インフィニットジャスティス弐式とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:26

    画面に映ってる時間全部合わせても1分ちょっとしかないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:53

    隠者で忍者だからね仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:41

    映ってはないがずっといるぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:33

    一応デスティニーも3分未満ぐらいしか無い
    めっちゃ密度高いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:14

    >>4

    今回の映画、え!これだけしか戦闘してないの!?となるくらいにはどいつもこいつも戦闘シーンの密度が高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:24

    めちゃくちゃ出番が少ないがその中で大暴れをして勝つのでこいつが出てきたら話がそろそろ終わりますよという合図になりつつある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:37

    アスランザラ、ズゴック出る!のシーン見てアレ?今回マジでジャスティス無い?と初見で思ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:54

    映ってる時間だとインジャ1分ちょいに対してズゴック10分くらいあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:14

    出番は短いが長い(????)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:43

    種運命でも隠者の戦闘シーン少ないしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:58

    足裏が映ってるだろう!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:55

    エルドアとオルドリンで出てない面子は印象に反して時間短いからな
    ストフリは5分くらいあったりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:40

    シュラ倒しただけかと思ったら、シンやルナマリアと一緒にレクイエム破壊してたんだな
    キャバリアーをかつてのリフターの様に使って

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:05

    >>12

    マイフリ入れるとそんぐらいにはなりそうだけどストフリ弐式だけだったら2分半ぐらいだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:22

    運命隠者ストフリカルラ
    こいつら印象に反してめっちゃ登場時間短いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:18

    最終決戦、色んなところで戦ってシーンが継ぎ接ぎだから印象より出番少ないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:52

    対決の刻とMeteorと自由を賭けた決戦を聞いてシーン想像するとだいたいの長さがわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:54

    >>15

    どれも積極的使ったり、使っても顔出し出来ないやつだからなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:01

    旧式三体は隠し球もいいところなので表沙汰にできないしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:32

    なぜ笑うんだい?隠者の登場シーンはカッコイイよ

    GIF(Animated) / 4.34MB / 11700ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています