敵サイドに哀しき過去…持ち多すぎじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:47

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:56

    一部のネカピンしか読んでませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:16

    凶行に走るキャラのバックボーンなんてなにかしら哀しいところあるんだから
    判で押したように哀しき過去ってからかわれるのも嫌なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:47

    オタク受けが良いからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:22

    おおっ!ネカピンがスレを建てている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:45

    >>4

    受けてるオタク何処へ?

    これアニメ化もされたッスけど禄に話題見なかったッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:10

    >>6

    時期が悪かったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:11

    なんか変に見覚えあったから読んだけどなんかブレーキ外すたらリョナ好きとか鬱が好きそうな人が読みそうな展開一直線って思ったのん
    後貧乳げきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:40

    >>7

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:41

    ロシアの呑んだくれ活躍させすぎなのん
    キャラデザの良いおっさんたちに期待してたんだァ
    鬼滅みたいに満遍なく活躍させてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:25

    主人公の新フォームを出してすぐにクソザコにしたのには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています