ドン・クリークのこと昔は口だけデカいやつと思ってたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:05

    実の伴い方が微妙なだけで5000人もの規模の組織の長ならこのくらいドンと構える気概は必要だよなあと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:24

    仮にも個人の勝敗だけ見るならルフィに勝ってる男だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:06

    なんか最近ドンクリークスレよく見かけるけど何かあったんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:40

    >>3

    チラ見せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:56

    >>3

    ちょい見せでほぼパールさんらしき人と見ようと思えばクリークに見えないこともない人が出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:10

    スレ画の直後にルフィに言い返されてちょっとピキッちゃってたから本来は短気なのに組織の長として頑張って提督やってる感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:50

    >>2

    大槌では結局倒しきれずルフィ側は鉄網に捕まったまま海の中だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:46

    初手ミホークと言うクソエンカを超えたクソエンカすぎて評価にブレのある男

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:16

    何だかんだまだ折れてない分既に折れてたクロやアーロンよりはルフィを追い詰めたからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:31

    >>5

    ギンに見える人も忘れるなw


    そこら辺から改めてクリーク海賊団戦を見直したら、ボロボロのギンがゼフを倒して、ギンがパールを倒して、ギンがサンジをボコって、ギンがルフィとサンジを助けて、ルフィがボロボロのクリークを倒しきれなくて、ギンがクリークにトドメ刺した話だったから、あれ?クリーク海賊団強くね?ってなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:43

    ミホークにボコボコにされて立ち上がる気概がある分そこそこ気力があると見るべきか力量さも測れぬ愚かと見るべきかマジで悩ましい人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:56

    「口だけじゃなく体もでかい」
    みたいな捻くれたスレだと思った俺が捻くれ者だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:38

    「だからよ!(以下略)」のシーンとか
    ルフィって軍勢率いるのは嫌なんだろうか?

    クリークを「数多いだけ」と称したり(サンジもそれに乗った)
    否定的な考えなのかな…?

    まぁ漫画的事情とかあるかもしれないが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:53

    海賊王は自由じゃなきゃてルフィが言ってたよな?
    傘下が多いと守らなきゃいけないからその分拘束されて不自由になるのかな…
    その辺は弱い傘下が多いシャンクスがいい例かも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:56

    鷹の目の能力云々に関してはゾロだってこんなに遠いはずがねえみたいに無茶苦茶盛大に見誤ってたしあと超格上にも構わず突っかかって死にかけはキッドなんかも同じだしやたら下に見られるけど実はそこまで小物っぽい事やっとらんのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:57:03

    クリークのバトルスタイル大好き
    海賊らしく卑怯で何でもありで本人もちゃんと強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:13

    ミホークに負けても心が折れなかった男だ
    ルフィに負けても問題なく立ち上がるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:36

    >>15

    ガレオン船ぶった斬れる剣士なんているはずねぇ能力者に決まってる!

    はだいぶ底の浅さを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:58

    能力じゃなくても覇気があるから情報に重きを置くのは間違いではないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:30

    今から考えるとサンジに大ダメージ与えたパールさんってかなり強いのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:16:06

    >>10

    あの頃のサンジを一方的にボコれるって新世界モブ海賊くらいの格あるだろギン

    東の海にいちゃいけないレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:46

    >>18

    そこは本当に世界観違うレベルの強さだからそう思っても仕方ないんじゃなかろうかねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:41

    >>20

    いうてあの時は普通の人間だったし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:26

    アニメ見返したら赤犬の声でビックリした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています