映画を何度も見に行ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:28

    Beyond the Finaleのサビを聞いてるだけで泣けるようになってきた
    これがパブロフの犬…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:13

    サイゲの犬です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:27

    聞いてたらタキオンの本能で分かる彼女らは到達するだろうって勝手に聞こえてくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:31

    冒頭のoh oh oh...でポッケが叫んでないと満足できない体にされてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:46

    くそわかる
    思い出し泣きできるような作品に出会えて本当によかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:46

    俺はTriangle Relay(フジポケ併走シーン)からやばいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:19

    この作品の劇伴マジでえぐい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:53

    Beyond the Finaleを大箱で聞きたいからマジで藤本さん出走回のライブは死んでも取らなきゃ行けない
    本能でわかる、イントロで私は卒倒するだろう
    そうだ、意味が無い!! 私自身のこの目で、私自身のこの耳で!!!! 現地に到達しなくては!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:14

    >>2

    >>9

    うるせえ!こちとら昨日はオロロジャイアで天井食らって今日は遠征してまで爆音上映見てきたサイゲの犬だよ!

    文句あんのかこの野郎!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:41

    KMRに八つ当たりして🌱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています