ヒスイのキャプテンズってポケマスに来れると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:23

    ここのところパルデア実装の波来てるからもう来ないのかも知れない……と不安になってる
    キクタロコン並べたいのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:53

    新規実装のペース上げてるし2∼3年ぐらい待てば来るとは思うが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:25

    ガラルのジムリーダーな、今回1年9ヶ月振りくらいの実装なんや
    長い目で見ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:49

    正直キクタロコン並べるならタロちゃんの方が長い道程のような……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:39

    非戦闘員だし期待しない方がいいとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:42

    >>4

    ガチャ回るキャラだろうしタロはそう遠くないと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:49

    >>5

    ボール使わないだけでゴリゴリ戦闘員では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:06

    >>5

    少なくともキクイヨネツバキハマレンゲワサビはストーリー中で戦闘あったしいけるとは思うぞ

    モンボ使わない問題だけはあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:18

    LAシナリオでは暴れまくったせいで手を付けられないから主人公に任せただけでキング・クイーンの付き人って時点で十分実力者だと思うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:26

    >>6

    DLCキャラは実装しないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:05

    >>10

    まだ来てないだけ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:42

    >>6

    同じDLC出身のピンク髪もおなじこと言われてるけどまだ実装されてないしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:17

    ガチャ回るならそれこそ末期の収入源として取っておく手もあるからな
    温存したままサ終した例なんていくらでもあるから加減はして欲しいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:36

    ヨネさんがセキとサザレの見分けがつかずにセキからゴンベのごとき切ない視線を向けられるフォトを撮りたいのでキャプテンもDLCキャラも実装してくれなきゃ困るんだよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:07

    今ツバキいたな
    こいつもおもしれー男の1人だからぜひとも実装されてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:20

    キャプテンってお世話係ってイメージでトレーナーとはちょっと違う気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:27

    セキニシパがスペコスのポケセン会話で現代服が似合いそうなコンゴウ団の男の話でフラグ立ててるしススキ氏はいけるよ多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:33

    >>17

    ツバキでは……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:21

    アナザーでもいいです
    ノボリさんください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:26

    非戦闘員云々ならコンテスト専用NPCのルチアや本編では戦闘しないソニアとかいるしどうとでもなるよ多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:25

    手持ちポケモンがいたり過去にバトルしてたらOKなのかなという感じだな
    逆にいうとこの条件に当てはまらないブライアは絶望的

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:54

    ボールガイとかいう本編でポケモン持ってた描写0の男がプレイアブルのゲームで何を言ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:30

    >>22

    素で忘れてた…

    じゃあもう運営の采配次第だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:57

    ヒスイのキャラクターって薄明に登場してた一部キャラ以外ほとんどメディアミックスでの登場がないからポケマスしかすがるもの無いんだよな
    CVついてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:14

    >>17

    これ本当にどっちのこと言ってるんだろう

    人前でダンスや歌のパフォーマンスをするのが好きそうで現代の服やアクセサリーに興味がありそうなのはツバキだけど髪型体格的にこういう衣装はあまり似合わないような気がするから分からなくなる

    「こういうの」が今自分が着ているストリート衣装のことを指しているのかヒスイにない服全般を指しているのかで解釈変わってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:28

    >>24

    アニメはもちろんカードに出てる組も少ないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:44

    ポケマスでツバキからツバキ賞貰いたいの多分自分だけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:17

    コギウォロシロもよろしく!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:28

    ススキかツバキどっちが実装されそうかと言われればツバキだろうなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:45

    ノボリさん実装したとしてイベントとかでクダリさんが「あれれ?きみもノボリ?」
    とかそんなこと言い出したら号泣する自信ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:06:14

    ヒスイノボリはシンプルにどういう設定にするか悩みそう
    でもちょっと枯れたイケオジボイスが戦闘時に音割れ寸前まででかくなるのは聞きてえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:53

    >>28

    めっちゃ気まずい空気になりそう

    コギトさんはラブトロスで個人的にワンチャンあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:47:51

    美声ツバキを聞かせろ
    美声でクソガキムーブしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:01

    SVでまだ出てないキャラ大勢いるしZAとか10世代が来たらそっち優先になりそうだしかなり待たされそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:20

    ペパーやアオハルとかパルデアは結構出てないメインキャラ多いからそのへん実装が優先なのかなぁー
    ZAでても速攻でZAキャラ実装とまではいかないだろうしまあ2年くらい気長に待とうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:28

    謎の石編でアルティメットバディストーンとかいうのが今ウォロがなんか知ってるっぽいしそれ関連で過去の人間がぽこぽこやってくるような理由付けがそのうちされるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:01

    キャプテンではないがシマボシさんがパシオにやってきてシンオウの皆さんが(アカギさんだ…)(アカギ…)(アカギさま!?)ってなってる様子が見たいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:15

    ノボリさんはまず本編でだな…ほんと何にも分かってないからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:45

    未だに実装されないレジェアル前本編ジムリ(シジマとかシャガとか)も四天王(パキラとか)もいるからマジで運営の気分次第
    女キャラならともかく男キャラならほぼ絶望的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています