シリーズのどれをプレイしても面白いってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:25

    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:57

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:07

    殺れっハゲ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:40

    スレ画は実際どうなのか教えてくれよ
    序盤が大変なのは知ってるんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:45

    >>4

    季節で食材が腐ってたりするのん

    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:49

    面白くなかったらこんなにシリーズ続かないんだよね
    バラけはあるが、一定の面白さは保ってると思ったほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:54

    >>2

    待てよ 今更やり直しても不快感が大幅にまさりかねないだけでどの作品も夢中になれる代物なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:06

    スレ画おもしれーよ
    あれ、マカ漬けの壺の続投は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:19

    スティック攻撃=糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:00

    お言葉ですが別売りの友達を用意しないとモンハンなんて大して面白くありませんよ
    ちなみに友達とやるととんでもない神ゲーらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:10

    >>1准将

    ゲーム面の快適さばかり求めるお前には村のハンターとして生活の一端を担う没入感は分かるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:28

    お前は世界観とBGMとグラはいい…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:43

    発売順からプレイしていけば全作品面白いよね発売順からプレイしていけばね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:01

    でもね俺本当は今の快適狩りライフも好きだけど細々とアイテム集めてする昔の狩りも好きなタイプなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:40

    季節はともかく無限湧きの雑魚とスティック攻撃は普通に糞だと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:35

    嫌だ
    もう二度と極限化なんてやりたくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:28

    どの作品も面白いけど最新作から遡ってやると地獄を見るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:07

    最新作が実質ドスのリベンジってネタじゃなかったんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています