…)

    「じゃあ次は私で最後がセリカに決定。今から先生の所に行ってくる。」

    「うっ…わ、私は!ぜぇーったいに!先生のキスになんて負けないんだから!」

    ~翌日~

    「今日は皆で手分けして校舎の掃除をしましょう。2人3組でいいですよね?」

    「あっじゃあおじさんは先生と組むね~」

    「ん、先輩ズルい。私もたまには先生と一緒にいたい。そして二人きりになって今日こそキスをする。」

    「…希望を取っても絶対に話が進まないでしょうし、公平にくじ引きで決めましょう。」

    ――――――――――――――――――――

    “今日はよろしくねセリカ。”

    「う、うん先生、一緒に頑張りましょう。」(ど、どうしよう…こんな時に先生と二人きりなんて…も、もしキスを迫られたりしたら…)

    “この段ボールの中身はどうしようか?”

    「えっ!?あ…そ、それはもう使わない書類だから…」(あれ?先生、なんか普通に掃除してる…?)

    “なんかゴム鞠が沢山あるんだけど…”

    「それは…多分昔の運動会とかで使われてたものね。一応後でアヤネちゃんに見せてみましょう。」(なによ…私とはキスできないっていうの…?)

    “ロッカーの中に掃除用具が入ってたよ、確かちょうど箒を買いたいって言ってたよね?”

    「……。」(私だって…本当は…)

    “セリカ…?”

    「――へ…」

    “えっ、なんて?”

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:43

    「う…うへ……」
    “―!……セリカ、いいの?”
    「そ、その…私こういうの初めてだから!先輩たちにやってるみたいなのは怖いっていうか…そういうのじゃなくて…も、もっと優しい感じで…」
    “――セリカ、目を瞑って?”
    「ん、ちゅ…ちゅっちゅっちゅ…」
    “こういう感じなら、怖くないかな?”
    「う、うん…怖くないけど…」
    “嫌だったらすぐに言ってね?”
    「そうじゃなくて!なんか…キスしてるだけ、唇を合わせてるだけなのに…凄く幸せな気持ちになっちゃって…先輩たちはこれよりもっと幸せな気持ちだったのかなって…」
    “セリカ、今は他の皆のことは忘れて?もっと幸せにしてあげるからね。”
    「ぁ…ちゅ、んん・・・せんせぇ、好き…すきぃ…」
    “うん、私もセリカのこと好きだよ。”
    「はぅっ…こんな、ただキスしてるだけなのにぃ……もっと、もっと言って…」
    “セリカの頑張り屋なところも、真面目なところも、強気なところも、ちょっと騙されやすいところも、全部好きだよ。”
    「ん…ちゅ、先生……っ」
    ドタッ!ガタガタガタ!
    「ピィッ!?な、何!?」
    “皆、そろそろ隠れてないで出てきたら?”
    「…あーあ、アヤネちゃんが後ろから押すせいでバレちゃったじゃん」
    「わ、私のせいですか!?そもそも覗きに行こうって言ったのはホシノ先輩じゃないですか!」
    「まあまあ、せリカちゃんは素直に慣れためでたい場なんですから喧嘩はやめましょう☆」
    「ん、セリカ…」
    「み、皆!?これは違くてっ…!」
    「私は悲しい。可愛い後輩がまさか私を騙して抜け駆けしてたなんて。」
    「ま、待ってシロコ先輩!そういう訳では…その、あるんだけど…」
    「ん、ここは寛大に後輩が逞しく成長したことを喜ぶことにする。」
    「せめて言い訳を!言い訳をさせてー!」

    それからしばらくの間シロコちゃんが拗ねて、セリカちゃんはそのご機嫌取りを頑張ってました。シロコちゃんは本気で怒ってる訳ではなさそうでしたけど流石に少し凹んでましたね…まあ先生のことですから、彼女のこともちゃーんと考えてますよね?ひとまずセリカちゃんは幸せになれたようなので、めでたしめでたしです~。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:16

    >>116

    自分以外にもSS書いてくれる人が出てきてくれて嬉しい…

    もっと書いてくれてええんやで?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:46

    >>118

    ん💢誰かを忘れてる💢💢

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:16:50

    >>120

    そうだな確かに後日依頼先で偶々アビドスと再開して普通に会話してたんだけど思わず『うへ』って言っちゃったホシノに先生がキスし出して『な、何してるのよ〜〜!?』って驚いたから他のメンバーが説明して「『うへー』でキスするって何よ『うへー』でキスって!?」って言っちゃったから先生にアウトローなディープキスかまされて『んんん〜!?』ってあたふたするけど大人のテクに蕩けさせられてやっと終わったと思ったら2回言ってたからおかわりされちゃう陸八魔アルを忘れちゃいけないよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:22

    >>120

    明日朝早いので自分はもう寝ます

    待ってくれてる人がいるかは分かんないけど明日の夜までスレが残ってたら続き書く

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:05

    >>122

    なるほど保守なら任せろ期待してるぜ👍

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:49

    これ以上は、シロコが──反転するッ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:30

    >>121

    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛💢💢💢💢

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:57:28

    先生にキスされないことへの憤りにより、二人きりになった瞬間シロコが先生にどうしてキスをしてくれないのかと迫る。
    先生が返事をしようとする瞬間、どこからともなく「うへぇ~」の声が聞こえ、先生は何かに引き寄せられるように声の聞こえる方へ向おうとする。
    真剣な話をさえぎってまで他の人の所へ向かう先生に対し、とっさに出た「ん!!」って声と共に先生を羽交い絞めしてしまうシロコ。
    先生が来てないことへの異変に気づき、「うへぇ~」の声が四方から聞こえてくる。
    自分が何度「うへぇ~」との声をあげても先生はこちらを見ることはなく、自分が相手にされないことへの悲しみに暮れ、ショックにより先生を抑え込めなくなり、力が抜けたと思えばすぐさま声のする方へ走って向かって行った。
    先生を探すために連呼された「うへぇ~」により、あまりに長い時間の間生徒とキスすることとなった4人は先生が見つかったことへの安心感と、いつもより長いキスにより幸せに満ちていく。
    先生を追いかけ、みんなとのキスを目撃したシロコは自分の真剣な話がこんな「うへぇ~」とかいう性欲に負けたのかという怒りと、したいときにいつでもキスをしてくれる4人への嫉妬と、抑えられない性欲により情緒が不安定になるなどしてほしい。
    それはそれとして、ほっぺにチューだけしてごまかし、シロコの怒りをさらに買う先生も見てみたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:11

    >>126

    ホラーかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:31

    ほら、シロコは本気になっちゃいそうだから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:43:30

    ″今日で●徹目… 書類の束が消える気配はない…″

    ホシノ「相変わらず凄い量だね~」

    ″ここまで溜め込んだの、流石に怒られちゃうかな″

    ホシノ「連邦生徒会も先生が激務なのは知ってるからそれは無いと思うけど…」
    ホシノ「ミスがあるのは言われちゃうかもね。ほら、ここも間違ってるよ~」

    ″うわ、本当だ。これも直さなきゃ…″

    ホシノ「それもそうだけど、先生は一旦休んだ方がいいよ~。酷い隈だよ?」

    ″そうしたいのはやまやまだけど…″

    ホシノ「うへ~ もう、しかたないな~」

    ″……。″

    ホシノ「……♡」チュッ

    ″…っ!ホシノ…?″

    ホシノ「離さないよ~。先生はこのままおじさんと寝てもらうよ~」ギュー

    ″ホ…シノ…″Zzz

    ホシノ「おやすみ、先生」チュッ

    目が覚めるとホシノの姿は無く、私の最終確認が必要なもの以外はすべて終わっていた。

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:46:18

    >>124

    もういい。先生がキスをしてくれない世界なんて滅べばいい(反転)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:44

    >>130

    クロコになったからキスしてもらえるじゃん!

    ハッピーエンドだな!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:19

    >>97

    そういやシロコ以外みんなヘソ出し……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:59

    先生とキスできないならとキスされてすぐのホシノとキスをして間接キスをキメるようになったシロコ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:53

    >>132

    !、そうと決まればヘソを出す!✂️

    "シロコ、何で水着を切ろうとしてるの?大事なものでしょ?ハサミは没収ね"

    ん゛!!!!!💢💢💢

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:32

    キス魔にキスされまくってトロトロになるホシノ他対策委員vsキスしてほしいのにキスしてくれなくて怒っているシロコvsダークライ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:12

    >>135

    ダークライを解放して、先生はホシノとノノミとセリカ、アヤネにキスをしろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:38

    >>136

    ダークライにはシロコを眠らせて先生が四人に増えてみんなとキスしまくってる夢を見せる仕事がある

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:26

    >>137

    ん、悪夢、もう見たくないけど覚めても悪夢

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:19

    私でよければ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:59

    >>139

    クックック……私たちはあちらで

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:04

    >>120

    「うへ~おはよう先生。―んっ、ちゅ…」

    「ホシノ先輩もすっかりキスに慣れちゃいましたね☆あっ先生、次は私もお願いします~」

    「なんかもう恥じらいとか完全になくなっちゃってるわね…これでいいのかしらアビドス…」

    「二人とも、いつまでもキスしてないでそろそろ会議を始めますよ」

    「………ん…。」

    ――――――――――――――――――――

    「今日は久しぶりに負債を返済する方法について議論したいと思います。前回からしばらく経ってますし、いい案を思いついた人がいても…」

    「バスジャックとハイジャックとシージャックのどれがいいかな~?」

    「今度こそ前回できなかったアイドルをやりたいと思いま~す☆」

    「町で聞いたんだけどね!この水を飲めばどんな病気でも治るらしくて!今なら1ℓ1万円で…」

    「―――シロコ先輩は何か意見とかありますか?」

    「ん、私は…」

    “…。” チラッ

    「…。」コクッ

    “――シロコ。”

    「…何?せんせんちゅ…?………!?!?!?」

    「ああ…とうとう全員ヤられちゃいましたね…」

    「うふふ、実は自分からおねだりしてキスをしたのってセリカちゃんだけなんですよね~?」

    「う、うるさい!!あれは違うから!ちょっとした気の迷いで…!」

    「プハ…せ、先生…なんで?私とはキスしないんじゃ…」

    “ごめんね、今まで悲しい思いをさせてしまって。これからは今までの分を取り返すくらい沢山キスしてあげるからね。”

    「――ぐす…よかった…もしかしたら私だけ、先生に嫌われてるんじゃって思って…ずっと仲間外れのままだったらって怖くて…」

    “シロコ…本当にごめんね…今日はずっと一緒だからね…”

    「せんせぇ…んっ、チュ…は、ぁ――んんっ、ふあぁ…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:20

    「これにて一件落着、ですかね~?」
    「いや~よかったよかった。どういう順番で先生にキスさせるかとか寝る間を惜しんで色々考えた甲斐があったよ~」
    「ホシノ先輩の計画だったんですか!?というかいつの間に…」
    「アヤネちゃんがキスされたって知ってからだねぇ。皆も先生のこと好きなのは何となくわかってたし?独り占めするくらいならいっそのこと皆で共有しちゃおうって思って先生を脅…相談したんだ~」
    「じゃあ先生が今までシロコ先輩の誘いを頑なにスルーしてたのはホシノ先輩が…?」
    「うん、3人目と4人目はどっちにしようか悩んでたけどシロコちゃんだけは絶対最後にするって決めてたよ。ノノミちゃんが3人目になったのはあの時なんだか寂しそうにしてたからだね。」
    「シロコ先輩は最後にするって…どうしてよ?先輩ノリノリだったし最初からキスさせてあげてもよかったんじゃない?」
    「うへ、あれを見ればなんとなく分かると思うよ?――うへって言って先生にキスされないの、なんだか久しぶりな気がするなぁ」
    「先生、先生、ちゅ…もう絶対離さない、ふーっ…ふーっ…先生は私のもの…ピチャ、ジュルル…」
    「完全に捕食者の目をしちゃってますね…手足でガッチリ先生を捉えて舌をジュルジュル吸って…」
    「シロコちゃんは先生のことが本当に大好きだからねぇ、本気で執着し始めて自分の後にキスの相手が増えるのは許さないとか言ってもいいようにまずはおじさんたちの4人がキスしてからの方がいいかなって思ったんだよね。あといざとなったら4人がかりで先生を引き剥がせるし…皆も今更シロコちゃんの独占なんて許せないでしょ?」
    「な、なるほど…それじゃあもうシロコ先輩のこと止めちゃうんですか?」
    「いんや、今まで長いことおあずけ喰らってて相当溜まってるだろうからね、まあしばらくは許してあげよっか。」
    「うわ、先生の舌を吸ったまま甘噛みしてる…あのまま先生食べられちゃったりしないわよね?」
    「なら服を脱ぎ始めたらストップかけましょうか?…ふふ、シロコちゃんとっても幸せそうですね☆」
    「そっちの意味ではないと思いますけど…まあまさかあの先輩が先生を傷つけたりはしないでしょうし、終わるまで4人で会議を進めていましょう」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:38

    ―――それから1時間くらい経って、ようやくシロコちゃんは先生を放しました。先生もまさか真っ赤に腫れるまで唇を吸われるとは思ってなかったでしょうね☆シロコちゃんも色々思う所もあったみたいですけど、先生のキスでどうでもよくなっちゃったみたいです。
    シロコちゃんがキスされてから、私たちの生活はすっかり変わっちゃいました。まあホシノ先輩がキスされた時点でそうだったんですけどね☆最初は恥ずかしがってたセリカちゃんやアヤネちゃんも今じゃ完全にハマっちゃってますし、もちろん私も先生とのキス大好きになっちゃってます。最近はホシノ先輩がベッドの中で横になってとか先生の上に座ってといった感じでシチュエーションに凝ってるみたいで、それを知ったシロコちゃんが同じことをしてほしいって先生にねだってるみたいですよ?
    最初はどうなることかと思いましたけど、やっぱり5人全員幸せなのが一番ですよね~。これで本当の本当に、めでたしめでたしです~。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:14

    やっと成仏できるな…アビドスキスマチスナオオカミ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:32

    よかった…先生がキスしてくれないせいでテラー化するシロコはここにはいなかったんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:09

    アビドスは先生の独占をやめろー!
    キスごときでメロメロにされて恥ずかしくないのかー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:48

    >>146

    先生が始めた物語です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:52

    >>97

    ん、へその下にできないなら私はマウストゥマウスで我慢する

    一人だけ仲間外れは寂しいけどへそが出てないからしょうがない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:58

    …で、結局そもそもなぜ先生はキス魔に…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:27

    >>149

    1.生徒たちが可愛すぎて理性の限界だった。

    2.イオリの足を舐めたりするノリで軽い気持ちでやってみただけ。

    3.何故そんなことをしたのか…それは誰にも、先生自身にすら分からない。でも誰も不幸になってないから別に謎のままでもいいよね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:09

    >>148

    だが待って欲しい

    普段下げている髪で見えない首筋というのもアリではないか?


    ……ちなみにシロコ、首筋へのキスは独占欲、執着心を意味するらしいよ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:48:11

    >>150

    キスをするのに理由が必要か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:31:09

    >>150

    きっかけはうへ〜と言う度にホシノにキスをするところだからここに理由があるかもしれない。そこから先生自身もキスにハマってしまった可能性。それか自分のキスでとろとろになる生徒を見て興奮したか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:36

    >>153

    キスでトロトロになった生徒を見て興奮した先生がキスを続けて生徒は更に溶かされていく…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:24

    >>147

    アビドスは先生の独占をやめろー!!

    先生は私たちにもキスをしろー!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:38

    >>155

    デモをする度にキスするようにしてデモできないようにするぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:25

    >>156

    先生をキス死にさせる気か?この女がどれだけデモをしていると…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:06

    >>157

    ホシノがうへうへ言うたびにキスをしてきた先生だ

    面構えが違う

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:54

    >>158

    つまりキス堕ちさせられるミノリがいるってことか……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:49

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:02:11

    デモするたびにキスしてたら余計デモが止まらないだろ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:05:21

    >>161

    キスしなくてもデモ止まらないだろいい加減にしろ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:39

    なんて綺麗なストーリーなんだ……これがアビドス新イベントですか

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:03:13

    覆面強盗団の大切な仲間を忘れたないか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:07

    ファウストさんにキスしたら補習授業部まで巻き込んでいくことになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:35

    おかしい…スレタイはホシノにキスする先生だったはずなのにいつの間にか誰彼構わずキスしまくるキス魔先生になってる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:51

    >>166

    お嫌い?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:21:16

    >>167

    しゅき

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:23:57

    いい加減シロコにキスしてやれよ
    喉が潰れるぞ


    ん"💢

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:28:32

    >>169

    シロコは>>141でキスされてるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:29:09

    >>170

    ん💢

    他の子より少ない💢

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:31:54

    >>171

    これいったが最後半日くらい離してくれなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:14:13

    >>172

    先生vsシロコのどちらかがギブアップするまで終わらない耐久キスバトル概念…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:16

    >>173

    途中でシロコがギブアップするけどバードキスだけで腰砕けになるまで教育されるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:19:48

    >>173

    シロコはバトル

    先生は親愛表現

    最初は腰砕けにしようとしてシロコが激しく責め立てるけど息切れして、その後4時間くらい直に先生の愛情を食い続けて解放された時にはもうドロドロ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:54:41

    ホシノは最近下の口にキスしてもらえるようになってご満悦中だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:38

    >>176

    ん!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:02

    >>176

    いきなりダイレクトな所ではなく耳や内腿、脇腹のような性器以外の場所にキスをしていって「えっちな部分を触らてる訳じゃないのになんで私こんな気分になってるの…?」という羞恥と戸惑いと興奮が綯い交ぜになった表情を観察するべきだと思います。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:55

    >>176

    ん、私にもするべき

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:10:56

    んっ♡…もっと…欲しい…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:34:45

    何度かホシノにキスしていくうちにホシノに他にも求められるようになるんだけど、絶対にキス「しか」してくれなくて、最初は驚きと幸福感で満たされていたのがだんだん幸福感以外に虚しさとか切なさとか別の感覚も感じるように感情をバグらせて、そのうちキスだけでイけるまでホシノを調教して、キスを途中で止めたときに「うあっ、せんせえっ…まだ…」って言い出すホシノを見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:51:19

    「ホシノ先輩ばかりずるい。私も先生に襲われたい」って言うシロコに対して
    「いや~あれは生殺しだよ。私が絶対に襲ったりしないのを分かっててキス以外させて貰えないから、むしろ襲えちゃうシロコちゃんが羨ましいよ…」とか言い放って欲しい

    それを聞いたアヤネは生唾を飲む

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:04:03

    舌をじっくりねっとりたっぷり嬲られててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:01

    ホシノにキスする先生vs口ではやめてほしいと言いつつ既に身体は堕ちてるホシノvsキスしてほしいシロコvsダークライ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:13

    ダークライ「ん!!!💢」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:13

    >>185

    ダークライを解ほ………ダークライさん!?!?!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:27
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:49

    >>184

    なんなら身体が堕ちる前から口だけの拒絶で満更でもなさそうにしてるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:27:09

    うーむこれは良い概念

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:09

    いつの間にかスレ完走しそうになってて草
    さてはキス堕ちホシノ概念(とキス待ちシロコ概念)好きなあにまん民多いな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:21

    >>185

    お前は最近デモを覚えただろう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:47:02

    デモをするダークライ概念…?
    そんなの僕のデータにはないぞ…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:43

    謎にダークライ強化されてんの草

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:20
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:55

    デモの次はキス待ちとか…
    あんまん民はダークライをどうしたいんだよ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:43

    >>190

    好きに決まってるだろ!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:15

    というより前半の生殺シロコがずっと面白すぎる
    生殺ししすぎてリンボになってるのもはやどういう事なの…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:54

    平和にイチャイチャするだけのスレもっと増えろ…SSも増えろ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:45

    多分ホシノが最初にキスされた時、シロコノノミは硬直してジッと見てるし、アヤネは手で覆って指の隙間から覗くしセリカは最初は文句言うけどだんだん声が小さくなって最後は黙って見入っちゃう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:11:47

    完走前に動画にしてるのはダメだろ反応集

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています