初期ラティおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:55

    なんやこの胡散臭さは…ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:22

    なんじゃあっこのヘラヘラした男は

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:25

    なんかメスブタっぽいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:16

    どうしてこんなテンション高いの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:31

    どうやって手のひらに目ん玉を入れたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:41

    テンションが杉本玲美殺った時の吉良吉影なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:21

    どっかで
    まともなこと言ったせいでナランチャがギャングになったからそこから変人を演じてる説があったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:32

    ジョルノぶん殴った後見てる連中にキミたちもやりたいかい?
    って言って目を逸らさせてフンッて若干軽蔑気味に言ってたから単にそういうモードだったのだと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:17

    ディアボロ…雑魚
    浮浪者にナイフで刺されただけで死ぬんやな
    ジョルノ、ブチャラティ、ミスタあたりならナイフで刺されたくらいじゃ元気に走り回ってると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:07

    >>5

    手の裏をジッパーで開けて仕込ませたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:12

    >>5

    もちろんジッパー 極限までジッパー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:44

    >>9

    タフって言葉はミスタのためにある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:09

    ジョジョ特有の現象だ
    初登場時と次登場時でキャラと能力が変化すると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:25

    ギャング→ギャングをクソ舐め腐った一般人への態度をやっているだけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:51

    >>13

    この殴ると精神が暴走する能力は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:09

    >>15

    ムフッ強すぎるからナーフするのん

    代わりに生命を生み出す能力を上方修正したからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:21

    >>15

    待てよブラック・サバス戦でもまだその能力効果はあったし

    それ以後はジョルノが殴るときはイコール決着だったから実際には消えてない可能性はあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:32

    この時期はパッショーネが麻薬捌いてるの知って精神的にだいぶキテたと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:58

    タフさなら5部ポルナレフがおかしいと思うのん
    キー坊よりタフなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:03

    >>17

    この数発殴られてもまだ「な…なんてひどい野郎なんだ」してた青カビゲス野郎は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:07

    >>15

    待てよ、あの後直接殴った敵はチョコラータ、ディアボロくらいしかいないし敵側の描写がないからわかんないんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:00

    >>20

    麻酔が効いてるのかも知れないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:13

    >>9

    ドッピオ時代はカエルで回復したり異常にタフだと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:22

    >>17

    パワーBでも1発1発がアレだと思うと無茶苦茶えぐいラッシュじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:23

    >>20

    むしろ過剰な生命エネルギー与えられたから体バラバラの脳味噌をクワガタに食われても動けたのだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:30

    >>19

    3部時点でもおかしかったからマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:53

    うーんこの時はまだ"生き返って"ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:05

    GEたまにパワーBやブチャラティがパワーは弱いって評したパンチの威力じゃない時あるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:47

    パワーAは超スゴイでパワーBはスゴイ、Bでも十分なんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:10

    >>28

    成長性が高いから上がってると思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:05

    お言葉ですがGEの破壊力はCですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:47

    アバッキオあの交戦的な性格でチームで1番弱そうな補助能力なのいいんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:59

    >>15

    500億回位言われてる矢に刺されて変わった説は結局違うんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:20

    >>33

    サバス戦で触ってたのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:28

    ゴールドエクスペリエンスでも車ボコボコに出来てるんだよね この破壊力で回復持ちとは立派なスタンドや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:30

    生命暴走能力はともかく反射能力がよくわからないのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:59

    >>36

    そこだけ明確にいらない扱いされてたっすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:39

    >>34

    サバスに矢を刺されてるんだ

    ちょっと先端が刺さっただけなのに凄いダメージ受けてるって言ってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:18

    >>38

    このままレクイエムまで行ったルート見てみたくないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:29

    >>39

    あの時のジョルノじゃ矢に選ばれなさそうだと思うのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:56

    >>36

    身も蓋もない事を言うとダメージ反射は多分涙目のルカや康一くんとのバトルありきで考えて

    後から「つよっつえーよ 使いづらいーよ」で荒空間送りになったと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:58

    >>40

    よしっじゃあ路線を変えてエコーズレクイエムだいけーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:54

    今思うと吉良のパイツァーダストってレクイエムみたいなもんだったんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:04

    >>7

    しかも今尋問してる相手はタクシー詐欺で食ってるクソガキだからナランチャよりよっぽど危ういんだ

    下手にギャングの恐ろしさを見せると加入の可能性が深まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:45

    >>9

    流石に死=0にならない程度には生きてるだろうけど元気ではないと思われるが…


    まあ走り回れはできそうやけどなブヘヘへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:43

    ジョルノに殴られてコイツの前で二度とナメた態度は取らないと誓ったと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています