人生に無駄なことはないって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:52

    俺が昨日の夜から女性声優の水着写真集でシコりまくって寝落ちして目が覚めたら日曜日が半分終わろうとしてたこの絶望は絶対に人生で無駄な感情だよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:41

    このスレに時間を費やす方が絶望大きくなるから
    爆破したほうが有意義じゃねーの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:10

    人生なんてすべて無駄で構成されてるぞ、気にするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:51

    シコリ倒して寝落ちするのはやめようって思えただろ?その体験をできたことは無駄じゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:16

    まあこれよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:37

    言ったやつも1のことは想定してないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:01

    でも不意の寝落ちから昼まで爆睡した後の目覚めってめちゃくちゃスッキリして気持ちいいと思うんだよね
    いいところ楽しいところに目を向けていこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:46

    それを絶望に感じたら二回目はしなくなるから有意義では?
    大事なのは無駄にしないように自分で考えることだ
    逆に無駄なことのない人生ってなんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:19

    まあそこでシコって気持ち良かった、ぐっすり寝て気持ち良かったにならずに絶望した上で同じこと繰り返したら無駄だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:09

    >>8

    これ

    俺は早起きできたぶんいまめっちゃ眠くてたぶんこのあと昼寝からの20時目覚めルートだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:14

    あにまん民に報告するネタとしての価値はあるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:57

    それが無駄だと感じて気を付けようと思えるなら教訓となるから無駄じゃないな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています