金=愛でもなんでも買える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:58:29

    けど不思議やな…あの日夢見た景色は高層ビルから見下ろしたこんな景色やない
    けど思い出せないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:29

    “世界は“まるで“Candy“!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:42

    これについてはおとん外伝2の尾崎みたく値段ついてるならカネで買えるが心理と思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:53

    大枚叩いて騒いでは味も判らず酔いにまかせたんや...その額500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:19

    泡に塗れて弾けて消えた時代はどこにいったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:20

    >>5

    遠くて…寒いところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:04:16

    しっかり「バブル」を打ち込まれてるやん
    はよ「バブル」の栄光を抜かんとこいつは一生ポンコツのままやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:10

    “傾奇者たち“の“party night“!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:33

    オレなんてディスコのVIPで侍らかせて群がってる芸能人達の横顔を札束で引っ叩く芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:20

    湘南乃風のバブル…神
    煌びやかでイケイケなのに寂寥感があるんだ 弾けて何も残らないからこそバブルなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:28

    >>5

    おいおい 俺たちのpartyはこれからでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:26

    金=愛でもなんでも買えるというより
    金で買った愛は人格で膨らませるという感覚
    通常金がある人間は人格も備わってるよねパパ?
    パ、パパ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:12

    くだらねぇイメージ(明治)と対照(大正)的な Show は(昭和)で歯車狂ったこの時代に平静(平成)装うことなく Ride Onなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:42

    金で買った平和って…ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:54

    金=世界で一番大事
    かねさえ有れば何でも出来るんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:51

    ウ ォ ー ウ ォ ー ウ ォ ー (龍が如く書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:45

    龍が如く夜空を舞え…桐生のように…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:06

    >>11

    やっぱり決して誰にも真似できない生き様でド派手に Dancingしたいよね真島ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています