“出産時の苦痛”を“快楽に変換する”薬!!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:59

    よこせ マジで現実世界にそれよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:30

    産婦人科医近隣住民のコメント:なんじゃあっこのエロ同人でしかお目にかからないようなアヘ声は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:37

    えっちな作品の定石だ なんか普通に社会の役に立ちそうな技術が出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:43

    冗談抜きにノーベル賞並の発明だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:54

    待てよ 結婚式で流す感動の出産シーンビデオが18禁になってしまうんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:16

    >>5

    そ、そんなもん流さなきゃ良いだけですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:29

    そのレベルの激痛を緩和ないしフォロー出来るなら偉大な発明だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:43

    しかし・・・助産師さんたちの前でイキ顔晒すのもイヤなのです・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:01

    全国の出産経験あるママからの意見が別れそうなお題伝ママ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:01

    あの…産婦人科を希望するお医者さんが激減しそうなんスけど…いいんすかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:07

    そんなんリアルにあったら確実に脳がやられるタイプだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:52

    >>8

    実際の出産では痛みのあまりウンコを漏らす事もあるからそれに比べればマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:56

    悪役のコメント「ククク…この注射はどんなメスブタでも妊娠出来るようにするんだァ それも元気な赤ちゃんをなァ」

    まだ賢者タイムじゃないワシ「それ滅茶苦茶すごい技術じゃないのん…?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:26

    >>8

    薬の濃度を調整したらええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:30

    服だけ溶かす液体とか排泄物食べてくれるスライムとか寄越せ

    介護や医療の現場に寄越せ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:30

    あったら激えろだけど実際に存在すると考えると快楽物質で脳がイカれて以降廃人になりそうだと思う
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:33

    ただでさえ危険な出産にアクメ追加なんて刺激的でリスキーだろ
    マジもんのデスアクメになりそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:58

    技術ってか本能だけど受精した瞬間即わかるのもかなり凄いんじゃねえかと思うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:20

    出産時の苦痛を快楽に変換する薬には致命的な欠点がある、それはコトが終わったらちゃんと解毒する薬も用意しておかないといけないことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:22

    >>13

    全国の悩んでいるご夫婦にわけてあげたいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:27

    医者のコメント「誰が濃度100%で使えっつったんだよえーっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:42

    >>11

    出産は麻薬ですね もうハマっちゃって…ここんところ毎日です

    子供が増えてハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:44

    まずいよ…人口爆発が起きるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:07

    もしかして順序が逆なんじゃないスか?
    介護用品だったローションやスケベ椅子をセールスマンが性風俗産業に売り込んだみたいに
    医療用のブツだったものをエロに転用してるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:07

    >>19

    いや少子化解決のために解毒剤は渡さない事になっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:08

    苦痛を和らげたいならモルヒネじゃダメなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:14

    よし メスブタに陰茎を生やしてふたなりにしてやったぜ
    射精もできるってすごすぎじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:20

    >>17

    たっ大変だぁ!イッた時の膣の締め付けで赤ちゃんが産道に引っかかったぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:29

    >>18

    まあ第六感ということでええやろ

    "受精時の快感"で"絶頂"!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:43

    >>4

    痛みを快楽にしてくれるとか癌とかの終末医療の現場の人間が泣いて喜ぶ代物やんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:11

    >>26

    エッチな作品の薬の定石だ…母体にどれだけ投薬しても赤ちゃんに影響がなかったりする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:14

    >>13

    不妊症で離婚した話を聞いてるとマジで夢の技術っスよね

    よこせ 全国の産婦人科によこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:15

    >>26

    効果が強すぎを超えた強すぎだし中毒性が高くてダメなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:19

    苦痛を伴わなければ母親としての自覚は芽生えないんだ、くやしか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:30

    >>26

    赤ちゃんに影響があるんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:52

    >>26

    "和らげる"というより"変換する"感覚

    ダメージ軽減とダメージ変換どちらが上かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:01

    >>34

    自惚れるなよチンカス

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:01

    >>15

    あわわお前らはマジで役に立ちし者達…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:04
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:08

    >>34

    だから出産時にメスブタが旦那のチンチンを引っ張り放題にしてパパであることを自覚させるんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:41

    苦痛が快楽になるんやったら苦痛を欲しがって体に激烈な負担がかかるって事やん…
    もっと苦痛を(最期の言葉書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:59

    >>6

    怒らないで下さいね

    まず出産映像流すってバカみたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:03

    無痛分娩を旦那にお願いしろ⋯鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:05

    >>40

    ふぅん手を握る代わりにチンコを握りつぶすということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:15

    エロ作品の定石だ エロのためにわざわざそんなもん造る企業が作中にあったのかと冷静に考えるとツッコミたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:17

    >>34

    ちなみに現実にある無痛分娩にも同じようなこと言う蛆虫がいるらしいけど

    無痛分娩も普通に痛みはあるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:37

    おおっ!竿役が媚薬を静脈への注射する際に1発で成功させている!
    おそらく凄腕の医者なんやっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:05

    そんなお変クみたいなもんが普及したら無責任妊娠・出産が増えてまた別の問題が生まれるんじゃねえかと思ってんだ
    それに後遺症で痛みを感じにくくなったりでもしたら話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:05

    メスブタじゃないから一生わからないんスけど実際どんな感じの痛みなんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:07

    >>3

    今月の異種族レビュアーズの感想蘭は麻薬ですね

    画期的な新薬が出たら平和利用とエロと拷問の使い道で盛り上がっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:18

    >>43

    はあ?それおかしいだろクソミソジニーップ

    無痛分娩にするかどうかは妊婦の権利だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:25

    >>13

    前半もだけど後半が一番夢の技術だと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:15

    >>34

    すいません苦痛がマタニティブルーの要因になったりするんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:29

    実は鎮痛できる上に性的な幻覚を見やすい麻酔薬もあるから可能性はあると思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:41

    >>46

    えっそうなんスかこの無痛は...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:07

    ククク…この男は改造されてるからどんな女も一発で孕ませることができるんだ…のパターンもあるけど医療的にはマジでこっちも夢の技術なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:52

    >>35

    無痛分娩だと末期がん患者の緩和治療にみたいにボタン押してモルヒネ注入するらしいっス

    当然安全のためにクールタイムはあるし、クールタイム明けが待てないくらいには痛くなるらしいんだァ

    無痛分娩レポ #猫ミーム #猫マニ


  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:55

    一発で確実に妊娠する薬よこせ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:51

    な…なんですかあこれはァ
    お…お腹から変なものが出てきたですゥ(プリッ)
    赤ちゃんだ…赤ちゃんが出てるですゥ

  • 61124/06/16(日) 12:02:09

    >>53

    (単純にワシの好みじゃないから)退場!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:02

    >>55

    >性的な幻覚を見やすい

    えっ

    そ、そんなエロゲみたいな副作用が実在するんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:07

    >>57

    男性側に不妊の問題があるパターンまで解決できるだなんて…こ…こんなの納得出来…出来…出来るっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:20

    >>49

    昔から「鼻からスイカだす」くらいの痛みの表現されるくらいにはきついらしいよ


    ママ産んでくれて感謝するよ!

    猿漫画を読んで育ち、完全マネモブだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:44

    >>42

    嘘か誠か出産映像を地上波で流したタレントがいると言う福岡県人がいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:10

    >>52

    “元気”の定義にもよるけど先天性の疾患はまるごと無くなるんだよね 凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:47

    >>64

    親不孝を超えた親不孝で涙が出ちゃうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:29

    >>60

    無知っクスを超えた無知っクス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:32

    >>64

    クソみたいな人生だな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:52

    >>62

    ケタ…ミン…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:03

    >>52

    効果の解釈によっては死産流産すら防げるんだよねヤバくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:12

    テイルズオブデスティニー2のエルレイン=神
    安全安心に無痛で出産させられるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:12

    竿役「ククク…お前の身体に打ち込んだナノマシンがお前の身体を一発で妊娠できる身体・苦痛を快楽に変換・出産時の負荷も軽く耐えられる身体に改造する…これで完璧だァ」

    俺モブ「な…ナノマシンって凄い発明なんだな…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:04

    薬使ってないのに快楽に置き換わってる漫画も多いんだよね調教力すごくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:31

    どういう摂取をしたい?
    注射か? それとも飲み薬か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:33

    >>72

    あいつらのやり方で助かった奴らもいるんだよね。

    あれは善悪では無い差異だ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:40

    催眠アプリとかも平和利用できるんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:44

    >>77

    鬱病や統失とか精神病患者が泣いて喜ぶんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:48

    >>78

    認知症のババアに催眠アプリで旦那のことを思い出させる漫画がXで流れてきてちょっとしんみりしたのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:49

    ここまで出産経験あるメスブタのレスなし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:27

    >>74

    殺す…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:51

    「アプリで認識を改変できる」ってことは 世の中の自己嫌悪を大半治療できるってことやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:32

    >>1

    今は出産に使える鎮痛剤の在庫枯渇と品薄状態だから

    妊婦は皆痛みに耐えて出産するしかないらしいよ

    すぐに現実世界で実用化するべきかもしれないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:26

    タフカテからノーベル賞の受賞者が現れる日もそう遠くないのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:57

    催眠に関してはそもそも始まりからして医療技術なのん
    高校の倫理だとフロイトから学ぶけど心理学の始まりは催眠術師であるメスメルの使った動物磁気理論と呼ばれる催眠暗示現象を理解して応用することにあるんだぁ
    なので現代催眠を利用した歯科産婦人科の無痛手術はアメリカで普通に使われてるらしいよ
    プラシーボで有名な偽薬効果も催眠の一種っスから投与する麻酔量を減らして負担を軽減する効果が期待できるんだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:24

    >>72

    しゃあけど流石に名前は普通に付けて欲しいわっ

    製造番号が付くんだよねすごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:48

    >>34

    あわわ

    お前は漫画界最凶最悪の産婦人科医

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:59
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:35

    >>77

    はっきり言ってめちゃくちゃ良い発明品っ!

    3人に1人が精神病の時代に楽しく生きられるんだから今すぐ公表すべきだーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:35

    画期的な効能の媚薬、暴れるメスブタにミスなく注射出来る竿役、そして俺だ。現代医療を気の施術で一掃するぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:49

    >>83

    いいや 痛みを堪えて出産したメスブタ達の抗議によって中止になることになっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:13

    >>86

    お言葉ですがマイナンバーとはそういう制度ですよ

    名前はご家庭でご自由に決めたらいいんだよね そうじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:31

    嘘か真かエロ作品の発明品は正しく使えば人類を救うと言う科学者もいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:21

    もしかしてメスブタが多いスレなタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:09

    デスアクメで亡くなったことを妊婦の夫に神妙な顔で伝えないといけないと思うと面白いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:11

    >>93

    ウム…催眠アプリなんて鬱を患ったりトラウマに悩まされる人間を根本的に救えるかもしれないんだなァ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:10

    エロ作品の読みすぎだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:06

    もしかして、淫紋はセロトニンを過剰分泌させるシステムなんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:35

    さ、催眠アプリってすごいんだな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:02

    >>97

    オイオイ ワシは一日5時間エロサイト巡りと買ったエロゲやエロ同人楽しんでるだけでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:12

    エロは世界は救うヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:08

    このTS薬はLGBTの概念を消し去ることができると思うんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:48:04

    >>58

    あの...陣痛から爆誕まで12時間以上経過してるんスけど...

    もしかして出産ってやつは偉業を超えた偉業なんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:46

    >>47

    ふうん、世の中には五等星のような人達が多すぎるという訳かァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:12

    >>100

    エロ作品の読み過ぎだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:05

    >>95

    “激痛でショック死or衰弱死しました”よりは救いがあると思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:49

    (北斗晶のコメント)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:28:34

    しかし…海外からポルノ…?冗談だろ規制しろ言われこれらの技術を消しさられようとしているのです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:16

    エロのエッセンスでしかない要素がよくよく考えると世のため人のために繋がる事に神秘を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:14

    男性向けアダルトコンテンツの定石だ…メスブタが痛いのは可哀想だから痛みを軽減したりする

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:27

    >>13

    レズが偶然悪の組織に捕まって動けなくなった状態で、お互いの子を孕ませてやるってなって内心喜んでたエロ小説読んだことあるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:37

    >>111

    どんな偶然の確率だよ(語録放棄)

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:09

    よこせ 妊婦さんがエロ蹲踞スタイルで気持ちよさそうに出産する世界をよこせ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:14

    以前タフカテで妊娠出産をご報告だあっしたマネモブがいたんですが
    話を聞いてみたいですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:28

    >>113

    ムフフ、赤ちゃんが地面にぶつかってしまうと思われる…から清潔なクッションを敷いておこうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:28

    >>107

    ◇この他の痛かった瞬間は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています