正体バレ速いって聞いてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:07

    アニメで見ると1クールの終盤でバレって考えたらそうでもなかったなって
    アニメ勢だけどめちゃくちゃ面白いわ、オペレーター達が役立たずってくらいだわ不満点

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:50

    オペレーターが役に立つことは今後も一切ないからお楽しみに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:58

    ほらオペレーターはなんかスーツをいい感じにしてるらしいから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:10

    割と低い高度の空で翼竜が明らかに何かの準備してるはずなのに
    隊員もオペレーターも誰一人爆弾の存在に気づかないの面白すぎるんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:47

    正体バラすタイミングとしてはわりといい区切りだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:20

    この時点でオペレーターの意味に疑問持てるのはすごいな
    自分はまだ脳死で楽しんでた頃だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:34

    正体バレはいいとしてその前に雑魚以外にエリンギとかちゃんとネームド狩らせれば良かったのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:41

    >>1も段々丸メガネにイラついてくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:15

    10話までしっかり見てもメガネ女がエンディングの主役に抜擢された意味がマジで一切分からんのだが
    ここからなんか掘り下げとかあるわけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:40

    ない
    ないけどなんかずっと画面にでっかく映り続ける

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:24

    おっさんのくせに心持ちがティーンエイジャーだから気持ち悪いんだよな…
    変身したら解体屋の知識も経験も忘れて力任せにぶん殴るだけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:48

    おっさんが泣くところは原作以上に気持ち悪かったわ
    原作と少しタイミングが違って「この人達ムチャクチャカッコイイ」の前、
    特に泣くタイミングじゃない所でいきなりこのドアップが入ってゲッとなった
    原作知っててもなんで泣き出したんだこのおっさんって思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています