【エ駄死OK】脳内雑データを書き捨てていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:32

    脳内に浮かんだけどスレ立てするほどじゃなさそう、でもどっかに出力しないのももやる

    そんな時にお使いください

    特に無い人は画像やURLテストにどうぞ


    ちなみに>>1 は最近スレ絵が理事の後ろに茶色いフードを被った誰かが立ってるように見えてきました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:52

    総力戦 ヒナー
    市街地

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:11

    dice5d153=13 105 34 138 117 (407)

    で三角関係スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:42

    彼氏持ちシュロスレのスレタイ見た時貞子を浮かべた人はどのくらいいたのだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:46

    薄い本的な雑な導入で先生と生徒が関係する
    どこまで雑にできるか見てみたくはある
    脳内で勝手にシロコがん。と言った瞬間先生に伸し掛かっててこれ以上雑なのは無理だなとなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:11

    先生が自分のTNTNを引っこ抜いて剣にして戦うSS
    途中で俺何書いたんだろと思って辞めた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:52

    地下生活者の初期の初期にあった画像になんか既視感あるなーと思ってたけどinscriptionのスクライブ感があるんだ
    机を挟んでボードゲームさせてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:21

    不動ゥゥ!!窓ねえぞォォ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:31

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 143 (総力戦 ゴズ Goz Battle BGM)

    なんかYouTubeのリンクがサムネ見えない時がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:02

    あれ、普通になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:06

    他のスレ見ててふと思いついたネガティブホロウvs便利屋68
    ハルカが「私は元からネガティブです!!!」って言うだけの一発ネタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:41

    ディーラーの神秘を持つ生徒

    キヴォトス生徒にポンプアクション式のショットガンを使ったギャンブルを持ちかける

    学園テクストではビールと煙草が売ってない為彼女の能力で生成したもの

    逆に言えばビールと煙草以外は全てキヴォトス産である


    元ネタ


    『Buckshot Roulette』売上100万本を突破。315円で味わえる“命の駆け引き(ロシアンルーレット)”が圧倒的好評でヒット作に | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.comCRITICAL REFLEXは、2024年4月5日にSteamにて発売したロシアンルーレットゲーム『Buckshot Roulette』の売上が100万本を突破したことを発表した。www.famitsu.com


    キヴォトスにない煙草とビールが味わえると聞いて寄ってくる生徒も多い

    シグレとか


    キヴォトス人ならショットガンくらい耐えられんじゃねーの!?と思って建てました

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:16

    いぬです
    よろしくおねがいします

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:27:50

    シャーレの先生、杉崎鍵(生徒会の一存)概念
    立てようと思ったが知名度がなぁ、とボツにした。色々と先生向きではあると思うのだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:29:13

    受け止めなさい、バナージみたいな落ちてくるヒロインをロボットで受け止めるシチュ好きなんだけど誰が似合うかな
    アスナアツコカヨコシロコ辺りは思いついた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:35:50

    ホラーネタコピペで迷子の子をイブキにするか教官にするか悩んだがどっちにしろギャグになりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:07

    シナリオを書いてて敵に洗脳されるキャラの描写をミドリに読み聞かせてたら本当に催眠状態になっちゃってパニくるモモイ……後にノアにも試してしまい大変な事になる…まで思い浮かんで、モモイは普通に先生やユウカに泣いて相談しそうだとやめた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:43:22

    「ここだけトリニティ総合学園の代わりにフェイタリティ総合学園が存在する世界」
    𝑻𝑬𝑨𝑷𝑨𝑹𝑻𝒀...させたかっただけという

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:18

    うおおおおおお来いよォオオオオ!!アリスが込めてくれた銃弾を食らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、うをおおおおおおおおおオオオオオオオオッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:52

    >>2

    屋内戦の時だけすごい簡単そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:17:55

    「ここだけハイランダーの駅舎が暴走して拡大し続け、キヴォトスの9割以上を覆い尽くした世界線」として、柞刈湯葉『横浜駅SF』のオマージュをしようとしたけど、そもそも私自身があんまり語れないわって思って辞めた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:06

    ツイッターのトレンドで料理関係でアビドスが話題になってたり近畿地方でイオリの足が流行ってたりするのを見るとなんとも言えない味わいがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:00

    クククッ、先生。
    "また勧誘か?生徒に危害加えるつもりだろ、やらんぞ"
    前提の「神秘の研究」と「生徒への危害を与えない」これは両立できる。では、これを。
    "一対の指輪と…スマートウォッチ?なにこれ"
    これは小型神秘測定機、先生と対象のペアでつけて、心拍、体温、神秘等の情報から、対象の感情と神秘の関係について調べる指輪。
    スマートウォッチは親機、データを集めて貯める。
    指輪は子機、データを受けて親機に渡す。
    親機と子機は直線で10m以上離してはいけません。
    比較として神秘を持たない先生にも子機を付けてもらいます。
    収集に一日つけっぱなしでいてほしいのですが…
    どうでしょう?
    "やだ"
    なぜ?
    "生徒とのペアリングとか問題の元でしょ"
    そうですよ?
    "そうですよじゃないが"
    トラブルが起きないと色んなデータが取れないじゃないですか。
    "ふざけんなやらんぞ"
    でしょうね。
    "ちなみに品名は?"
    あえて言うなら
    "言うなら?"
    一日一緒縁ゲージリングw
    "ファンに刺されてしまえ"ペシン
    クククッ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:47

    クククッ先生は特撮がお好きで
    "そうだね"
    カイテンロボをお持ちしました
    "ほう"
    これを出汁に勧誘できればと
    "やだ"
    でしょうね。では普通にプレゼント
    "あやし〜"
    仕掛けはありません、何なら買ったときのレシート見ます?
    "…普通だね"
    でしょう。
    "ありがとう、と、言っておこうか"
    クククッ

    せ〜ん〜せ〜い〜?無駄遣いしましたね。レシートピラッ
    "あっ違っ(いや繋がりバレもヤバいし……)"
    せんせい?
    "スミマセン!"

    クククククッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:11

    カイザープレジデントが死んだ!

    というネタを考えてはいた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:30

    「今度こそアビドス砂漠の【ゲームの墓場】を見つけにいくよ!!」

    から始まるダイススレ

    何ターンかダイスを振って探索値を貯めてその結果でエンディング分岐

    (アニメで第1回目の探索を行っていてポイントが足りず柴関エンドだった)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:27


    アニメのモモミド、一度くらい爆破前の紫関跡地に立ち寄って、

    しばらくアビドスを彷徨ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています