お ま た せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:12

    さあ!一緒に繁殖しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:34

    キモイ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:03

    繁殖して宇宙を埋め尽くす→貪欲が美味しくいただく→
    空いたスペースで繁殖して宇宙を埋め尽くす→貪欲が美味しくいただく

    永久機関が完成しちまったなぁ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:09

    でも雑魚蟲だけ増えても圧倒的火力で滅ぼされちゃうから、薬師とでも組んでアッパーしよう。
    豊穣も繁殖と関係あるしさ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:21

    頼むからタヒんでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:35

    殲滅速度を繁殖速度が上回るだけだゾ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:15

    まとめて出てきてくれそしたらミスヘルタが無限クルクル編に突入して駆逐するから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:41

    >>4

    派生先の豊穣と繁殖どちらもなんても言えない運命のせいでもしかしてやばかったのでは疑惑が拭えない不朽さん……

    消え方的にまともだったと信じたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:12

    スウォームに殺されて滅びたくない!子孫繁栄させなきゃ!

    繁殖の運命「みなさんの繁殖の願い聞き届けた!」
    ヒデェマッチポンプもあったもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:20

    アルジェンティで無限必殺もいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:28

    >>5

    サンキュークリフォト

    見習って俺らも災害から守る壁作るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:43

    >>1

    キモッ!ちょっと!誰か業者さん呼んできて!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:52

    >>9

    現状

    1個体を延々生かすから狂う豊穣と、

    1個体が延々増えて終わらない繁殖に対して、

    転生方式で繋がりある個体が生き続ける不朽だからまぁ派生先よりはまともなんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:42

    >>14

    もしかして不朽って1番コスパいい……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:08

    そもそも不朽は永遠の命とか不自然でよくないよね!と転生推奨派なんじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています