マジで!?私も超オタクだよ!いろんな漫画とか全巻持ってるし!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:54

    好きな漫画いろいろあるし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:35

    小悪魔教師サイコ好きだし!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:51

    TSUYOSHIアイツには誰も勝てない読んでるし!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:19

    ワタシってサバサバしてるから大好きだし!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:50

    ゴッドオブブラックフィールド一番好きだし!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:31

    ダメだ!こいつそもそも広告踏むようなサイト頻繁に見てるしネット広告に出てくるやつ片っ端から気になって買っちゃうやつだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:46

    前評判無しに買うほどにはちょっと興味を持てないけど
    実際どんな内容なのか聞いてみたくなる絶妙なチョイスしてるじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:56

    こんだけ買って読みまくってたらオタクと言ってもいいのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:04

    ここまで揃ってるとそういう開拓者精神のオタクに見えてきて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:57

    広告にでてくるようなの買いあさってるからまぁ正しくオタクではあるな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:26

    超オタクなのは分かったけど話が合わないから会話したくねぇよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:44

    いやー…ちょっとどこかで見たことあるタイトルとキャラなんだけど内容までは読んだことないんだよねー…ははっ…

    ……ちなみにその…面白いの?実際のところ…どうなの…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:08

    ちょっとどんな話か気になるから感想自体は聞いてみたいんだよな・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:44:13

    なんというか…地雷原を全力で駆け抜ける姿を観ているような…勇者というべきか愚かというべきかどちらとも言えず曖昧な笑みを浮かべるしかできない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:06:15

    元々の意味であんまり話したくねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:10

    >>15

    「伝聞や広告で避ける自分」と「突っ走っていってそれを楽しむ相手」


    勿論好みでない作品を避けるのは大事なことだか 興味を持てば一直線に走る相手を愚かとは言えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:52

    くそっ、ある意味つえぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:27:40

    このラインナップでXあたりで感想書いてくれるならそれはかなり読みたいから困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:53

    「どんな漫画は知らないけれど 名前はみんな知っている」だけを網羅していく女

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:21:53

    GOBFは憑依モノとして割と面白いんだよな
    ブォンジュール以降はガンガン成り上がったりヤクザやマフィア相手に無双するからそういうの受け入れられるならだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:24:45

    あとコスプレ女と若いもんわ辺り履修してる奴か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:28:56

    全部サイコミに載ってそうっすね
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:40:25

    TSUYOSHI面白いよ
    今ちょうどサイコミで無料一気読みできるキャンペーンやってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:45:45

    広告で見た漫画をだいたい読むタイプ
    おすすめのラインナップにダイ大とか混じってて混乱させてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:20:45

    実家で虐待されて金の為に評判悪いところに嫁がされたけど実はイケメンで溺愛されて実家は破滅ざまぁ系に強そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:08:49

    >>12

    こう考えるとスレ画ってメジャーな作品を例に挙げてるからオタクじゃなさそうというよりも

    好きなジャンルや作品が違う場合のほうが多いのにオタクという共通の属性だけで切り込んでくるのが一番オタクっぽくなさそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:42

    開拓者精神溢れるオタクで尊敬するわ
    地雷も多く掘り当ててそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています