ユキは盛りのついたメス猫よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:14

    まゆに頼られるだけでアソコはグチョグチョに濡れて激重感情を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:07

    なめるなメス猫ァッ 本当はまゆとファ◯クしたいんだろうがあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:53

    (同級生のコメント)
    あの…2人の距離感が明らかに恋人のそれなんスけど いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:17

    あの…ネコなのに絵上手すぎないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:45

    >>4

    学校は勉強する所だよ(次回予告書き込み文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:07

    >>5

    しかも右から2枚目とか初めて会ったときのまゆを思い出して描いてるんだよね 凄くない?

    やっぱ違うっスね駄犬とは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:26

    親友でも恋人でもない それを超越した存在よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:24

    >>5

    お前ただのオネコと間違えたな

    ユキは勉強も運動もこなす超実践的フルコンタクトオネコだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:24

    >>5

    愛よ(令和の暁美ほむら手書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:01

    >>10

    ダメだろまゆのお母さん

    若返っちゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:19

    あ…あの自分…転入生とお知り合いになりたいだけなんスよ
    目の前でイチャイチャし始めるのやめてもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:55

    もしかして百合アニメなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:54

    (まゆのコメント)
    あれっ私の席は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:20

    >>14

    待てよ 悟✖︎いろはもあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:52

    どうして急に語尾に「にゃ」を付け始めたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:00

    >>17

    何故って…おもちゃとの辻褄合わせやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:45

    >>18

    おそらくにゃをつけたとしてもこんなことをまゆ以外には言わないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:59

    >>18

    もしかしてどんなキャラか伝わってない状態で製品化進めたタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:55

    >>20

    なんなら変身バンク中もキャラが微妙におかしいんだ 疑念が深まるんだ


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:01:15

    もしかしてこむぎがアレなのは動物だからじゃなくて本人がバカだからなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:26:05

    ユキ…すげえ
    街頭ビジョンでも犬達が来た瞬間笑みが消えてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:28:51

    不思議ですね...こむいろはただの飼い主とペット感強いのにユキまゆは湿度高い百合感が強く見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:04

    >>15

    ごめーん 猫の時の習性で間違えて座っちゃった

    (うーっやらせろ まきおかしくなりそうだ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:29

    >>20

    嘘か真か プリキュア声優の最初の仕事はオモチャ用音声の吹き込みだという関係者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:48

    おおっ申し訳程度に語尾ににゃんを入れとるっ
    元のキャラを崩しすぎない絶妙な匙加減をわかっとるんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています