ヤバい、ウマ娘映画行こうと思ったのに37.2度ある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:28

    体が熱い
    咳は無い
    喉も痛くない
    体が熱いだけ
    なんなら普段から熱が高い時がザラにある
    これはどっちだ...
    行って良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:09

    映画館の前に病院行け

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:22

    異常感じてる時点で答えは出てるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:24

    パンデミック起こすな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:25

    行くんじゃねえ、大人しく家で寝てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:37

    その判断は医者にして貰え

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:44

    コロナだったらバイオテロになるからやめれ
    いや熱あるんなら外来駆け込め

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:45

    体の不調があるときはおとなしく寝た方が良いよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:01

    お前が行くべきなのは映画館じゃない…
    病院だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:14

    体調悪い時に大音響大画面で映画見てもしんどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:28

    あにまんで聞くなぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:31

    体調悪い時点でまともに映画見る力もないだろうし辞めておくべきそうすべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:53

    違和感があるから熱測ったんだろ?
    違和感ない微熱だけならまだしも違和感あるなら病院行くか寝とけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:56

    症状自覚してる時点でダメですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:04

    コロナじゃなくてもバイオテロだぞ
    それに映画はまだ終わらないだろうし万全の状態で楽しめ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:06

    つか俺らに判断という名の責任押し付けるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:12

    コロナはかかって完治したばかりだから、まず無いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:36

    現状10:0で「映画に行くな」なの草
    まぁ残当、おとなしくしとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:52

    普通にやめろ 単なる眼精疲労とかならともかく病だと他人に迷惑かかるしそうでなくとも十全に楽しめねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:08

    最近は溶連菌も流行ってるぞ
    コロナ明けで免疫力下がってるならなおさらかかりやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:15

    >>1

    寝ろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:43

    テロ起こそうとするな
    病院行って薬飲んで寝てろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:48

    ここに質問してる段階で正常な判断が出来ていないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:59

    発熱してるのに映画館に行くって思考回路が理解できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:00

    なぜ病院に行く選択肢が出ないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:14

    >>23

    それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:16

    ガチで体が熱いだけなんだよな
    脂肪肝になってるからそれ関連の可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:53

    水飲んで寝て明日病院行け

    ちな37度台前半でもコロナはある
    ソースは今年コロナデビューした俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:33

    >>27

    自分のコロナは初日そんな感じだった

    咳も頭痛も喉の痛みもなくて微熱だけだった

    翌日40度超えて呼吸もまともにできなくなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:48

    熱がある→病院行け
    身体に違和感がある→病院行け
    映画はまだいつでも観られるけど身体は1つしかないし、感染症の場合他人に迷惑かけるんじゃねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:33

    >>27

    それを判断するのはお前じゃない、医者だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:00

    思ったより反響あってすげぇ
    わかったよ
    やめとくよ
    映画はいつまでやってるんだ?
    来週は宝塚あるから行けんぞ
    他の曜日は忙しいから無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:07

    >>27

    言い訳するなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:46

    正直1だけがどうにかなるなら好きにしろなんだが100%他人に迷惑かけるからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:11

    平日でもナイター放映やってるところ近場に無いか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:16

    映画館ていう場所が感染症には悪すぎてな
    閉鎖空間で2時間近く動きもしないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:21

    >>30

    なんか変だな?

    と思った時点で体の不調だからな。


    普段から熱あるとか言ってるけど、そうだとしても違和感を感じた事実は覆らんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:28

    少なくとも6月中はまだまだ公開してるわ
    それこそ仕事帰りに観に行くとかも場所によるけどできなくはない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:18

    >>32

    いまここに書き込みをしてる端末で、行こうと思っていた映画館の予定を調べるんだ

    まだ次の来場者特典があるから、6月中で公開が終わったりはしないずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:19

    >>32

    7月以降もやるぞ

    入場者特典5弾が7/6からだからもうちょっとやるかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:17

    コロナはやばいぞ
    昼間に微熱あるかないかで風邪かと思ってパブロンだけ飲んでたら明け方に42℃とかいう
    体温計壊れたか?って熱が出て病院の開く時間までロキソニンS飲んで耐えたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:45

    みんなありがとう
    今日は休むよ
    まったく、ついてないな...
    やっと予定空いたのに熱出るなんて
    1ヶ月ぶりの暇な日だったのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:49

    一つしかない体は大事にな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:15

    せっかく作った時間を風邪で潰されるのムカつくのわかるよ
    お大事に

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:21

    水分取りつつRTTTとか見直す日にしようぜ
    お大事に

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:06

    平熱がいくつか知らないけど熱が高い時ザラにあるのはそのスケジュールもあるんじゃないかと思っちゃうな
    惜しいとは思うだろうけどゆっくり体を休めてくれ
    お大事に

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:59

    とりあえずこれ貼っとくか

    Henrik Widegren - Never Google Your Symptoms


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:36

    せっかくの楽しみが風邪で台無しになるのはショックだよね…
    でも自分の身体第一だし、ばら撒くことになると周りも不幸なのでさすがに
    早く治るといいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:25

    今日はもう競馬で金溶かす日にするよ
    映画は宝塚の次の週に見ようかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:35

    どっちにしろ宝塚のために今日は休んどけ定期

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:02

    電車で咳き込んでる奴多過ぎ
    なんかまた変なの流行ってるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:32

    病院は早く行くと回復も速いよ
    日曜だろうが行くんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:58

    このスレにいる人年齢層低そう
    スレ主自体こんなしょうもないことでスレ立てするやつだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:37

    風邪と何故かずっと残ってる咳のせいでかれこれ3週間映画を摂取できないでいる俺が通りますよー

    病気してる以上絶対に行くなよ?周りの迷惑になりかねんからな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:47

    そもそもね普段から熱が高い時がザラにあるってのがまずいの
    微熱が続くならそれも伝えてかかりつけ医にいくの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:29:09

    今咳熱だけで症状は軽く見えるパターン流行ってるらしいねコロ助

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:31

    この前用事があって久しぶりに電車に乗ったけど東京に近づくほどマスク付けてない人が増えていってびっくりした

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:28

    そういえば今日k2の更新だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:42

    >>54

    自分も喉荒れる→咳き込む→喉に負荷かかる→喉もっと荒れる→もっと咳き込むの負のループ嵌まることあるわ

    無理せず耳鼻咽喉科行こうぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:13

    微熱でも違和感あったら休もうな
    無理して行こうとするな
    コロナで何を学んだか思い出せ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:10

    長い金属のストローを鼻にぶち込まれてちゅーちゅーされたあとに
    ベロをガーゼでがっしり掴まれて喉の奥の爛れたみたいに腫れてる
    部分に長い綿棒で直接薬を刷り込まれると治りは早いんだよな

    めちゃくちゃ痛いんですが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:20

    >普段から熱が高い時がザラにある


    こういうのを「動けなくはないから」で無視してるようなのが

    20後半とか30前半でコロッといくんだろうな

    病院面倒臭い・医者怖い・何かイヤみたいな気持ちもわからんでもないが

    それでそこまで自分の命を軽く扱うかね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:33

    >>62

    所謂バカは死ななきゃ治らないってことよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:16

    馬鹿は風邪を引かんのやない
    風邪を知らんのや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:31

    緊急性のない病気で日曜日に病院行ってもやることないぞ
    ただ長時間待たされて解熱鎮痛剤渡されるだけ
    明日休んで病院行け

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:40

    >>62

    原因不明の熱を覚えながら映画行こうとしてる時点で他人の命も軽く見てるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:59

    >体が熱い

    >咳は無い

    >喉も痛くない

    >体が熱いだけ


    俺が最近かかった風邪と似てるな

    頭痛は無いのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:41

    違うカテゴリでも散々言われてる事だけどね
    まず体調ヤバい!あにまんや!なんてしてる時点でアホなの
    早く病院行かんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています