ニコニコのくりたは有能なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:50

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:57

    もちろんめちゃくちゃ有能
    くりた…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:57

    前任がジャワティーすぎたけど栗田も決して有能とは言えないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:29

    ヴァニキ好きなんだけどくりたと気持ち悪い馴れ合いしててフォロー外しちゃった伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:23

    今ニコニコがあるのはくりたさんのおかげとしか言えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:41

    これ今のニコニコに対して思うのん
    無理に復活させず伝説にしたほうがいいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:53

    アズレン…だっさ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:48

    前任の奴と比べたら500億倍くらい有能なんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:50

    そこまで有能かと言われると疑問だけど前任のアレと比べたら間違いなく有能と思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:03

    前任よりマシってどれだけ前任がやばかったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:14

    少なくとも今回の一件でこれ以上できることはねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:19

    無能だけど前任が無能を超えた無能すぎて比較的マシなほう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:12

    ヘイトコントロールがそこまで下手じゃないってだけで広報としては有能を超えた有能

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:28

    あの男よりはマシっスね
    あの男時代はアプデ入るたびに罵詈雑言が飛び交ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:30

    おぎの稔みたいにブロックしまくってて反感買ってるゾ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:28

    >>15

    誹謗中傷ならともかくまともな指摘すらブロックして周りをイエスマンに囲ませてるからタチ悪いよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:08

    5段階評価3みたいな感じなんだ
    好きでも嫌いでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:15

    絵文字の概念を作ったのもコイツなんだ
    普通に天才だと思った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:16

    >>18

    おじさん構文の生みの親ってことっスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:45

    オフイベに馬鹿みたいに力入れてた頃よりよっぽどマシですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:12

    専任CCOだったかになってからニコフレ消えちゃったからその点は好きじゃないんだよね
    特にマネタイズに繋がるわけでもないしアングラ前回だから当然?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:23

    くりた…神 荒れ果てたニコニコを復興させた救世主なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:37

    >>18

    そのエビデンスは?

    初めて聞いたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:21

    無能は超えない無能

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:08

    >>25

    誰なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:35

    前任は株主総会でドン引きされるくらいには酷かったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:02

    ふぅん回り回って今のネットエロ小説の生みの親ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:18

    ただ超会議路線やその他イベントの数々はそれはそれで人や金集められてたとこはあると思うんだよね
    しかし…例えば電王戦なんかはせっかく集めた将棋の耳目を藤井を囲ったアベマに取られてるのです
    やり口はともかく持続力に欠けてるんだ

  • 302324/06/16(日) 12:42:49

    >>25

    あざーす

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:36

    >>28

    待てよハートマークの絵文字自体は栗田が生んたんじゃないんだぜ♥

    ハートマークはポケベル時代には既にあったんだけど一回削除されてそれが偉い非難轟々だったんだ

    それを見た栗田が需要を汲み取って逆に絵文字を凄まじい量充実させたって流れだと聞いています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:44

    ジャワティー蛆虫前任鬼龍よりマシだからいいですよ
    有能がいいんやない 無能じゃなきゃええんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:53

    有能無能というより痛いやつという感覚
    自分の声ボイボにして女体化とかそんなんあり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:02

    悪い意味でニコ厨ってかんじ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:46

    >>33

    有能エピソードを聞いた後にこんなキショいもの見せられると判断に困りますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:57

    超会議もそこまで攻められるもんじゃないと思ってるけど
    公式生に例のアレを意識してそうな物があったり、超会議でも例のアレ的な出し物があったらしいし、運営側に集まる人材が結局動画サイトとしてニコニコを好きな奴ばっかだったんじゃねかなと思うんだよね
    上が表に出れそうなイベント会社方向にいくら行こうとしても下がそれだと上手くいかないんだ
    栗田はおとわっか時の発言的にそのアレなノリが分かってそうだから下との齟齬はまだ無さそうだなって勝手に思ってるんだ単なる思い込みなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:45

    悲壮感とかの悪いイメージしかないですね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:56

    川上もまぁ人脈凄かったからあいつはあいつで間違いなく必要なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:24

    くりたさんは愚弄する隙がない有能を越えた有能

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:51

    >>39

    本当は愚弄ネタを出してほしいんだろボクゥ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:20

    言動は鼻につくことがあるけどやることはやってると思うのが俺なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:39

    不思議やな 間違いなく無能の範疇に入るのに前任が無能を超えた無能を超えた無能なせいで相対的に有能に見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:48

    無能って言ってほしいクソゴミアンチの立てたスレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:51

    有能とは言われてるけどね
    あぎりさんぽ擁護してる時点で問題大アリなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:02

    下品なやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:22

    お前はうんこの絵文字を入れた功績はある…ただそれだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:07

    やれてる方なんじゃないんスかね
    細々とした愚弄ポイントはあるけどあの蛆虫公衆便所をノーミスで運営は無理があると思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:42

    >>44

    ふぅん 良くも悪くもニコ厨という訳か

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:21

    能力は悪くないと思う反面…能力とあまり関係無い愚弄ポイントが目立つ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:11

    愚弄ポイントは大体SNS上の発言だからSNS触らなきゃいいと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:19

    無断転載動画はユーザーが悪いから自分は全く悪くない(くりた書き文字)
    まあ存在を把握してるはずなのに消さないのは運営なんやけどなグヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:19

    具体的にニコニコのトップになってから何をしたのか有能エピソードを教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:00

    動画投稿者の玩具になるのも許容する姿勢には好感が持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:48

    >>53

    承認欲求が強すぎるだけだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:40

    ニコる復活は栗田なのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:03

    >>52

    社内の仕事までは分からないっすけどゆっくり劇場商標問題の時とかは積極的に動いてたっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:25

    逆にここまで言われる前任とやらが気になり始めてるのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:43

    お言葉ですがなにもしないだけで充分ですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:30

    >>57

    クソ画像そもそも再生できない問題を放置してニコニコ超会議で技術者に焼きそば焼かせたりおまけ機能追加を発表して会場を凍らせたりしてたのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:11

    いいじゃないココが盛り上がっていれば!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:53

    前任ってま…まさか…夏野とかいうおっさん?
    あいつそういやいつのまにかやめてたっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:19

    お前のXだろはあまり見ないようにしている…ただそれだけだ

    ムフッ本人もこう言ってるし必要な時は公式アカウントだけ見ようね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:18:33

    …栗田が有能だったらサイバー攻撃なんてされなかったしされたとしても今頃ニコニコは復旧してたので有能なわけがないですね🍞
    株主総会での紛糾は避けられないだろうけど…まっ大好きな悲壮感を楽しめるわけですし精々頑張ってくださいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:33

    回避が難しい不意打ち気味のホラー要素を異様に押してた昔の運営…糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:18

    振れ幅がでかいんだよね
    今回やゆっくり商標のときみたい有能なこともあればおお…うん…な機能追加や発言も目立つんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:10

    >>63

    サイバー攻撃は一個人がどうにかできるレベルの問題ではないのでそれで有能か無能かを測るのは無理だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:26

    能力的には多分有能なんだけどそれはそれとして愚弄ポイントも多すぎるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:26:10

    今は見れないけど大百科の自分の記事めっちゃレス消してるってネタじゃなかったんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:31

    >>63

    めちゃくちゃ頭悪いこと言ってて笑うんだよね

    サイバー攻撃を子どものイタズラレベルだと思ってるタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:40

    >>68

    負けたんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:28:02

    コイツやたら艦これを悲壮感あるってヨイショしてアズレン貶してた印象しかないのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:01

    >>71

    負けたんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:49

    無能というより蛆虫という感覚
    SNSを取り上げればだいたい解決するバルディッシュの斬撃

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:53

    栗田…糞
    立場ある人間の癖に蛆虫発言して、個人の発言だからと謝罪せず逃げ回るクズなんや
    コイツの悲壮感のせいでワシのやってるソシャゲのコラボは2度と出来なくなったんだ 満足か?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:44

    栗田の前任そんなヤバかったのん…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:20

    冷静にみたらどちらも企業の上にいる人間としては発言がアレなの多すぎるんとちゃうか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:51:46

    ふうん悲壮感悲壮感いってたら今はニコニコに悲壮感が漂っているということか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:17:03

    ボイロ絡みのやらかしを見るに
    そんなに有能ではないように思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:32

    こいつの目立つ点は所々不快だと思いつつ
    トップが変わったのは良かったことだと思ってんだ
    まっ 最低限のことやってくれるなら誰でもいいからバランスはとれてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:39

    無能

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:30:53

    この画像をみなさい

    これは栗田と横山が熱い接吻を交わした時の画像



  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:44

    >>79

    ニコニコって今回の件はともかく普段の通常営業に関しちゃ動画サイトとして当たり前のことを

    ろくにしてこなかった感強かったんだ やっとわかってくれたんやなしゃあけどすでに遅すぎやわ

    みたいな感じなんだよねここ数年

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:29:34

    どないする?
    まあ(金玉にハッカ油塗ったし)ええやろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:58:03

    >>7

    悲壮感の意味を変えた男としてお墨付きを頂いている

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:31:52

    >>61

    すっかり忘れてたっス

    カワンゴじゃなかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています