今ルーラーのこの人と戦ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:29

    もしかして戦力揃ってないと石割るしかないやつ?
    いやまあその割る石ももう無いんですけどね(ここ数ヶ月ガチャ連敗中)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:09

    ネモ守れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:41

    浮いてるキャラ使え

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:50

    とりあえず手持ち見てからじゃないと話進まないんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:05

    メッセージに〇〇苦戦します!浮遊鯖希望!とか書いてみたら?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:16

    そこにニトちゃんがおるじゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:17

    これで詰まってたらテスカトリポカとかどうしようもないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:04

    アベンジャー持ってない感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:34

    マシュのタゲ集中2ターンとネモの素耐久とガッツで4ターン稼げるから浮いてないバーサーカーかアヴェンジャーで全力でぶん殴れ

  • 10124/06/16(日) 12:32:55

    >>4

    浮いてるキャラ全然持ってないと思ったら丑御前見逃してたのでちょっと行ってきます…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:33

    丑御前って浮いてたんだ!?持ってないから知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:12

    記憶おぼろげだけどネモ入れてると浮遊持ちじゃなくても大丈夫なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:43

    >>12

    ネモが前衛にいると全員スタンかからない

    ただトラロックが優先的にネモ狙ってくるから、スタン対策をネモ任せにするならタゲ集中なり何なりで守らないと落ちる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:49

    バサキャス(3臨)も浮いてる判定だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:58

    お前それ浮いてないんかーい! が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:32

    今は修正入って明確に浮いてるキャラは浮いてる判定なんだっけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:20

    浮遊しているサーヴァント一覧見てみたらマイ天使も浮いてるッス

  • 18124/06/16(日) 12:58:48

    丑御前試してみたけどダメでした
    赤ゲージ半分までは行ったんですけどね

    とりあえず手持ち貼ります
    少々お待ちを

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:03

    俺は1臨利休さんでボコったな
    ぐだぐだ鯖って地味に刺さる瞬間があるのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:54

    >>13

    となるとネモ入れる場合はアタッカー、ネモ、マシュやゲオルギウスなどタゲ役

    という感じになるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:02

    あと黒聖杯やカレイドスコープとか火力やNP補強出来る概念礼装は持ってるのかな?

  • 22124/06/16(日) 13:03:33

    撮ってきました


    >>21

    それぞれ1枚なら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:45

    >>20

    ただアタッカーのバフ量が心許なくなるから、この場合はアタッカーの地力がそれなりに求められるね

    クリ殴りでも削りやすい丑御前はわりと向いてる気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:16

    フレンドのゴッホ単騎みたいな動画あった気がするし自分はそれ参考にして何とか攻略した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:07

    >>22

    ロボもいるやん、ならまずロボ、ネモ、マシュでネモが倒れるまでロボで削れるだけ削ってその後丑御前で残りを削るでどう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:31

    >>23

    特性調べたら丑御前は天でトラロックは地だから

    丑御前宝具の地属性特攻も入るみたいだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:14

    サポート少ないのか…けど太公望とロボいるから
    最初は太公望、ネモ、ロボでネモ倒れるまでなるべく削って(ネモにマスタースキルで無敵貼るなどして)
    残りを丑御前に任せるとかどうだろうか?

  • 28124/06/16(日) 13:14:33

    思ったより画質が低いな?
    とりま作り直した

    一応やってみた戦法で言うと、
    1.カレスコ丑御前、ゲストネモ、マシュが前衛、カムラン太公望が後衛
    2.マシュと太公望をオダチェン
    3.丑御前にバフ盛って宝具とクリで1ゲージ目を割る
    4.素殴りしてるうちにネモが落ちる
    5.倒しきれず相手のチャージ攻撃で丑御前が落ちる、撤退

    って感じだった

  • 29124/06/16(日) 13:15:37

    >>25

    ちょいやってみます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:10

    ネモ守るよりフレンドのゴッホ(第3再臨)を探して使う方が圧倒的に楽だと思う、ネモを守るためにリソース割くと火力も守りも足りん
    折角メインストーリーにはフォロー機能があるんだから「ゴッホ第3再臨持ってる人フォローさせてください!」って募集かけるといい

  • 31124/06/16(日) 13:35:29

    ダメでした

    火力不足が否めない感じです


    >>30

    ゴッホ探してみます

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:37:39

    >>31

    探すも何もこの掲示板で募集かければいいのでは

    わざわざ第3再臨って固定した上で探すのそこそこ手間かかるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:35

    丑御前3臨のバフに地特攻ないっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:49

    申請したよー

    今再臨変えたので反映が遅れるかも

    礼装は適当なNPチャージだから厳しそうだったら蹴ってくれ

    >>34

  • 36124/06/16(日) 14:18:05

    >>35

    ありがとうございます〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:57

    ゴッホはスキル2→3→1の順に使えば宝具打てるはずだ!がんばれ〜

  • 38124/06/16(日) 14:51:17

    >>35

    >>37

    倒せました!!!!

    ありがとうございます!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:21

    突破おめー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:40

    おつかれ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:44

    35です突破おめでとう!
    ミクトランは難所多めだから気が向いたらフレンド切る、で大丈夫

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:40

    おめでとうイッチ、ポカニキ戦とかも頑張って

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:34

    クリとはいえ等倍で有利クラスより強いのえげつないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:16

    おめでとう!
    自分も丑御前とサポートでクリアしたから仲間がいて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています