じゃあな七神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:45

    龍王がいない時代に生まれただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:13

    龍王は神より前から存在していたんじゃないのん?
    お前はその子孫というだけだと思われるが…教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:52

    >>2

    要するにヌヴィレット〜龍王を継ぐ男〜ってだけなんだ

    フォカロルスがダイナミック自殺したから水神が天理から預かってる分の力が龍に戻ってきただけなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:22

    >>3

    (天理のコメント)ファ~眠い💤

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:42

    ウェンティとフリーナは失神KOできるだろうけど…影ちゃんと先生ェは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:00

    >>4

    いつ起きるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:36

    やってる事の規模感が違いすぎるんだよね、ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:42

    ヌヴィレット水があるところなら強そうだよね水があるところならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:27

    >>8

    よしじゃあ砂漠に連れて行こう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:17

    >>6

    博士に襲われる前に私が起こしてやるよ ゴアッ(クラクサナリデビ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:44

    >>9

    もしかしてこれは私の暗殺計画の一環なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています