ムフフ 2週目だしラニ様にセルブスの精薬を飲ませようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:49


    で、できなかった…!

    ラニ様に精薬を飲ますだなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:36

    >>1-カ、その薄汚ねえ口を開かないでくれる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:42

    クサッお前の息くせーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:42

    指輪との激闘を終えたラニに飲ませてやりたかったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:47

    ワシの精液を飲めよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:01

    あれっネフェリは?ねーなんなのこのうんこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:19

    >>6

    まあ愛でればええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:19

    見上げた忠誠心やっ…

    糞喰い「いやちょっと待てよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:26

    まあこれはこれで可愛いから文句はないんやがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:58

    >>1 忠誠心 見事やな…(ニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:01

    >>4

    ウム…だから飲ませられない代わりに

    ムフッぶん殴って失望させてあげようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:06

    >>7

    >>9

    お見事ですセルブスボーやはり私が睨んだ通り貴方は凄い傀儡師だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:27

    体の方を冒涜すればよかったのかもしれないね
    スレ画は抜け殻なんぞそこまで興味もなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:58

    俺さぁセルプスの事嫌いなんだけど糞喰いの事愛られる趣味性癖だけは好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:09

    うむ…しかも糞喰い遺灰強いから褪せ人的にもメリット大きいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:58

    >>15

    まっ最低でも呪い1個は必要なのと解放のため面倒な地下水道を走り回らないといけないからバランス取れてるんだけどねっ

    一旦は糞喰いの侵入を撃退しないといけないのも大変なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:59

    褪せ人大丈夫?DLCだとラニと結ばれずミケラを探しに行くルートみたいだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:15

    >>17

    ああ全部ぶっ殺して星の世紀に行くから問題はない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:46

    >>17

    ああ本編とは全く関係ないからどうということはない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:47

    ミケラは何で殺す予定なのん?わしはメッチャ黄金の墓標

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:21

    >>20

    もちろんめちゃくちゃグレートソード二本で潰して潰して潰してピンク色の肉塊に変える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:14

    でもね俺 傀儡にされた人たちを解放して交流したかったんだよね 壺男の会話イベントがあったら絶対面白いでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:13

    >>16

    しかし…呪いなんてもん王都に入ってすぐのハシゴを登ったらあるし下水を通るといっても忌み子のいる場所を下って道なりに進んだミランダのいる梯子を登ればすぐなので迷路には行かないのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:19

    エルデンリングを破壊したマリカの槌で影の地も破壊してやりたいという衝動に駆られる!
    しゃあけどせっかくのDLCだし本編武器を使い続けたくはないという気持ちもある…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:21

    どないする?
    まぁ(2週目もラニルートで)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:22

    1周目でもらった暗月大剣で最後の最後に殴りかかるのもウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:37

    ムフフ ラニに精薬飲ますのん…
    えっ 糞喰いも飲ませられるんですか

    好奇心には勝てなかったんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:20

    そもそもミケラ敵として出てくるんスか?

    あいつラニとかと同じで肉体棄ててるっぽいから敵対以前の問題な気がするんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:12

    ならワシにしばきあげられるために受肉しろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:56

    >>29

    ワシもそう思う

    画家の少女に九郎様やお米ちゃんの例を考慮するとブラボみたく死体は映せてももボコボコにする絵面がヤバいから事情的な意味合いで直接の戦闘は無いと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:32

    ラニ…聞いたことがあります

    結構本気で気に入ってた部下から手酷い裏切りを受けても何度もしつこく話しかけない限り消えろとしか言ってこないチョロいヤツだと

    逆に言えば問答無用で褪せ人殺れるんだよね、強くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:10

    ミケラ周りはあるとしてもラニみたいに目的のための手伝いイベントがある程度だと思う それが僕です
    敵として出てきても悪くはないんだけど武力としてはマレニアとかいう最上級のバケモン従えてたようなもんだった訳だしもっと別の方向性で”強さ””恐ろしさ”を見せて欲しいんだよね

    後、主人公がミケラに縁あるだの何だの言われてたからそこら辺もなにか回収されないかなと思ってんだ
    形見にもしれっと誘惑の枝選べるしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:06

    協力させられるだけさせられて最後は赤髪ガチムチの聖女トリーナに変身して襲ってきそうだよね
    睡眠ブレスと親父譲りの聖女的殴打で失神KOされたいっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:19:32

    待てよDLCでは念願のラニ様と殺し愛できるルートがあるかもしれないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:47

    ブライヴ君に精薬飲ませて使役したかったんだよね ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:44

    セルブスとセレンの関係性ってま…まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:58

    最初に糞喰いに薬飲ませられることを発見したのはどんな変態なんですかね…
    どう考えても導線めちゃくちゃな進め方してるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:06

    >>20

    妹の義手刀

    どやっ妹は花になったし黄金樹も燃やしてきたでっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:52

    >>38

    きっと大好きだったのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:53

    糞食い=神 
    写し身の雫に並ぶ優良遺灰なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:54

    >>38

    飲ませられる=遺灰にできる

    旅のお供にできるしムフフなプレイの妄想も捗るわけやから検証する人はそれこそメリメリからアレキサンダー、ゴーリーに至るまで

    徹底的に確認しててもおかしくはないんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:00:57

    本編では死体?くらいしか出てこないし影響こそ大きいけど本筋には一切関わらずよくよく考えると生まれや周囲の面倒事に翻弄されまくってそうなミケラをどうしてもぶち殺したい野蛮人が多くて驚いてるんだよね

    いったい何がこいつ等を駆り立ててるんやろうなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:00
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:36:23

    >>43

    フロムプレイヤーは二面性のある蛆虫よ

    "レアアイテム"の一言に倫理観をグチョグチョにして武器を突き出してくるぜ

    もちろん最初は聖人君子の様に振る舞うさ 初対面で慇懃無礼な振る舞いをされても殴りかかりはしないさ その褒美として俺たちは武器やアイテムをいただくわけだからな

    友情...?冗談だろ

    戦友でも殺し合う世界で友情で手が鈍るわけねぇだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:42

    >>38 セルブスのイベントでちょっと罪悪感あるし迷って気晴らしに企画変更して糞喰いイベントやろうっと進めたら…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:54:54

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:55

    >>20

    えっ ミケラと戦えるんですか

    もしかしてネタバレくらってるタイプ?

    それともワシが無知なだけなタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:14

    >>20

    巨人砕きは麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:32

    >>48

    何も分かってないけど仮に殺せるなら…という話だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:04

    >>39

    まあ愛せばええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:50:19

    >>45

    むしろエルデンリングは変にNPC殺したりするとイベント止まって中途半端な性能だったり別に殺さなくても貰える装備落とすだけで損の方が大きいと感じるのが俺なんだよね


    積極的に殺してメリット大きいの精々ミリセント関連くらいじゃないスか?それにしても一応互換性能のタリスマンと天秤にかける必用あるしなっヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:18:42

    >>52

    待てよエドガーは最序盤から+8の失地騎士斧槍をくれるから殺すメリットが大きいんだぜ

    イベント完走しても追加で生肉団子がちょっと貰えるだけだしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:19:45

    >>53

    途中送信伝タフ

    あとはシャブリリは殺さないと浪人装備手に入らないし殺さないメリットも特にないから殺し得ッスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:47:21

    なんかあの時点で殺すとブドウがハイータに届けるまでにズレというか変なラグ的なものがあった気がするんだよね
    まっハイータのブドウ渡しイベントって城内ブドウからの崖→地下ブドウからの遺跡→エドガーブドウからの橋の流れで固定されているようだからワシが上手く理解できていなかっただけっぽいんだけどね

    熹一!Dもリムグレイブ時点で殺しておけ…
    フィアに始末されるまであいつから貰えるものは何もない…
    英雄のガーゴイルが苦手というわけでもなければあそこで敵対するか殺しておけば放浪騎士以外でもそこそこ優秀な鎧を着られるし地味にありがたい1000ルーンがもらえて損はないはずだ
    あと弟に鎧を渡してロードを挟めばそのまま殺しにくるのでその時点で大剣も手に入るから享受できる恩恵もデカすぎる筈だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています