【閲覧注意】水星二次創作の好きなヘキをぶっちゃけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:42

    水星はカプ対立が激しい作品になっちゃったけど実は二次創作とか同人でこういう変化球なスケベめちゃすこ♡みたいな劣情を吐き出すスレ

    なんやかんや言いつつ君らも実はスケベならお柔らかいもの色々見てるんやろ!?

    自分はグエルの前でイチャイチャエロエロするスレミオとかグエルを混ぜてスケベするスレミオが好きやねえ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:30

    生きてたのか…お柔らかいスレ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:23

    普段はセセリアと様に戦々恐々しながら敬語なグエルが
    荒事になると隠れろ!とか口粗くなるやつすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:46

    >>3

    グエルじゃなくても敬語キャラが緊急時に荒い口調とか命令口調になるのすきすきだいすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:38

    >>4

    水星では主にシャディクで摂れる栄養素

    荒々しいというか冷徹だけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:45

    >>5

    声クソ低シャディク すきすき だいすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:51

    シャディミオR18で息するように乳首や尻を開発されるシャディクすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:02

    MSがプレバン並にめちゃめちゃ喋るし専用BGMとかSEを自分で流すタイプの水星世界絶対楽しい


    ダリルバルデ→和風

    ミカエリス→クラシック

    ファラクト→デスメタル


    ってやつなんか理解できて好き MS×パイロットのCPがあってもイイネ


    なんなんだ今日のスレは…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:49

    水星なら女攻めが似合い過ぎるのが好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:06

    エラン三つ子概念

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:24

    ミオリネがマーキュリー家3人にめちゃくちゃにされるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:48

    女攻め大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:45

    グエルがエッチなことが不慣れで老若男女問わず翻弄されるの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:51

    スレッタ男体化のスレミオ....

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:37

    女御三家

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:33

    >>13

    エアダリ!うぉぉぉ!!!エアダリ!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:46

    後天的に生えるのが似合い過ぎるスレッタ好き
    ミオリネだったりその場にいた男子キャラだったりに処理してもらうまでがセット 快楽に弱いのがとても良く似合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:58

    どこもかしこもムキムキムチムチボブってしてるグエルが好きです……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:18

    スレッタが登場人物全員を抱いてるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:16

    アスティカシア女学院

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:08:54

    4号エミュして騙してる5号がスレッタと性行為してるの凄い興奮しました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:28

    >>22

    正直5号でNTR凄い好きだったわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:33

    愛はないけど共犯意識で結婚して夫婦生活続けるグエミオ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:30

    共犯で、ビジパなグエミオ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:55

    ほぼミオリネの母になってるシャディク

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:48

    >>26

    シャディクの面倒見の良さが二次で炸裂してギャル彼女か母か妻と化してるのすこすこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:39

    ケモナーじゃないけどスレミオの擬獣化めっちゃあって好き
    王道の犬猫が1番好きだけどドラゴン化とかセミ化とかほんとパターン多い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:31:22

    >>28

    セミ…そんなのあるんか

    個人的には 狸スレx鳥ミオ が好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:44:04

    シャディクが非処女

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:03

    一時期あったグエスレミオルートでの結婚式の組み合わせ。
    なぜかグエルがウェディングドレス姿というのもあって、しかもそれがなぜか妙に似合っていたという…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:23

    グエぱいに目覚めたミオリネとわけわからんと思いつつ付き合うグエルのグエミオ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:20

    見た目ロリのエリクトさん(25歳)に一方的にされてるお兄ちゃん5号に今でも興奮します
    大変貴重なロリおに且つ割と鬼畜攻めとかも見られるので最高です
    反省も後悔もありません

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:36:39

    優しくしたら懐かれたシャディスレ好きだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:33

    >>16

    巨乳〜爆乳グエル♀好き過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:08

    スレッ太とグエルお嬢様すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:58:42

    >>8

    今更だけどプレバンじゃなくてブレバン 恥ず

    文字が小さいと予測変換で誤字りやすい…どっちも使う単語だから余計に

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:37

    獣みたいに盛ってるグエスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:01:39

    ヤンデレグエルのヴィムグエ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:01

    重度ファザコン患者グエミオシャディ好きだった
    また見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:23:57

    そりゃあもうGUND棒で女の子に生やす展開よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:53

    カプというか決闘に負けた後モブに蹂躙されるスレッタが癖

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:24:08

    メカぐるみとかいう可能性の獣

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:22

    パーメットマッサージ………

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:02:30

    17話後くらいのお互いスレッタ好き+スレッタの親みたいな感じのグエミオの味が忘れられない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:12

    シャディクが精力的に総裁選の票集めするモブシャディ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:23:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:42:35

    今でも息の長いサビニカは結構すき

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:39

    グエル×グエル…
    ホルダーとかボブとかCEOとか女体化百合とか色んな味が楽しめる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:33

    12話終了後からあちこちで散々見られた病みグエスレミオ二次創作今でも好き
    あれでしか摂れない栄養素がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:01

    >>44

    思い出したぞ!パメキメセクじゃないか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:18

    スレッタは無知無知も耳年増もどちらもイメージできる ので二度美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:36

    MS×パイロット
    前者の姿はMSそのまま・デフォルメ妖精さん・擬人化どれも好き好き大好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:27:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:35:12

    パーメットなんちゃらでご立派の生えたスレッタが若気の至りで全員抱く

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:57:25

    御三家プリキュア

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:33

    「サンドイッチ作って公園に行って手をつないで照れているラウペト、一方そのころグエルは遊び半分の様セセと3Pしているのであった」っていうやつで脳をめちゃくちゃにされた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:36

    フェルペト×グエル先輩 ⇒ カシタンカ乗組員たち×ボブ ⇒ フォルド×人質のガキ ⇒ 投資おじさんたち×グエルCEO ⇒ 様セセ×グエルCEO

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:38

    >>60

    水かけいじめモブ学生っていう重要なものを忘れてたよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:28:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:37

    パーメットマッサージという体ではじめたのに「リンパがですね〜」って言い出すのガバガバで非常に好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:50

    シャディガ×シャディクでグラサーの姫になってるやつ好き好き
    エアプシャディク×エアプシャディガのドスケベ時空も大好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:22

    グエルかペトラをラウダの前でNTRしてブチキレさせるのが癖です♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:31

    管理しようがなくない?
    最初から大概酷いけどどこまでならありと決められるか?
    そういう癖ですと言われたらそれまでになる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:57

    秘書ペトによるCEOラウ逆レ概念
    ラウダがスレッタに暴言吐いてペトラがオロオロしてるだけの回が入って完全消失
    他にもいろんな概念が本編に水かけられて消えてった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:41

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:16

    ジェターク家にグエルntrビデオ送りつけるやつ
    いぇーい見てる〜?お前の大切なお兄ちゃん/愛息子くんこんなことになっちゃいました〜!!
    いや本当はお姉ちゃんがよかったな…なんでお前は女じゃないんだ女になれグエル女グエルをくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:06

    今まで全く出てこなかったのに急にラウペト概念が増えてきたあたり、いつものラウペト画像の人来てるんだろうな感がすごい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:46

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:11

    5号レイパー扱いも十分ないわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:23

    ヴィムにNTRビデオみたいな映像送りつけるラウグエの概念好き
    「いぇーい父さん見てるー!? 僕と兄さん、なんと結婚しちゃいました〜!これからハネムーンでーす!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:29

    スレ4、ミシャ、ペトラウ、モブグエや俺グエが好きだったがほとんど本編により解釈違いになり死んだ 時間を巻き戻したい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:18

    ここは好きな性癖や劣情を吐き出すスレであって解釈違いを言及するスレやないんやで
    何が好きかを語るスレなんやで

    オリジナルエランと4号5号の3Pがすき
    もちろんエラン様総受けや!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:06

    もちろん人によりけりなのは承知していますが、公式HPでオルコットのキャラクターページができたとき、あまりの太もものパツパツさに「やっとグエルのデッカ雄が来た!!」と思いましたわよ、ええ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:36

    >>84

    艦長でも筆下ろしお姉さんでも下劣おじでも性別はなんでも良かったりする

    セセや様などのネームドが駄目ということもなく最早本当に誰でも良いまである

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:00

    なんかお堅い人きてる?ここはお柔らかいスレですよ!

    アスティカシア乱行パーティを希望します

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:09

    女体化グエル…!!女体化グエルのモブグエ♀と俺グエ♀のどすけべが好きです!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:14

    >>88

    妻がいるかいないかじゃねぇ

    癖か否かだ


    身長190cmはあるグエルにデカいパーカーとブーツ履かせたのは何かの“意思”を感じましたね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:14

    グエルがロリショタになってるラウグエのエロ
    地獄の味するやつがいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:42

    はい!!!!!!グエル×シャディク♀&グエル×ラウダ♀が好き!!!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:12

    レス指定して管理人報告したら荒らしの規制と多分荒らしの全レス削除されたみたいです
    何故か報告した自分のレスも消されたぽいけどOKです

    お堅いキャラばっかだから無理やり発情させて1つの部屋に閉じ込めて観察したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:13

    グエルがお労しいことになってるのが好きだから唐突に♀化させられたグエルがすけべに巻き込まれるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:56:15

    >>94

    普通に報告たまって消えただけだと思うけど

    そんな報告も要らんて

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:03

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:14
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:48

    >>33

    16話のせいでロリおにの複数姦無理矢理脳姦パメキメセクetc...に目覚めたから責任とってほしい

    可愛い顔したロリ娘の冷たさといつも笑顔な可愛い系お兄ちゃんのガチ悲鳴の組み合わせが最高でしたわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:28

    俺グエ♀してしまっていいのか!?
    捕虜時代に誰かもわからないアーシアンの子を孕んでシングルマザーになった子持ちCEOを娶りたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:28

    >>98

    仲間…?!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:16

    GUND棒には夢がある 百合にしろ、疑似ふた×男にしろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:37

    結局ジェターク兄弟が会社のために売られてモブおじにご奉仕してるのが一番うまい
    モブラウとモブグエ同時に存在するやつが最高

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:55

    二次創作全般での話をすると、グエルは結構やんちゃというかオラオラ系というか、性格のベースは序盤の感じのグエルが好きだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:26

    俺グエ︎︎♀いいよね…ヴィムのことや諸々あって誰かと幸せになれないって思ってるグエル♀を永遠と一目惚れですって口説く俺(肉体系労働者)(ガテン系)のエッチな本が読みたいな俺!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:32

    >>102

    スレ間違えてる?消えてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:59

    ミオリネみたいな小柄な女の子がデカいの装着♂するの夢があると思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:11:51

    シーシア生存ifのグエルとシーシアの兄妹みたいな関係。シーシアにとって憎いやつ(父の代わりに生き残ったと思ってるから)だけど、頼りになるやつ(助けてくれた)なので、複雑な気持ちでツンツンしたり、ニコニコしたらしてて欲しい。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:07

    ペトラ♂+フェルシー♂×ホルダーグエル♀
    ワンコ系後輩達に好き勝手されてるオラオラしてるけどいい先輩で巨女のCPが好きです同士ください

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:27

    >>104

    うおおおお!!!!女攻め!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:14

    洗脳された女グエルがおっさんのママになってエロいことしてるやつめちゃくちゃよかったな
    女グエルが一番抜ける

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:30

    ラウペトは公式カプで唯一まともに子供作れるカプなのにseedみたいに次世代スレ続いてないの不思議
    ガンダムパイロットエースにも次期ジェタークの優秀な跡取りもどっちも先代のグエルには無理だったおいしいネタあるのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:26

    >>113

    それめっちゃ好きめっちゃ抜ける

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:59

    >>114

    劣情でもヘキでもない独り言はスレチなんでやめてもろて

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:43:32

    >>116

    ラウペト大好きないつもの荒らしなのでほっとけ

    ばっちぃから触らない方が良い

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:21

    父さんの妻やってるグエル(♂でも♀でも良し)のヴィムグエが性癖なんだが解放する場が一切ないのでここで出しとくぜ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:08

    後天的女体化したグエルとかシャディクがフェルペトやシャディガに下着用意してもらったりして女の身体としての生活をサポートしてもらうやつ
    中身が男だから女の子達に胸見られても平気でもいいし女体見られるのが恥ずかしいパターンも良い…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:26

    >>114

    ロボカテの有名荒らしの中でお前が一番語彙力ないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:27

    >>117

    ラウペト大嫌いな荒らしの間違いでは

    こんな雑なのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:08

    半日でハートが5倍10倍になってるけど何があった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:36

    >>122

    変な荒らしみたいなのがいる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:09

    >>121

    好きか嫌いか知らないけど、嫌いな人がラウペト公式!アピールずっっっとし続けてる意味ってなに?

    あとカプ妄想とエロコラは豊富だぞこの荒らし

    複数人いるんやったら知らんけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:23

    >>124

    毎回公式アピの後にほら!ラウペト厨ってこんなに痛いんだよ!って自演くさい流れにしてるじゃん

    ただのアンチだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:26

    >>125

    そんな流れになってるか?

    かなり多くのスレに出没してる荒らしだけど毎回スルーされてるし、スルーされててもひたすらラウペト公式連呼してるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:24

    >>114

    非公式カプ厨の嫉妬わらわら湧いてきてて笑う

    公式寵愛のないカプ推しっていつも何食って生きてるの?

    スピンオフも未来の無いレズと違って希望しかないんでラウペト推し以外は吠え面かくしかないんですね分かります❤️

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:38

    何が嫌いかじゃなくてヘキを語れよ!!(ルフィみたいなやつの画像)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:47

    ショタグエルのエロが見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:59

    >>88

    妻がいる描写なんてないで

    離婚かもしれんし、死別かもしれんし、試験管ベイビーかもしれんし、アドステラでは男性も出産するかもしれん

    オルコットさんの可能性は無限大

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:31:07

    ここだけの話モラハラDVラウダの被害者にペトラ好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:04

    だからグエルsageもスレミオ見下しも標準装備のラウペトは人様の前に出てくるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:40

    ラウダの長男をペトラが産んで次男を愛人が産んで次男が犯罪者になる結果を出してきたDVダイススレ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:37

    癖かわならないけどシャディミオNTR作家青トマト先生とミオシャディ作家サーモンの切り身先生と毎回律儀にマシュマロ送るミオリネさん好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:34

    >>118

    料理できる設定でほ〜〜〜んとなってしまった

    グエルのところどころで表出する昭和の良妻感が悪い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:37

    小柄な儚げ美少女ミオリネに「会社建て直したいんでしょ」と言われて提案飲み込むグエルがドシコでした

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:23

    荒らしが出てきた時にその荒らしがどのCPを好きか嫌いかってそんなに大事?
    何厨だろうがその荒らし個人が悪いだけなのにさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:28

    デリングに死んだ妻の代わりにされてるミオリネ好きなんだけどどこ探せば見つかるんだ
    もちろん無理やりエロいこともされてるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:01

    ショタグエルが可哀想であればあるほど聖母性が輝くから限りなくおいたわしいことになってると嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:45:01

    女グエルでラウダへのハグ出されたらヴィムの3人目の妻って言われても納得してた

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:45:01

    純愛が好きです!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:37

    エッの前に保健体育の教科書で予習するグエスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:24

    エリクトみたいにシュバルゼッテの中に入れられるショタグエルが好きです…青パメ状態でままふよふよ浮いてるショタグエルとシュバルゼッテを兄さんって呼ぶラウダが2人ともお労しくてすき

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:34

    >>118

    もっと言うとこういう子の発狂ターンが好き

    グエル発狂して!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:53:32

    4BBA×様はいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:05

    決闘のパフォーマンス上げるために(?)親から射○管理されるホルダーグエル

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:08

    前にヴィムグエでたってたスレよかったね
    グエルが発狂するのはヴィムの前だけ抑圧されたグエルの発狂を目の当たりにして茫然としてるヴィムが見てえよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:06

    モラハラDVラウダのいいなりになってるペトラのラウペト好きなんだけどペトラが両足義足になったこと考えるととてもじゃないけど口にできない
    ラウダは言っちゃいけないこと言っちゃうからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:21

    イエル時代のモブシャディはめちゃくちゃ見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:15

    数多のグエル♀スレでグエル♀にDVしてたヴィムすき

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:31

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:58

    ヴィムグエの長男虐待とラウペトのモラハラの解像度が高すぎるレス見つけるとテンション上がるけど、解像度が高すぎるだけに無理な人は本気で無理なんだろうなと思う。フラバ起こしかねないだろあれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:42

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:31

    ハート連打すごいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:00

    今ではサリウスはそんなことやらないだろうけど放送当時のサリシャディは好きだったよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:17

    グエル♀はありとあらゆる状況がエロ同人どころか生々しくなりすぎてアウトなんだろうな
    男で良かったけど男でも便所はOUT
    それはそれとしてモブレされてるグエルは大好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:18

    7話ぐらいのシャディニカの裏でエロい事やってる創作めちゃくちゃ見たな懐かしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:50

    サリシャディ機械姦すき
    サリウスに教育の一環として折檻と調教受けてるシャディク好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:09

    俺傷の舐め合いとか系好きだから
    グエミオの傷の舐め合いセクロスや
    スレッタがいらない子扱いされたとき5号の押せば落ちる慰めセクロスの数週間好きだった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:20

    地球でケツを中古にされてきたグエルとスレッタを裏切ったことで精神しおしおなミオリネの労りセッセ、味わいたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:13

    グエルがボケ寄りラウダがツッコミ寄りのキャラ造形になってる二次創作が好きだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:00

    無理矢理もDVも癖の一つではあるけどリアル寄りなので産卵とかカニバとかより嫌悪感示す人は多いだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:40

    居酒屋スレにあったエリ5に何か目覚めそうでもどかしい気持ちでいる
    エリがロリじゃないのがいいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:43

    家族感あるけどシャディガとシャディクのエロ好き
    シャディガのお姉ちゃん味がいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:28

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:53

    シャディニカいいよね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:37

    今でもサリシャディ好き好き大好き
    今日からあなたの義息ですをそのままやってるんだぜエロくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:13

    イエルの可能性は無限大

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:45

    デリングに貞操帯つけられてるミオリネ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:13

    ヴィムグエは親子感強いのになぜか夫婦感も強い
    機能不全家族で母親不在になると起きがち+弟がきたあたりが加速させてるんだろうな
    ぶっちゃけエロい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:28

    ニカとシャディクが肉体関係持っててチュチュがあーしが言いなりになるからニカ姉には手え出すな!ってやつ好きだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:02

    ヴィムと奥さんの話は詳しく知りたい
    同時期に孕ませてるの興奮するよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:07

    >>164

    良かったらそのスレを教えてくれませんか?もしくは検索をヒントを教えてください息子が病気なんです

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:19

    ここだけの話ビキニ赤面ヴィムのことエッチだと思ってるよ
    ヴィムも若い頃は会社のためにケツを使ったんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:13

    >>175

    前はヴィムシコスレも存在してたからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:50

    ラジャンさんにエロスを感じるけどお相手が思いつかない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:17

    最近読んだグエルが淫具つけたままMS操縦してMSもモジモジしながら戦って(可愛い)俺は負けん!!!でも快楽堕ちアヘ顔ダブルピース♡漫画読んでコレコレコレェ!!喉から手が出るくらい欲しかったアホエロ漫画を読んで大満足っす

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:57

    正直5スレ展開はちょっと見たかったよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:16

    >>174

    居酒屋で検索してエランのスレ画のヤツ

    エリクトの話は100から出てたけどエリ5は結構後半だった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:13

    >>180

    ありがとうございます!息子も元気になります!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:15

    ふたなりスレッタさん好きです

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:12

    グエルがホルダー下ろされたときはゴミ捨て場だったからスレッタは性処理場になると思ってました

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:03

    親の性奴隷になってる子供たちが傷をなめ合うセッセするのすきだからシャディグエミオ3Pを所望します

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:44

    プロスペラママの筆下ろしモノ増えて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:53

    メカぐるみでロボット三原則モノが見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:20

    >>137

    そうそう

    ラウペトに文句言ってるのも他キャラ下げしてるのもどうせ兄弟腐だけだろうけど

    ラウペト推しはヒス兄弟腐なんかと違って他キャラ下げたりスレ荒らしてて暴れたりしないから兄弟腐カプと違って皆に受け入れられてる公式カプなんで

    少しはラウペトの品行方正さを見習ったら?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:45

    エア×ファラ
    ダリ×ミカ
    MS同士もいいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:17

    俺…俺実は…ふたなりスレッタが4号の代わりに5号で性処理してるのが好きなんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:19

    >>185

    めちゃくちゃ見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:28

    チャラクト君好きだったぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:10

    プロスペラに言葉責めされながらイくミオリネさんは癖ですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:22

    ラウグエの孕まセッ(グエルの性別は問わない)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:33

    マグカップ組をセッ〇〇しないと出れない部屋に入れて観察したい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:47

    グエルがヴィムの子ども産むやつ最悪で好き
    子どもが子ども産んでらぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:05

    >>189

    5号は嫌々なのにスレちんに堕ちかけてる感じでお願いします…(?)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:28

    うおおおミオ♂シャディ♀!黒ギャル本命処女シャディクちゃんをコマすミオリネくん!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:51

    メカぐるみエロはもっと増えてもいいと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:10

    なんかのスレでグエルが子供できない体になってたのすごい好きだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:18

    心はないグエミオが好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています