【CP】爆豪「あぁ?結婚式のスピーチ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:59

    上鳴「そうそう!爆豪だけじゃなく切島も瀬呂も一緒にスピーチするからさ〜1人よりはプレッシャーないだろ?な?」
    爆豪「舐めんなプレッシャーとかねぇわむしろ複数人の方が文章考えるのに時間かかんだろ」
    耳郎「はは…まぁ純粋に爆豪のスピーチも見たいってコイツが言ってたからさ、頼むよ」

    1年後
    轟「あぁ、お前に是非頼みたい。緑谷も爆豪と一緒にやってくれと頼んだら意気込んでいた」
    爆豪「勝手に俺抜きで話進めてんじゃねぇ!…チッ、日程はいつだよ!」
    八百万「ありがとうございます爆豪さん!」

    1年後
    切島「頼む!!ダチとして代表スピーチやってくんねえか!?」
    芦戸「私も爆豪のスピーチ聞きたーい!あの爆豪からだもん、多分泣いちゃうよ私!」
    爆豪「それくらい余裕だわ!わざわざンな事で頭下げんじゃねぇ!」

    1年後
    緑谷「やっぱりこの役割は…かっちゃんに頼みたくてさ、かっちゃんが嫌じゃなけりゃ____」
    爆豪「日程はいつだァ!式場をテメェの涙で沈没させてやるわ!!」
    お茶子「ノリノリやぁ……」

    1年後
    相澤「爆豪、少し話があるんだが____」
    爆豪「相手は誰だァ!?あのジョークって女かぁ!?やってやんよスピーチくらい!」
    相澤「待て、何の話だ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:47

    >>1

    何気にクラスで結婚相次いでいて笑った

    相澤先生と仲良い女覚えてて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:43

    (なんかかっちゃん毎年結婚式のスピーチしてるな…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:41

    実際爆豪からめちゃ良いスピーチ聞いたらみんな号泣しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:15

    それはそれとして行き遅れてるかっちゃん…そろそろ君の式のスピーチしてくれよ、って思ってそうなA組の面々

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:56

    暫くしたら葉隠と青山 峰田と梅雨ちゃんのも頼まれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:16

    >>5

    切島「爆豪にだけいっつもスピーチさせてるな…く、そろそろ俺たちのスピーチで涙出させてやりてぇぜ」

    轟「急かすのは良くねえだろ。何より爆豪自信が別に結婚したいとか思ってねえなら無理強いはしないべきだ。アイツが結婚するってなった時に応援してやればいい」

    上鳴「お前が言うと何か重みがあるな…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:54

    >>6

    は?葉隠さんは尾白くんなんだが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:49

    >>7

    その時がきたらみんなで超良いスピーチして盛り上げようぜ!って話してたのに既に数年前に入籍してたとかいう事実が発覚しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:48

    爆豪すげぇ!友人代表スピーチと乾杯の挨拶と余興全部やってる!
    って回も一度くらいありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:38

    意外にノリのいい障子くんがタコネックレスの可愛い子つれて爆豪の方を見ているぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:42

    >>10

    多分切島回

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:43

    >>11

    「テメェなに見てんだァ!?言いたい事あんなら言えタコ!!テメェの式も最高にブチ上げてやらぁ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:15

    両親への手紙でデクが「お母さんへ」と読み始めるのを聞いて
    そう言えば父親はどうしたんだ子供の頃は存在していたはず…と第四の壁を壊しかけてしまう参列者のかっちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:05

    結婚式ってただでさえ涙腺弱くなるから爆豪が余興でなんか演奏したら学生時代右腕麻痺していたこと思い出して泣くA組メンバーはいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:14

    >>10

    二次会幹事も追加で

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:32

    緑谷お茶子のスピーチは飯田にもやって欲しい
    お互いにアイツにも頼んだよと伝えて爆豪とスピーチで張り合わせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:47

    葉隠尾白の結婚式スピーチはあえて青山のやつが聞きたい
    その頃にはある程度禊も済んでるだろうし葉隠から頼んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:12

    >>18

    青山が「いや、僕なんかより爆豪君の方が…」って断ろうとするけどかっちゃんが「花嫁がやって欲しいってつってんだからやれや!!」って尻蹴っ飛ばしてスピーチさせるほっこり回

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:05

    ここのかっちゃんは飯田くんが生徒会長とかに立候補する時は応援演説頼まれそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:15

    >>9

    その事実を聞いた上鳴たちが宇宙猫になってそう

    上鳴「え…俺たち式に呼ばれてないけど…」

    爆豪「式はあげてねぇ」

    切島「指輪もしてないし…」

    爆豪「個性柄指輪はしねぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:59

    ヤオモモと轟の結婚式とかとんでもなく豪華な神前式だろうな
    スピーチ頼まれてたデクが緊張して喋れなくなるのを全部アドリブでカバーするかっちゃん見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:06

    爆轟はめっちゃいいスピーチするという風潮
    とても好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:08:33

    >>4

    スピーチ内容にも妥協が無さそうだからギャップで涙腺に来るやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:52:04

    >>22

    財界の大物とかなんかものすごい政治家とか来そう

    シンプルだけど光沢とかから超高価なのがわかるドレスとか白無垢きるのかな

    桐箱入りの豪華引き出物に「セレブやないかーい」とお茶子失神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています