人間愛してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:28

    大人しく支配されて♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:40

    ぶっちゃけ人とケミーが1つになる進化は仮面ライダー達やアサヒGで間に合ってるんです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:03

    >>2

    こっちからたくさん愛してあげたいから

    間に合ってるとかそーゆーのいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:36

    一見大人しい見た目だけど前傾姿勢になると突起が全部前に向くっていうのは立体デザインの妙だなぁと今回見て思った
    上向けてる手はアレイスター・クロウリーのオマージュ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:52

    人間を愛玩動物みたいな目線で愛てているタイプの敵…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:32

    >>5

    シンウルのメフィラスみたいな感じか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:50

    ちんちんでっか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:21

    人間愛してるんだよね〜って振る舞いしてる自分の事が好きなタイプだろコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:52

    >>4

    6本腕に見えた時は感激した。カッコいいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:02

    人間愛してるならストリウス、鷹山さんみたいな人を見て慈しめ

    じゃなきゃ人間愛してるとは言わん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています