聖文字"V"を持つ者としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:10

    それが彼です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:41

    ♢この数字は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:30

    そうか!君は…かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:44

    鰤カテ界の我が君やん元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:26

    檜佐木「消える」
    ファン「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:59

    "V"って…ま…まさか…
    Voldemort…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:46

    >>5

    むしろファンは消えた方がマシだと思ってそうってネタじゃなかったんですか

    マジだよ

    全方位爆撃機と化すよりはまだいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:10

    大変だぁっ グレミィの…グレミィの存在が消えたぁっ
    ついでにグエナエルさんも消えたぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:24

    な…何があったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:15

    >>10

    少しでもその話題になると死喰い人(異常愛者)が現れて長文自演で暴れ回ったせいで触れる事自体がタブーみたいになったんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:40

    見てみぃ表の鰤記事を
    記事の内容が何故か全部そっち系なせいでコメ欄がま…またアレの暴れたスレか…みたいな反応になってるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:48

    怒らないでくださいね
    愛者嫌悪者限らずあのカテゴリそんなんばっかじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:14

    管理人のお気に入りだからスレまとめまくるけど露骨にコメント少なくて笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:58

    >>13

    異常嫌悪者と異常愛者がほとんど同一人物ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:30

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:35:26

    禁断の句読点いっぱい打ちと改行と謎の前置き擁護がスレを襲う…ある意味災厄だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:21

    >>15

    一周回ってわざとなんじゃねぇかと思ってんだ

    おそらくコメントを見せて正気に戻そうとしているのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:24

    霊圧太郎とモンペとその他諸々の半コテがカテを支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:23

    掲示板では誰も触れなくなったのに表で掘り返し続けるのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:03

    >>15

    もはや鬱陶しがられてるように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:57:31

    剣八最強厨と異常69愛者が同一人物ってネタじゃ無かったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:13:57

    嘘か真かそもそも死神関係の話題自体割と荒れやすいという科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:52:32

    >>24

    ウム…なまじキャラが多くて出番とエピソードがある分解釈の違いで荒れるんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:17
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:26

    タフカテでも暴れてたやつに関してはしょうみ愉快犯も混じってそうだと思うのが俺なんだよね
    狂人の真似とてってやつじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:16

    >>9

    そして訓練に熱心なお陰で新しい聖文字を与えられたドミノさんは生き残った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:33

    >>6

    怒らないでくださいね

    名前出さなくても向こうから関連付けて話題滑りしてるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:14

    >>28

    めちゃくちゃ沈んでるんスけど……いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:11

    >>15

    レスバ部分避けてまとめられてるせいで本家だけ民は原液ぶち込まれてるんだよね可哀想じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:45

    数ヶ月前にもいた異常者まだ鰤カテにいるんですか
    タフカテのは愉快犯な気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:35

    >>30

    もちろんめちゃくちゃまだ沈んでる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:44

    >>32

    自分でスレ立てしないタイプなのかもしれないスけどそもそもその話題でスレが立たないから今のところ大人しいっスね

    3クール目が始まったらシラナイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:45

    Xペタペタ晒しはネット民の十八番だからね
    無敵の住人なのさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:11

    小説読んでいる筈なのにあの男を絶対に正しい聖人みたいに扱うのには好感が持てないんだよね
    何度も間違えて知らなかったとはいえ上司の地雷踏んでそれを後悔しながら必死に特出したものを持たざる者なりにもがき続けるからこそのキャラでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:00:24

    あれのせいで「行間を読む」にあまりいい印象を持たなくなった…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています