【閲覧注意】生徒バイザーハック概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:43:42

    よくエロゲとかであるバイザーを生徒につけて洗脳して私兵にしたいよね。泣き喚きながら洗脳に抗うけど少しずつ声が小さくなっていって最終的には気持ち良さそうな喘ぎ声しか聞こえなくなるの。
    体のラインや乳首がくっきり分かるようなぴっちりスーツを身に纏いながら戦うのもエロくて良い。
    最初に洗脳するのはモブ生徒で、少しづつ勢力を増やしていき、アビドスの襲撃に関与したりしてセリカを誘拐して洗脳したい。セリカはきっと『私は負けないっ!』とかエロゲで定番のような台詞を吐いてくれる安心感があるよね。それでセリカを洗脳して人質にしたらきっとおじさんが『私に何をしてもいいから他の皆んなには何もしないで』とはほざくんだよね。その言葉を聞きながら抵抗しないおじさんを洗脳して、洗脳したおじさんを使ってアビドスを襲撃して陥落させたい。おじさんの言葉は聞いただけで『約束』も『契約』もしてないから何をしようがこちらの自由なんだ。洗脳されたセリカとおじさんに下品なポーズさせて怨嗟の声と視線を向けられながら他のアビドスの人たちを洗脳したい。洗脳が終わったら皆んなを横に並ばせて下品なポーズとセリフを叫ばせたい。勿論腰はへこへこさせながら。そしてセリカとシロコはペットのように首輪をつけて戦闘以外では四足歩行で歩かせ、人の言葉ではなく『わん♡』とか『にゃん♡』で喋らせたい。そして頭を撫でたら嬉ションするように躾けたい。アビドスを完全掌握したらカイザーに売って資金にして次に陥落させる学校を選定するときの判断材料にするんだ。

    こんな感じでギヴォトスを征服しようとする悪いやつになったりしたい。討伐されるか女先生も洗脳されて仲間になるかはお好みで。

    画像はバイザーのイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:55

    この掲示板そろそろ洗脳が一般性癖になりかけてないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:12

    いいや
    美少女になってから自分がこれを着る羽目になってもらうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:14

    >>2

    洗脳は元から一般性癖だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:25

    洗脳シロコと洗脳セリカと一緒にお散歩(意味深)に行きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:33

    最近シロコのペット化が熱いな
    テラーのペット化SSもとても良かった
    幼シロコの無知無知状態をガッツリ洗脳してからホシノに拾わせ、来るべき時にアビドスを裏切らせたいね♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:51

    >>6

    >>テラーのペット化SSもとても良かった

    なにそれ詳しく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:20

    >>2

    尊厳破壊も一般性癖やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:05

    スレ画にデュランダルへし折られまくった苦い記憶

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:18

    女先生じゃなくても女体化させるのもいいぞォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:51
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:40

    >>11

    ありがたい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:53

    >>4

    そんなわけが...


    キーン


    あっ...はい...洗脳は一般性癖です...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:11

    めちゃくちゃ性癖垂れ流してすまんのだが、女先生を先に洗脳して駒として使ったあと女先生の洗脳だけ解除して今までの裏切り行為を思い出させて絶望させたい

    みんなに「ごめんね...ごめんね...」とか言ってるけど当の生徒たちは「先生のおかげでご主人様の素晴らしさがわかったんだよ?謝る必要なんてないよ!」とか言ってて最後にご主人様から改良された洗脳バイザー渡されて女先生が自分で洗脳を選ぶやつとか良くないですか...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:26

    バイザーもいいけど施設そのものが洗脳効果のある音や光とかが中で使われてて、ボス部屋に行ったらそのボスに土下座して「洗脳してください!!!」ってい言うC&Cとかダメですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:06

    >>14

    洗脳系は全員洗脳すれば全員幸せとかいうバカみてぇな価値観や倫理観が働くやつほんとに好き


    あれ?俺なんでこんなシチュが好きなんだっけ...うっ...


    はい...もう一度洗脳されます...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:43

    洗脳シチュは本来仲のいいキャラの本気バトル見られるからな...そういう意味でも見たい戦いが多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:33

    >>14

    ん…それはとても良い概念

    だけど私は逆バージョンも好み

    これは一例


    ある時借金返済のために行った依頼が罠で、アビドスメンバーは全員洗脳されてしまう

    しかしそれは無意識化のもので、自認ではこれまで通りの日常を過ごしていた

    そして1章が開始、救援要請は先生をおびき寄せるための罠に利用するために見逃されていた

    それで先生がやってきて信頼関係を築いたところで洗脳の効果を遺憾なく発揮

    女先生は洗脳してくれてる主人にあっさり献上され、散々嬲られた後にアビドスメンバーに引き続き調教され、遊ばれる

    そんなある日、主人の気まぐれで洗脳を解かれた5人が目にしたのはあまりにも無惨な先生の姿

    調教されきってだらしなく舌を垂れ、四つ這いで卑しく5人にすり寄り、媚びを売ってくる先生

    そして洗脳中の記憶がよみがえり、5人は自らの行いに絶望する…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:00

    ノアを洗脳させたいよね。仮に助けられて洗脳が解除されても、洗脳されていた頃のご主人への愛や信仰や服従を忘れられなくてバグるノアが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:53

    便利屋漫画で似たようなことやろうとしてたやつがいるという

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:02

    >>1

    ギャー!!!グラビティレズ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:12

    正直スレ画のおかげで2期が未だに一番好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:00

    バイザーもいいけどさ
    オートマタの顔部分とかミメシスのガスマスクとかで憑依系のもいいんじゃないかと思うんだよね
    なんかこう…仮面をつけられた途端身体が青いナニカに包まれてヘイローが変化したりとかアリじゃね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:23

    >>13 が洗脳されたあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:54

    普段はそれなりなの広さを持つサイバー感ある部屋に拘束無しで監禁されていて(ただし全裸)

    "任務"の司令が入ると首元の洗脳装置が起動して人形にされて
    任務が終わると記憶を保持した状態で洗脳が解除されてまた全裸で監禁されるのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:35

    薄暗い部屋で謎の機械に拘束されていた少女、セリカはゆっくりと意識を取り戻した。

    「……ここ、は………?」

    周りを見渡し動こうとすれば拘束されていることに気付きもがき始める。

    「ちょっと!?何なのよこれ!!離しなさいよ!!」

    ガチャガチャと音を立てながら激しく暴れるが外れる気配はない。
    しばらく暴れていれるとどこからか機械音声のような抑揚のない声が聞こえて来た。

    『対象の覚醒を確認。洗脳実験を開始します』

    すると体に謎の液体が掛けられる。

    「きゃっ!な、何よこれ!……あ、私の服が溶けてる?!」

    粘性のあるピンクの蛍光色の液体は服を跡形もなく溶かしていく。しかし、セリカの体に傷一つつける様子はない。だが、

    「フゥー!フゥー!体が、あついぃ………!」

    頬は赤く染まり、腰は恥ずかしげもなくヘコヘコさせ、陰部は何かを求めるようにヒクヒクと痙攣しながら愛液を垂らす。
    充分に対象の発情が確認出来たのか、再び音声が聞こえてきた。

    『対象の発情を確認。洗脳工程へ移ります』

    すると突如として伸びて来たアームがセリカの頭と目を覆うようなヘッドセットとバイザーを付ける。

    「は、外しなさいよ!私に何をするつもり……ッ❤️」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:54

    瞬間、セリカに付けられていたバイザーとヘッドセットが淡く光る。

    「やだっ!❤️やだっ!❤️こんなこと知りたくないっ❤️服従したくないっ❤️私はアビドスの……」

    何か言おうとした様子だったが、彼女からその次の言葉が出ないようだった。

    「あびどす……?なんだっけそれ……❤️ッ!?アビドスは私の通っている学校で、それから……それから?わたしはほんとうにあびどすにかよってるっけ………?❤️ッ!通ってる!私は一年生で、先輩の……なんで名前が出てこないの?!」

    無駄な抵抗を続けながら、彼女は洗脳に抗う。

    「ちがう!❤️私はこしゅじんさまのどれいじゃない!❤️あんなやつにふくじゅーして媚びなんてうりたくない!❤️やだっ❤️そんな生活しあわせなんかじゃない!❤️ぁ❤️やだ❤️わすれたくないっ❤️みんなのことわすれたくない❤️」
     
    少しづつ辿々しくなっていく言葉遣いで『何か』必死で否定する。

    「きもちよくなりたくないっ❤️へんなことおぼえさせられて❤️みんなのことわすれてこびをうるることがしあわせになっちゃう❤️」

    「きちゃう、おおきいのきちゃうぅっ❤️イッ────❤️❤️❤️❤️」

    そして彼女は大きく体を震わせて絶頂した。
    しかし、

    【洗脳率5%、記憶保持率70%、服従度15%】

    彼女が解放されるのは暫く後のことになる。たが、解放された後の『彼女』は、前の彼女とは全くの別人になっていることだろう。

    (妄想から生まれた怪文書です。ご了承下さい)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:24

    なんなら便利屋漫画の序盤でこれやってるやつ居たよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:04

    >>26 >>27

    良い怪文書だ

    その調子で腰へこ媚びからのにゃあにゃあ喘ぎ騎乗位まで頼む

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:33

    コイツら人の心ないな

    とりあえず俺は、ダレでもいいから達磨にしてそこから生体ユニット(洗脳バイザー付き)とかでもいいや

    もしくは無理矢理改造、もしくは死んだ誰かのボディに魂を移し替えるとか
    例を挙げるならホシノの体にユメ先輩。その時ホシノの魂は捨てられる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:03

    >>30

    ダルマセットの生体ユニットとは、理解ってるじゃあないか

    使わない部位をカットして燃費は良くしないとね


    まあ流石に俺は人の心あるからバイザー洗脳後に頭部に小さいバイザーを残すやつで

    残ってる頭部バイザーは指令を受信し、実行させる制御装置だが外すと装着者の脳を焼き切り、絶頂即死させる

    物理的な排除時はもちろん、正規管理者以外の不正アクセスや本機のバッテリー切れ時にも強制発動するので正規管理者の摘出指令がない限りは排除不可

    また、管が何本も複雑に絡み合う様に脳に突き刺さっているために正規の手順を踏まないと脳を傷つけて致死


    装着されたノノミを救おうとおじさんが奮闘の末に助け出すんだ

    だけどノノミは指令待機状態で無表情のままで、これが悪いのかとおじさんがバイザーに手を伸ばす

    ノノミの額に脂汗が滲み、涙が頬を伝うがおじさんには伝わらない

    何も知らないおじさんはバイザーに手をかけ、それを引き抜いていくとピー、という電子音が鳴り響く

    それはさながらノノミの終末のラッパの音

    激しく全身を震わせ絶頂し、鼻血を垂れ流して嬌声を上げて狂い、地面に受け身も取らずに斃れ伏すノノミをおじさんは見ていることしかできなかった

    そうだ暁のホルス───お前が、殺した。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:57

    >>2

    ヘイローロック兵

    わっぴー洗脳

    このスレ


    俺は好きよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:18

    >>15

    『先生と目の前のご主人様どちらが大事か』


    とかでネルが「そんなもんご主人様に決まってんだろ!!!」とか言いながら腰振りするやつとか無様で好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:23

    風紀委員を洗脳してエッチな風紀委員に変える...いいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:55

    洗脳されたヒフミ達を取り戻すべくサオリやアリウス達と協力して戦うアズサが見たーい…アズサは洗脳するよりもそれに抗う立場であってほしい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:37

    男先生前提
    NTRに感じるだろうからあれなんだけど
    洗脳されて価値観や好感度が完全にご主人様好みにさせられるの好きです...

    ヒナとかセリカとかが先生ではなく、ご主人様にデレデレになって媚びを売るとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:40

    洗脳バイザー付けたまま戦闘させて捉えた生徒にさらにつけて...って感じで見た目だけで洗脳部隊ってわかるやついいですよね...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:05
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:01:42

    八角家ゲーでもやったんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:39

    既に洗脳済みなのに洗脳されてないと考えるようにされてるやつすき...最後の最後でキーワードで洗脳されてることを思い出して後ろから味方を撃ちまくるとか...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:27

    この洗脳バイザーがブラックマーケットに売られるようになって、イチカ先輩にどろどろとした恋心を抱いている正実モブちゃんが、たまたま捕まえた相手がこのバイザーを使って悪い事しようとしてた生徒で、押収する名目でバイザーを手に入れてイチカ先輩を家に呼んだ後に睡眠薬で眠らせてバイザーを付けて好きなように洗脳しちゃうんだ。恋人ごっこしたり雌犬プレイしたりして、満足したら深層意識に合言葉をいったらすぐさま洗脳されるようにした後に洗脳を解除して何事もなかったかのように普段の生活に戻るんだ。そしてふと2人きりになったりモブちゃんがムラッとしたら合言葉を囁かれて洗脳されるのを繰り返すイチカ先輩とモブちゃんのシチュを誰か書いてくれませんか…………?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:33

    あんまり見ないけど、背中にケーブルぶっさしってどう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:18

    バイザーもいいし、ヘッドホンもいいし触手クチュも良い…首輪(頸椎に接続)も好きだ……
    取って取ってって泣き叫びながら首輪をカリカリするけど強制的に快楽をぶち込まれて目がグルッちゃうんだ……バイザー洗脳だと目がグルッちゃう演出って差分とかになりがちだからさ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:13

    口で確認して洗脳は大丈夫と思ってるのに少しずつ侵食されてるのがわかるのいいよね...

    「はぁ...はぁ...落ち着け、私は銀鏡イオリ。先生よりもご主人様のことが大好きで、ご主人様のために風紀委員を洗脳するのが役目。よし大丈夫だな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:57:09

    洗脳系は興奮するが、一度ハメ込むとほぼ勝ち確ゲーになってしまうのが難しい所
    大抵の人間は脳や精神、魂を弄繰り回されたら二度と元には戻らなくなっちゃうからね

    だが自分は、それでも土壇場で正気を取り戻し言いように弄んできた『ご主人様』に一矢報いる展開も好きなのだ

    そしてその上であえなくご主人様に取り押さえられ、結果的にそれまで以上の強洗脳を施された挙句完全敗北するというのも非常に好き
    長文自語り失敬した

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:10

    >>45

    だいたい掌の上オチになるけど頑張って抵抗しようとするからこそえっちさが出るのわかる〜!!!!


    それらを例えばめちゃくちゃ頑張って一矢報いたあとにそのキャラにとって希望とも言えるキャラを既に洗脳してたりとかで絶望させて心を折るとか出来ますしね...

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:33

    洗脳後はハイライト消えるのか目の中にハートだの何かしらのマークだので分かりやすくなってるの大好きです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:40

    >>47

    ハートはなんか純愛とかと被るから個人的にはなあ…ハイライトオフ?好きです(即答)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:40

    >>48

    純愛と被るけど、洗脳途中のところで片目にハートがバチッバチッと見え隠れするの良くない?(性癖開示)


    最後に洗脳されると下品なハートマークが両目でキラキラとしてるの好き好き大好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:33

    ブルーアーカイブはヘイローロックもそうだけどヘイローで洗脳の描写出せるのすげぇと思う

    ピンク色のハートマークとか淫紋見てぇなマークのヘイローとかになってるのとても好きです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:27

    ハイライトオフ+暗色系の怪しい光がいいかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:51

    敵になんやかんやされて、味方が助けてはそれで一瞬で上げて落とすのもいいけど、画像みたいななんやかんやされたから最終的に忘れる(すっとぼける)のも良いよな?

    分かる人おる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:57

    >>43

    わかるわ…頸椎、脊椎って人体の滅茶苦茶大切な部分を完全に、物理的に支配される不可逆性がたまらない…

    あと、取り返しのつかない状況で足掻くけど無惨に弄ばれるの良いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:19

    機械に入れられて横に洗脳進捗率が出てるのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:45:15

    はい!これよりゲヘナ風紀委員はご主人様の幸福のために全ての雌を洗脳致します!

    とかいう敬礼+洗脳完了口上言わせるのいいですよね、ぜひトリニティにもやってもらいたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:49:44

    >>55

    そういう系って渋だと同じようなのばっかでバリエーションなさ過ぎてうーん…ってなる


    ベガ服とか

    もうちょいオリジナルとかを…出して…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:50:30

    >>43

    分かるー…

    取れない以上、元凶がどうにかなったとてずっとその出来事に囚われたりする展開も好きだけど、その元凶を別部隊がなんとかしに行ってる間中、付き添ってる子の前で「やめ゛っ!!?♡や゛、ぁぁああ゛あ゛あ゛!!♡♡ごべんなざっ、ゆ゛る゛じっ!!…お゛?あ゛?ぁー……」ってどんどん取り返し付かなくなっていく様を見せつけるのもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:09

    >>55

    洗脳中と解除を混ぜながら言わせるとか...?


    んっ...私は...嫌っ...ご主人様に...ダメっ


    とかで

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:56

    洗脳バイザーの中で見せられる擬似体験の映像は圧縮されて現実時間では数秒なのに洗脳バイザー内では数ヶ月間とかにされてるの好き

    即落ちみたいになってるけど、それだけ掛けてようやく落とせるっていう感じもあるし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:26

    男先生が捕まって目の前で生徒たちが洗脳されてる様子を見せて絶望させたいですね...

    そんでもってご主人様にご奉仕する生徒たちを見てちょっと興奮しちゃうんだ...もちろん先生にはモブの可愛い生徒たちをけしかけます

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:34

    >>52

    わからんかったか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:38:27

    >>38

    👍

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:04:38

    「マコト先輩...はぁ、全く、一体どこをほっつき歩いてたんですか?」
    万魔殿の執務室にて、私イロハは半日もの間連絡も入れずにどこかに行った議長に対して愚痴をこぼした。
    この議長は大変面倒臭い事に本日期限の書類をそのままに消えてしまったので、今の今まで私が代わりに書類を処理していたのだ...。
    「キキ、すまんすまん。少しばかり...ンォッ♡...野暮用でな。まぁすぐにイロハにも体験してもらうから問題はないぞ!キキッ!」
    「はぁ...まったく...」
    扉を開けて変えてくるなり、意味不明な事を言うバカマコト先輩にため息をつきながらも、私は紙面から顔を上げて引き継ぎのために机から避けようとする...
    「...っ!?なんですかその格好は...!?ちょ、離しっ!?」
    タダでさえ馬鹿みたいな頭の議長がバカみたいに...下品な!格好をしていて、困惑した隙に頭にバイザー?のような物を被せてきました。私は落ち着いてバイザーを取ろうとして...
    「おっ...♡...?あぇ...?っ♡...ちょ...なんですか、これ...ぇ♡」
    意味不明な雑音のせいで...雑音のおかげで、私はバイザーを外しませんでした。
    「ィっ♡いぃ...!?なにっ...!?なんですか、これぇ...♡」
    頭の中にご主人様へのご奉仕の仕方が流れ込んできます。
    「キキッ!素晴らしいだろうご主人様へ奉仕する方法を頭に刻みつけられるのは!...万魔殿ではイロハが最後だからな!存分に時間をかけることができるぞ!♡♡」
    とんでもない言葉が聞こえてきたと、いまだに未洗脳の部分で私の脳みそが判断します。
    私が一番最後だなんて、みんなズル...じゃなくて
    「イブキも...まさかご主人様に...?」
    「キキっ!無論!むしろこのマコト様が無様にも真っ先に肉便器に洗脳された時、即座にイブキをご主人様に捧げたからな!」
    嘘でしょう...!?そんな...そんな...!
    「そんな...素敵な事!なんで私も混ぜてくれなかったんですか!?」
    「キキッ!まぁイブキはなぜか洗脳の効きが悪くて泣き叫んだからC&Cの連中が徹底調教して処女でもイけるようにされているからな...」
    「なんだ、ご主人様のおちんぽケースにすぐになれないなんて...イブキを可愛がりすぎましたかね...?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:05:01

    力尽きた。長文失礼

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:17:51

    あ〜最高、素敵なことって貯めてから言うのめっちゃ好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:35:04

    洗脳バイザーの洗脳中で脳内に見せる映像の中にご主人様にメロメロになってご奉仕する自分の映像を見せつけられるゲーム開発部...最初はこんなの違うとか思ってたのに体が疼いてたまらなくて先生を裏切ってご主人様に堕ちちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:40:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:32

    >>67

    周りが忠誠を誓う中で従わず苦しんでほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:08

    >>67

    イブキ可哀想…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:52:24

    >>63

    かわいそうはかわいい

    良いぞもっとやれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:02:52

    >>67

    無駄に説得して洗脳されたイロハの罪悪感を煽るせいで叱責されるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:34

    イブキ以外の万魔殿メンバーを人質にイブキに自主的に奉仕させるのも良いよね
    ほら、私の命令1つでコイツらは容易く自らのヘイローを砕くぞ?的な事言うとイロハはそれを肯定し自ら虎丸の下敷きになりに行ったりするんだ
    そしてイブキは泣きながら主人の股に腰を落とす…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:56

    >>72

    身内を人質に幼子の心を砕く鬼畜スタイル好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:07

    イブキがロイヤルブラッド言われるような特徴があるから(角羽尾揃い)効かなかったのかな?
    かわいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:49

    洗脳解除展開はありですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:28

    解除できたと信じる生徒達はいるでしょう
    本当の意味で解除されたかは

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:56

    解除できたと思って後ろから刺される展開好き好き大好き
    その裏切りに快楽覚えてるともう最高や

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:11

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:52

    解けるとしたら鼻血ダラダラ出てるのが良いな
    洗脳された側が自力で洗脳解こうとしてヘイローと頭に高負荷がかかってた証

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:36

    >>81

    記憶が破壊されてたり、持ってた能力をそれで失ったりしてるととても良い

    不可逆的である程美味しいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:47:37

    >>82

    せんせー!!クロコみたいに一部のヘイローが砕けてて、そうまでして洗脳を解こうとした理由である大切な人の記憶が欠けてたらとても良いと思いまーす!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:04

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:56

    >>84

    ヒマリはバイザーハックされた成れの果てだった…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:48

    >>84

    うわぁん!地獄です!なのに大切な人の記憶を失うよりマシに思えてきました!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:42

    ヒマリの足、ナグサの腕、キリノの糞エイム、ジュリの料理etc…
    教授、これは…!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:52

    >>87

    事故当時の記憶は失われてるけど、バイザー洗脳されて大切な相手を傷つけようとした時に抵抗した結果説

    リオ…アヤメ?…フブキ…フウカ…色々知ってるよな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:59

    >>81

    血塗れの顔で安心させようと微笑むスチル

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:39

    自力で洗脳を解いて息も絶え絶え、身体や自身の能力も壊れてしまった
    しかし、これだけの代償を支払ったというのに洗脳は尚も自身を蝕み、油断すると洗脳状態に戻ってしまう
    故に洗脳されてた記憶を消さざるを得ず、生徒達は失ったものを取り戻せないまま日常へと帰って行った…

    …だが、身体に刻まれた洗脳のスイッチまでは消す事は叶わなかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:49

    >>87

    繋がったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:34

    三夜代先生の新作のバイザー洗脳カリンすこすこすこすこすこ
    Fantia入っててよかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:12

    扉を蹴って破って入ってきたご主人様反乱部隊が悪態ついてるかと思ったら戦闘方法がエロい物に変わってて実はご主人様が楽しむために洗脳されてないと思い込む洗脳されてるシチュとかすき、
    ネル「残念だったなご主人様、これからいっぱい搾り取ってやるからな」
    アカネ「ご主人様を倒すためにはマイクロビキニを着て銃を捨ててドスケベ誘惑する、基本中の基本です」
    みたいなやつ、先生はできるなら真横で捕まって見てて欲しい...
    妄想cautionのダイアルさんの書いてるやつでそんなんあった気がする

    C&C、風紀委員会、トリニティ、便利屋とかで見たい
    。便利屋はアルちゃんだけ洗脳の掛かりが弱いとかしたいし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:02

    >>93

    余す所なくご主人様に支配されたオナホにされて今でもいつでも屈服しそうな身体に穢されても心を取り戻すシチュも好きなんだ

    あ、後でまた洗脳されるのもいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:18:59

    ご主人様とのご奉仕の時はキャラ崩壊起こしながら媚びさせて、それらが終わり1人寝た時に夢でもう一度その光景を見せて起きた時の一時的に正気な状態の時に絶望して欲しい、なんなら今日は自分の信頼してる人とか仲間が担当の日で見せつけられるとかで追い絶望して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:39

    >>88

    だからリオは合理主義者になったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:15

    洗脳調教の後遺症としてハンデを背負いながらも懸命に生きてるの良いよね…
    でもそれもご主人様が迎えに来たことで終わりを迎えるんだけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:40

    バイザー付けたままご主人様に夜枷させられて洗脳の進捗率が一気に200%とか行くのいいですよね...

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:29

    >>99

    折角これまで辛い治療や身体の疼きを堪えたり、悪夢に魘されたりしてたのに全部台無しなるのとてもかわいくて好き…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:07

    もう既に何人もの生徒が洗脳されていたとかも好き...

    普段通り何気ない会話とかで歩いてた生徒が急にモニターに映るご主人様を見た途端立ち尽くして目のハイライトとヘイローが変わって未洗脳の生徒を襲い出すんや...

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:49

    イロハの身体だけ操ってイブキをぶち犯させたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:50

    ご主人様のことを悪くいう生徒に対してため息つきながら失望した目を向ける女先生とか見てぇ〜!!!容赦なく大人のカード使い出すだよねこういう時

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:30:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:00:55

    有識者の方、有識者の方はいませんか!

    不審者を追うも妨害をアホほど仕掛けてくるために最終的にアビ・エシェフまで引っ張り出して追うトキ、追跡中自分の体調含め色々な違和感を感じつつ追い詰めるとそこには様子のおかしいヒマリがおり……

    っていうヤツを思い付いたんですがそれを書くにはちょっと時間とかがないので誰か一発かましてくれませんかお願いします性癖がテクノブレイク寸前なんです
    あとできればでいいんで、トキが追跡中だけですでに軽めの認識改変かけられてるのと、この時のヒマリは3ヶ月ほどかけてじっくり脳を洗われているので洗脳自己認識済みの完堕ち、っていう感じでお願いします!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:38:56

    >>105

    エッチだね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:50:31

    キヴォトスが完全に洗脳下におかれたあと服がマイクロビキニだのドスケベ制服だのに変えられてて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:54:44

    >>103

    その後ご主人様に笑顔で捕まえた生徒の報告してご褒美を女先生は貰うんだ...

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:36

    洗脳でご主人様にイカされる度にご主人様のことが大好きになるとか洗脳されて、抵抗出来ないまま犯されるシロコやミカ達...1人ずつ夜の担当に回されるからメロメロになって呼びに来た前の担当の子を見て絶望して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:48

    生徒もいない深夜1時に執務室で先生が襲われてバイザー付けられまして
    絶頂するたびに好感度が1上がると言われて、先生からは見えないけど「-250」とか表示されてるわけですよ
    朝になったら誰か来てくれるからそれまでの辛抱だと先生は真一文字に口を引き結ぶんですよ

    場面が切り替わって朝の7時のシャーレの執務室
    汗やら何やらで全身ぐっしょり濡らして椅子の上で痙攣している先生が映ります
    いつもはきりっとしている先生がバイザー越しでもわかるくらいとろっとろに蕩けた表情になっていて、バイザーには「360」とか表示されてるわけですよ
    そこでバイザーを取り外されて今日の当番の生徒にこれをつけるよう言われるんですね
    先生はにへらと笑って口を開き——

    っていうのえっちじゃありません?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:07

    >>110

    あーすきすき…

    女先生発情して生徒を捧げてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:56

    >>110

    脳ハックされちゃってえ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:32

    しかし生徒達のハンデというかデバフが洗脳の後遺症概念、SSの叩き台として凄く良いな…
    余裕が出来たら書きたい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:24:55

    >>81

    愚かでも自分のために洗脳に抗ってくれた証だからね…

    仮に当人の記憶が消えようとも相方はさぞ心に深い傷を負ってるだろうね…

    上で言われてるヒマリとリオとか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:15

    >>114

    感動的だからこそ下劣な欲望に穢された証として見たら背徳感でチンポにクる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:44

    >>114

    昔のアニメでよくあったやつ

    好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:06

    >>114

    再洗脳されてトキやエイミを手に掛ける姿は美しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:01

    洗脳バイザーの光か何かを圧縮か弱化させてキヴォトス中のイルミネーションや街灯に設置されてて、気づいたらご主人様に逆らえなくなってるとか

    そんでご主人様の洗脳バイザーを拒否せずに受け取るしかなくて自分で洗脳ボタン押しちゃうやつサオリとかやって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:50

    >>118

    駄目だと分かっていても…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:45

    わっぴーの方でも言われてたけどホシノとかツルギみたいな強キャラ勢が既に洗脳済みだと絶望感高いよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:54:40

    トキとヒマリのやつ書いてみた

    解釈違ってたらごめんよ


    x.gd
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:14:06

    >>121

    涙と反抗心で用意したドローンを車椅子に踏みつぶされるシーン好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:35:15

    >>121

    3ヶ月間ゆっくり改造していた事に気付けないの無様で可哀想で可愛い…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:27:21

    NTRみたいになってるので閲覧注意

    先生が洗脳バイザーつけられて強制的に寝取られマゾみたいな性癖を付けられてしまい、先生は生徒たちが洗脳されていく様を本当は助けたいのに走って止めたいのに体は勃起した男性器を慰めるようにしちゃうやつ...

    シロコ達は助けてって先生に言ってるのに全くそんな素振りも見せないから失望して完全にご主人様Loveにされちゃうとか...

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:32:24

    >>124

    素晴らしい!素晴らしいよ!

    個人的に凌辱されてるセリナで見たくなってきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:50:29

    元いたスレでの需要がもう無さそうだし、リオヒマで短いの1本書くか…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:53:37

    >>126

    元スレとは

    書いてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:52
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:15:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:16:01

    >>125

    誤字 つまり…寝取らセリナを意味する?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:17:11

    >>121

    主従洗脳破壊…エッチだね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:49:35

    >>72

    イブキの涙は美味しいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:41

    バイザー洗脳はミレニアムみたいな科学が発展したところが似合う一方でトリニティや百鬼夜行みたいな古風なところで使うとミスマッチゆえの背徳感もあってよし
    王道のブラックマーケットも捨てがたし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:35

    洗脳時の喘ぎ声とかみんなはアリ派?

    おぴょおおおおおおとかそういう無様なのもいいけど汚い喘ぎ声もいいよね...

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:16

    >>134

    あっ…とかしか言えないのも好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:47:45

    >>132

    削った角と一緒にいただきたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:13

    >>124

    その先生に寝取られマゾの性癖つけたのが、既に先に洗脳されてたノアとかユウカの提案で...みたいなの好き...

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:04:11

    >>127 >>128

    晩に上げるよ

    今書いてるの見るとリオの占有率高いかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:06:23

    >>133

    チセにゃんをカホに洗脳手伝わせたい


    >>138

    楽しみだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:20

    >>121

    エイミ、助けて

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:36

    >>140

    ヒマリとトキに裏切られたらエイミといえど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:00

    >>141

    それでもエイミなら…エイミなら逃げて、二人に逃がしてもらってリオと組んでどうにかしてくれる……!(ハピエンなら)

    快楽堕ちエンド?おっぱい大きいし即陥落しそうでダメですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:06

    完全洗脳済みのアビドスでシロコがなにかおかしい...?と思った後にこういう時はご主人様のことを想って自慰すればいいみたいな馬鹿な行動して欲しい、絶頂した後にご主人様が部屋に入ってきて本番することで洗脳がさらに深くなるみたいなのも好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:12

    >>142

    ハピエンも見たいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:41

    妄想は出来ても文章への出力が・・・

    何で無駄に続き物っぽくしてしまったんだ


    ネルの洗脳第一段階

    x.gd
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:09:04

    >>145

    淫語強制興奮した

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:39:33

    とりあえずリオヒマ(?)書いてみたよ

    殆どリオだけどよければどうぞ

    帰るべき場所『ぅ…ぁ…?ここ、は…?』

    目を開くと真っ先に視界に映ったのは円筒状のガラス面。

    どうやら私は培養槽に入れられていた様だ。

    頭部では謎の機械がその重さで存在を主張し、目元はバイザーに覆われている。

    今の視界はそのバイザーが透過されて見えているものなのだろう。

    溶液はつい今しがた抜かれたのか、全身が何かヌルヌルする液体で濡れていた。


    『うふ、ふ…漸くの…お目覚め、ですか…リオ…?』


    『ヒマリ…!?』


    突如聞こえた聞き覚えのある声。

    その声の主は、培養槽のガラス越しに見えたヒマリだった。

    彼女は自身と同様に頭部に装着されている割れたバイザーから苦しげに片目を覗かせている。

    あぁ、これは夢だ。それもPTSDが呼び起こした追体験の悪夢。

    私はこの夢の一部始終を知っている。


    『うひぅ…!?何、これ…身体が、熱…!?しかも、疼く…!』


    『まだ…動いて、は、いけません…もう少しの、辛抱です、から…!』


    立ち上がろうとすると自身の身体の尋常ならざる状態に気づき、思わず身を捩る。

    眼下に映った身体は、最早見覚えが無い程に変えられていた。

    腰回りは以前と変わらないが、胸と尻が異様なまでに肥大化させられていたのだ。…
    tele​gra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:36

    ハッピーエンド?奴さん死んだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:13:05

    >>147

    うわぁん!!!

    こんなの胸糞です!エッチです!!

    どうしてみんな幸せになれないんですか……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:15:53

    >>147

    エッチさよりも悲惨さが強すぎて泣いた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:18:20

    >>147

    孤独に悪夢に耐えて抱えてきたリオと、全てを忘れたヒマリがリオに壊される可哀想なのは抜けない

    ……しこしこ

    だから性癖の宗教都合がなければ傷の舐めあい系ハッピーエンドをどうかください(懇願)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:20:33

    >>145

    勝利の象徴なのに洗脳されるネル先輩はえっちだなあ……>>147?ノーコメント()

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:21:39

    >>149

    それはね、>>147や我々がベアトリーチェだからだよ

    大人に搾取される子供たちを書くのも読むのもハッピーエンドと同じぐらい好きなの…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:23:03

    みんな悶絶してて草
    草...

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:26:08

    リオヒマという名のリオ曇らせというか責任ないから胸糞なんだ
    無様な断末魔をあげて人格交代してディルド突っ込まれたり卑猥な装いするの滅茶苦茶抜けたけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:43:03

    >>155

    わかる、あとピアスいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:36:04

    >>147

    ラテックススーツってラバーみたいなやつか、戦闘員化みたいで素晴らしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:37:51

    >>147

    乗り遅れた

    >>81>>89的な描写があって笑顔に

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:23

    >>142

    よし、次はエイミね

    わかった

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:21:55

    起きたら>>147の火力が桁違いで阿鼻叫喚なの草

    ミレニアム入学前からピアス着けられっぱなしの敏感状態なの本当にえっちで好き

    しかも救ってくれたヒマリを手にかけるのも最高に皮肉で良い…

    結構スレ内の概念拾ってくれてて、自分のも拾って貰えててとても嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:20

    >>159

    ん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:48

    >>147

    3〜4年間は平和に過ごせただけある意味では救いか

    誰かが気づいてくれることを祈らないと

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:54

    たとえ逃げられても一生傷を刻み込むように妊娠出産させられてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:29:25

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:10

    >>163

    生まれてくる子どもは自分を洗脳した相手の面影が強く、気質も自分寄りではないんだよね…

    洗脳時に付けられたデバフの類が遺伝してるのもまた良いかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:29:56

    >>163

    自分に似た愛しい子だけど凌辱されたトラウマのせいで明かせないままどこか苦しみ続ける…という路線好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:02

    (悲惨過ぎない様に結構マイルドにしたつもりだった、どうしよう)
    (傷の舐め合いックスは…回収された後のメリバIFなら捻出出来るかも)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:01

    >>167

    破壊力高すぎるよ~~

    やれる形でやってほしい

    作者さん的にヒマリとトキ時空とも違うみたいだし、個人的には最終章まで乗り切ったなら身内(アリストキエイミとか)に助けられたけど体の火照りは消えずみたいな路線も見たい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:48

    >>167

    脳が破壊されたとだけ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:36:48

    >>159

    まだ一年なんだぞ…トキ?はい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:55:35

    >>170

    つまり…3年生は赦される事を意味する…?

    リオヒマはセーフ…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:28

    >>171

    こ…この非道を許してはいけない…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:00:35

    >>44

    悪魔を使い魔に堕とすのいいよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:11

    >>168

    失い続けてようやく報われて浮上した関係の慰め合いからしか取れない栄養素がある

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:49

    とりあえず脳破壊の詫びにリオヒマ救済√はお出ししようかと思います
    ただ、自分がそっち方面を書き慣れてないのと脳内設定的に一度回収されてしまうと完全に詰みなので、回収を回避出来た√となる点はご容赦ください…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:31

    楽しみにしてます

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:06

    >>173

    契約の対価は性交で

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:49:51

    >>165>>166

    どちらも好きで選べない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:51

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:25

    >>181

    賤しくいやらしく精をすするサキュバスイオリは抜ける

    バイザー洗脳で忠誠心と性欲を刷り込もう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:11:45

    >>109

    ん、貴女もすぐにご主人様のペットになれる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:15

    >>181

    ああいう小生意気な態度取ってる子を蹂躙してわからせるのは心が弾む……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:35:22

    >>147

    地味に他の生徒も解放してるMVPヒマリ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:10:56

    >>185

    この時一緒に解放された生徒にジュリやキリノといったデバフ持ちがいるんだよね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:12:26

    >>185

    他の生徒もそれぞれ泳がされてて、きっと同時期に近しい生徒襲ってるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:31:59

    >>175

    救済ルート以外は一斉に

    元洗脳者が>>187の通り牙を向くんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:41:41

    完走するか完走間近になったら>>1か別の方スレ立てお願いします

    完走した後に立ってなければ立てます

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:19

    >>186

    この世界線だと元の神秘が歪んだ形でしか扱えなくなってるの本当に悲惨に思えてきた

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:52:05

    >>181

    尻尾とは別にアナ○に特注のやつ挿れたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:39:59

    先に洗脳されたヒマリとトキにエイミがバイザーつけられる話


    x.gd
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:58:42

    >>192

    脳(価値観)破壊…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:00:03

    >>192

    声が止んだだけで堕ちたとは書いてない事実


    15時間も人格と理性をこねられ続けたのまじ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:01:00

    >>192

    肉体だけいじり尽くされて精神は耐性があるせいで中々壊れないのいいよね…

    無駄だと理解らされているのに非合理的な命乞いも+

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:07

    >>192

    うっ…エイミがあ…かわいそう……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:17:40

    これ次スレいりそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:18:42
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:21:14

    たておつ


    >>194

    連続じゃないけどヒマリは3カ月捏ねられてたからまだへーきへーき

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:33:28

    次はイオリのやつ増えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています