今後のヒロアカに期待する展開って何がある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:50

    ストーリーでも外部展開でも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:29

    エピローグ1年くらい続いて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:07

    とりあえず2年 3年生までやって欲しい
    ほんとは継承者が中にいる状態の体育祭見てみたかったけど
    無理だろうから 今の状態でもいいから体育祭見たい
    体育祭の季節過ぎてるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:42

    スピンオフいっぱい読みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:19

    スピンオフいっぱい読みたい
    別視点から見たヒロアカ見たいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:14

    デクとオバホの約束の結末は見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:47

    各国のNo.1ヒーロー見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:36

    卒業式はやると思うんだよなぁ
    学校モノの最終回は卒業式だと定番は決まっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:45

    完全版ファンブック出して欲しい
    本編では描かれなかったあれやこれやの情報がみっしり詰まったものが読みたい
    メインキャラだけじゃなくてイールボーイとかクラストの弟さんとか、あとは公安のおばさん会長とか?
    そういう「そこそこ存在感出してはいたけどキャラプロフ含め情報があまり出されてないキャラ」についても書かれてたらもっと嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:12

    後日談映画

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:52

    デクのおっとさん出してくれ
    ここまで劇中で何も言われないと何かしらあるんじゃないかと思っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:44

    ワンズジャスティス3の発売
    天空の棺ステージで戦いたいから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:55

    オールマイトのお父さん
    志村菜奈の旦那
    エンデヴァーのお父さん
    顔が見たいだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:51

    Twitter絵も入れた画集出してほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:55

    2年生編見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:28

    やっぱ初代と2代目&3代目のエピソードかなあ
    初代は2代目をヒーローと呼んでたけど2代目から初代への意識はそこまで描かれてなかったと思うので

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:09

    チームアップミッションをあと最低10年やる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:48

    ホリーが世界中のコミコンに行って幸せな思いをする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:47

    三年の体育祭でデクvsかっちゃん3

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:20

    死柄木トガの最期についての複雑な胸中をデクお茶子がお互いに話し明るい未来に向かって歩きはじめること

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:22

    アマプラhulu等でOVAとメモリーズがきちんとタブわけ表示されること

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:05

    葉隠ちゃんがどうにか透明度コントロール出来るようになってA組女子達からヘアアレンジとかヘアケア教わってる所見たい
    そういう日常のスピンオフも読みたいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:47

    一話の対比で成長したマウントレディの活躍は最終回までに見たい
    あとモブ被害者の痛みとケアに焦点があてられるシーン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:18

    負傷の激しいプロヒーロー組いい感じに治らねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:16

    >>17

    少なくとも原作終了までは終わらないでほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:21

    あまり掘り下げがなかったキャラのスピンオフ見たい 上鳴推しなので割と出番はあった方だと思うけど過去とかガチ戦闘とかもっと見たい欲がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:35

    >>20

    デクの方はオールマイトと話してさっぱりまとまったから今度はデクがお茶子を元気づけるのかお茶子1人で答えを出すのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:17

    やっぱ黎明期組&継承者のスピンオフやって欲しいな

    死柄木兄が夢に向かってどう進んで行ったのか、いつ頃から与一が兄に抵抗し始めたのか、2ヶ月の逃亡生活、駆藤ブルース他レジスタンスの内情、ブルースとしのもりさんの関係、えんさんとななさんの関係、AFOと継承者達の戦い、魔王の黄金の闇とヒーローの職業化の成り立ちとか諸々めちゃくちゃ気になる事多いから過去全部深堀りしてくれ〜〜って気持ち

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:30:43

    >>9

    ファンブックで各キャラのレーダーチャート見たい

    スピードの数値だけ突き抜ける飯田とか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:43

    手芸同好会について外伝が読みたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:21

    オールマイト対AFOからデク対AFOまで通して映画で見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:31

    サーのことを改めて思い返すオールマイト
    ミッドナイトのことを思い返すレディ芦戸ヤオモモ相澤山田
    マジェスティック(と女性プロ)のことを思い返すヤオモモトカゲ(拳藤)
    死柄木トガのことを思い返すスピナーコンプレス(荼毘)

    死者を悼む・残された者の思いみたいなシーンが好きなので

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:48

    ホリーの今までの落書き集(公開してないのも含めてホリーの引き出しに入ってるやつ全部)まとめた画集くれ
    いくらでも積む

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:39:10

    世代が進んで新たなストーリー始動
    雄英生がプロヒーローになって活躍してるところが見たい
    デクに憧れる少年出てきて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:54

    アメコミみたいな世界線分岐スピンオフ…
    ヒロアカマルチバースとかやって欲しいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:21:20

    終わらないでくれ…
    例え本編が終わったとしても何らかの形で動いてくれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:25:50

    1話でデクがオールマイトのデビュー動画を見て憧れたように次世代の子供たちがデク達の動画を見て憧れるシーン見たいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:23

    体育祭爆豪vs轟の仕切り直し
    お互い不完全燃焼だったので

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:35:05

    ベタだけど「僕が来た!」見たいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:37:22

    特異点の話はスピンオフとかでもいいから、破ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:15

    新A組の話ちょっとでもやってくれないかな
    個性無くなったデクがこれからどうして行くのか気になる
    心操くんヒーロー名も知りたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:23:45

    >>41

    デクがオールマイトにそう言うところ見ててって言ってたし伏線回収あるといいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:28

    >>24

    物間がオバホコピーして全部いい感じに治してくれないかな

    流石に都合が良すぎるかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:06

    生き残った敵サイドもじっくり見たい
    スピナーにシガラキの遺言聞かせるシーンとか
    雄英救ったおかげで恩赦与えられて人気動画配信 者になるジェントルとラブラバとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:41

    ファット事務所とリューキュウ事務所とラーカーズのグッズ増

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:59

    第4回超大型ヒーローフェス開催求む
    おかえりデクは登壇7人会場キャパも小さかった
    また10000人か5000人規模で登壇15人希望

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:47

    プッ.シーキャッツのフィギュアはまだですか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:43

    ウルトラランブルと実写ヒロアカに堀越先生の監修入ってよりよいものになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:32

    堀越先生が通い詰めたと言われる名古屋港水族館とギャングオルカのコラボ
    入り口に展示されていて長年怖いと言われてきた古代の潜水服はいかにも堀越先生が好きそうなスチパン風味
    最近そのグッズがバズっててかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:50

    B組常識四天王再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています