【閲覧注意?】このキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:46

    性癖歪んだ奴いる?(ワイは別キャラで歪んだ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:03

    莉波P「歪んでなどいません、私は常に性癖に正直です」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:07

    最初から歪んでた形にピッタリハマるかと思ったら10で滅茶苦茶真っ直ぐに形を矯正されました

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:34

    歪んでないよ
    増えただけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:46

    歪みはしないけど新境地というのを実感した

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:36

    他人を舐めるなよ
    俺は最初から歪んでいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:41

    あんまこういうこと言いたくないけどさ

    そのスカートの短さとタイツで歪まないわけないだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:44

    >>7

    そして面倒見の良いタイプっていうオマケ付きである

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:23

    みんなのお姉さんキャラでお姉さんムーブも自然に出来て似合ってるけど、実際は年下でちょっと顔は幼めで年相応に無邪気なはしゃぎ方をする事もある女の子。気が狂うって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:22

    ライブ見たいしSSR取りに行こうか迷ってるけど
    スキルだけ見るとむしろSRの方が強いんじゃないかと思えてしまうので悩む

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:19

    SRのライブはRと変わらんぞ
    求むるはやはりSSR

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:16:29

    学マスの母性担当、何がとは言わないけどすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:24

    >>12

    デッ....!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:48

    最初立ち絵ではそこまで意識してなくて直感でプロデュース始めた
    レッスン着であれ?なんか…すごいのでは?ってなってその後お出かけで並んで歩く姿でデッッッッッケェ…ってなった
    その後プロフを見て目ン玉飛び出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:24

    スカートが短すぎるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:51

    >>14

    初期キャラ最胸だからな

    なお追加キャラ一人目に更新された模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:18

    比較•参考までに
    莉波→Fカップ 佑芽→Gカップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:47

    >>7

    真面目そうなキャラなのになんであんなにスカート短いんだろうね…

    妹キャラで売ってる時に仕込まれて慣れちゃったとかなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:00

    >>18

    自由形のいい子ははみ出し放題だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:58

    贅沢いわないから追加シナリオで学Pと際限なくイチャイチャしてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています