正直ウォロは終始胡散臭かったので騙されなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:03

    ムベさんにはガチで騙されてしまったって人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:21

    イモモチ食いに行く度画面に映るけど全然依頼とか出してこないな…って感じでちょっと「うん?」とはなってたけどシノビとは思わんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:40

    ムベさんが黒幕だったら面白いかもなガハハ(冗談)とは思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:23

    俺「ムベさん、そっち危ないから帰りな。」
    ムベ「お前を○す。」
    俺「…????????」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:42

    ウォロマジで何処にでも唐突に出現する上キズぐすりだけ押し付けてどっか行くからなんやこいつ……とは思ってた
    ムベさんはマジでノーマークだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:47

    シノビでガチで命狙われるとは思ってなかったからショックだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:35

    シノビバレもビビったし、髪型と手持ちもビビった
    ミツルの先祖とか思わん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:48

    ウォロ
    胡散臭いな…神出鬼没だし、やたら伝説に詳しすぎるし、レポートして終わろうとするタイミングでいっつも出てくるし…(それは自分のタイミングの問題だろ)
    からのお出しされたアル信衣装で爆笑。

    ムベさん
    イモモチの作り方教えてほしいなぁ。これが収まったらコトブキムラに帰って真っ先に食べたいなぁ。ムベさん⁉なんでそこいるの⁉…忍者のミツルだぁぁぁぁぁぁぁぁ⁉

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:05

    プレートじゃねぇか!の下りでウォロのことを信用してました……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:28

    緑のちょび髭が胡散臭いし戦うことになりそうだなとは思ってたんだけど流石に忍だとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:57

    私はウォロが怪しすぎて一周回っていいやつなんじゃないかと思ってましたしムベさんが敵になるとは毛頭思っていませんでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:59

    ↑変身後もカッコいい
    ↓変身後の髪型どうした????

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:05

    騙されるも何も、騙される程の接点あったかな?
    単に名ありの店主だと思っていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:36

    >>13

    その単に名ありの好好爺店主が実はシノビっていうのがサプライズ性高いって話では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:19

    シノビバレの後のドドゲザンデンボクも別の意味でインパクトあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:39

    本職は忍ぶ(隠れる)のが流石に上手いなって思いました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:35

    なんならウォロにも騙されました

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:42

    飲食店経営ってことでデントの先祖かな?とか思ってたからサーナイトとエルレイドで「あっミツルくんか〜!?!?」とテンション上がったわ
    ペリーラさんとかナバナさんとかネームド先祖らしきギンガ団員自体はチラホラいるし上手いこと忍んでるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:42

    ムベさんはあくまで友だちにお願いされて殺そうとしただけ!友だちにお願いされてお願いされて殺そうとしただけなんです!!

    単純に殺そうとなんて考えていないんです!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:20

    初めて会った時はアホ邪険にされたけどギンガ団の仲間入りしてからは普通に店主してる一般ヒスイ民だと思ってました…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:55

    村追い出されたあと最初に声掛けに来てくれたウォロのことめちゃくちゃ信じてたぐらいなんで
    ムベさんに別の顔あるかもなんて1ミリたりとも思ってなかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:31

    >>19

    どう考えても本気で殺す気は無さそうだなって思ったし

    そもそも主人公に発破掛けるためにああ言っただけで足止め頼まれただけなんじゃないかと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:41

    >>22

    いやーでもキョウやアンズみたいな現代の忍びじゃないから時代考えたら普通に殺ってると思うな

    こっちもただの子供じゃなくていきなり落ちてきた得体の知れない奴だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:00

    ムベさんは本気でやるつもりであって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:01:03

    >>23

    本職だからこそ本気なら勝負挑む前に死んでるのでは…?って思う

    ムベさんはデンボクさんを説得したかったから勝負を挑んだんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:02:16

    なんとなくあれデンボクさんの命令と言うよりムベさんの独断の行動臭いと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:50

    >>25

    勝負挑む前に死んでるのではって言うけどさ

    貴様がキングを鎮めたと聞いて 血が騒ぎ 心が震えたぞ

    って言ってることから察するにまず主人公と戦いたかったんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:17

    >>23

    普通に考えてムベさんこれまでに何人も暗殺してきた人だろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:24

    本当はデンボクの目を覚まさせたかったのでそれが出来るか見極め為に本気のポケモン勝負を挑んだ派と本気で忍者的な意味でやる気だったけどポケモン勝負も本気でやりたかった派がいるってこと…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:50

    生きるのに必死な時代に食にこだわるとかすごいな。頑固じいさんだけど悪い人じゃない?
    いつもイモモチあざーす

    え?え??
    あっ!イモは「ケムリ玉」の材料だった。あれ?じゃああの姿は「世を忍ぶ為の仮の姿」って奴。
    フゥーー!!かっけーー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています