邪魔だクソゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:09

    レベル35にもなって解禁される虹カードがこれとかそんなんあり?
    カード使用数+1でもつけて出直してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:25

    フム

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:45

    現状のデバフに致命的なのが無いのもあってメチャクチャ邪魔なんだよね
    新シナリオでアピール値50%減とかが出てくれば見直されるのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:39

    >>3

    これってハートの合図の元気半分にも適応されないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:42

    >>5

    適用されないよ(泣)

    せめてそれがあればやる気型でめちゃくちゃ使い道あったんスけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:45

    えっもうみんな35まで行ってるんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:16

    これが強くなるような環境は不快感がヤバそうだと思う
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:22

    >>6

    まいったなあ生成で出たから使ってたけど思ったよりクソゴミだったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:32

    >>5

    元気半減はデバフじゃなくてコストなんだ…だから…すまない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:06

    体力消費上昇なんてもん魅惑の視線あたりで踏み倒すものやんけ
    なに専用対策スキル出しとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:18

    メリットがぶっ壊れだけどデバフがヤバい奴が来ない限り使われないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:39

    現状のデバフが消費アップと元気無効しか無いからマジで邪魔だクソゴミなんだよね
    前者は消費減少と打ち消し合えて後者はそもそもそれを採用するデッキで元気なんてそうそう積まないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:01

    一応体力消費増加は手痛いデメリットではあるしそれが付いてるカードは大体強力だから減少無効自体が弱いわけではないんだよ
    問題は…高々1回の無効の為にターン1回消費するぐらいなら他の初手確定カードで好調なりやる気なり積んだりした方がよっぽど有効だということだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:06

    初手は静かな意志か本番前夜安定だからマジで使い道ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:13

    ウム…
    結局このカード一枚にターン消費できるほどの価値がないというのが問題なんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:46

    基本カード変化で来たらがっかりするやつ筆頭やん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:09

    >>19

    恐らくスレを間違えてると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:52

    メモリー虹演出から基本カード変化で入手したこいつが出てきた時はもう死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:00

    現状のこいつ…糞
    こいつが活躍するような環境…糞
    もう詰んでるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:38:02

    31~38までで貰えるカードはシュプレヒコールゆめみごこち以外だいたい微妙なんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:07

    >>24

    存在感も悪くないけどシュプヒコが強すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:33

    >>25

    な、なんやこの略し方は…ギュンギュン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:36

    "チンカス・フォー"揃い踏みか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:16

    クソゴミ地雷カードを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:36

    >>27

    お言葉ですがみんな大好きは結構頼りになるカードですよ

    やる気型は知ラナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:42

    逆に国民的私はスター→厳選ドリンク→イメトレ始まりの合図→魅惑の視線の25〜30帯がやばすぎを超えたやばすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:44

    みんな大好き以降の使えそうな好印象札虹色ドリーマーまでないってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:21

    >>28

    アピールの基本…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:34

    ノートは弱くはないよね 序盤に来ればね
    どうして強化しても好印象しか増えないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:44

    >>28

    しゃあっ

    テレビ・出演!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:03

    >>33

    地味に...いや派手に弱めなんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:04

    やる気型は手書きのメッセージは悪くないと思ってるんスけど評価どうなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:43

    >>28

    まとめサイトに貼られてたこいつら

    ゴミを超えたゴミを超えたゴミ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:48

    >>36

    Sランク作ってる人ユーチューブだろの人が使ってたっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:48

    >>36

    ・・・神

    広の固有の上位互換ってそんなんアリ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:18

    >>36

    もちろんめちゃくちゃ強い

    SSR篠澤の固有カードよりも強いんだ 強さが深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:19

    >>36

    星屑と合わせて普通に強いですよ(ニコニコ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:48

    >>33

    体力現象付いてるとはいえ好印象3しか増えないのはカスを超えたカスだと考えられるが……

    なんでしかもお前元気付与もないんだよこの蛆虫カードーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:39

    >>37

    偽姉が可愛いからギリ許せないぐらいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:13

    >>37

    ターンを消費させてまで半減・マイナス1させるメリットがないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:34

    体力削減と減少の違いがいまいちよくわかってないのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:51

    >>37

    やる気型ならまだ使い道あるよね

    やる気型ならね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:01

    まぁ逆にやる気型はイメトレ以降手書きのメッセージまでシナジーあるカード全然解放されへんのやけどなブヘヘヘヘ
    強いて言うなら星屑だけど星屑は正確に言えば私がスターとシナジーあるだけだから別にやる気型と相性良いって感じじゃないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:11

    >>42

    もうレッスン開始時手札に入ってくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:15

    >>30

    実は最強スキルはイメトレと始まりの合図なんじゃないっスか?

    重複不可がないのが信じられないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:26

    好印象にも爆発的火力出せるカード寄越せ
    クソ頑張っても最高単発火力3000届くか怪しいんだよねカスやない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:48

    >>37

    コンテストだとこいつら一枚入れると完走率上がったから入れたのが俺なんだよね

    体力がチンカスすぎるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:50

    >>37

    右がかろうじて2回使用状況下なら使えるっスね

    他は不要っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:42

    >>37

    何でこいつら揃ってくるんスか?

    しかも大体最終盤のもう交換回数が消えてる時に来るのが糞を超えた糞

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:56

    >>49

    ウム…レッスン中1回な上に複数入れられるのが強すぎを超えた強すぎなんだなァ

    イメトレとかマジであれ1枚で済むから逆に他のやる気元気積みカードなるべく入れたくなくなるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:05

    >>51

    ちなみにセンスは先生が真面目に採用価値ありありらしいよ

    体力ステータスアップが偉いんだ安定感が高まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:12

    >>50

    元気に比べて好印象なんて大して積めないしキラメキの250%じゃどうにもならないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:57

    好印象参照カードはですねぇ…
    全部倍率を100%ずつ上げた方が良いと思うんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:33

    好印象にはハーブティーがある…それだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:59:17

    安定供給できる代わりに爆発力が無いのが好印象なんだ…だから…すまない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:07

    集中は減らないのに好印象は減るんだよね
    初星ティーも増えてるように見せかけて減らないだけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:33

    >>30

    好印象型に厳選ドリンク使ったらあまりにも簡単になり過ぎて中間で使ったことを後悔したのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:35

    >>58

    ふんっ貧相なラインナップだ

    ジャワティーはないのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:41

    何が好印象の悪いところかっていうと毎ターン減少してしまうところなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:55

    >>59

    マサイの戦士騙されない

    むしろ火力出そうと思うとカードピックキツキツすぎて逆に安定しない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:57

    完全撃ち得な私がスターに比べて運ゲーを加速させまくる国民的アイドルがキツいを超えたキツい
    好調消費版私がスターにでもしてくれって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:14

    >>60

    減らなきゃ十分ありがてーよ

    ファンシーチャーム付ければ上回るしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:24

    好印象お前はレッスンが簡単な代わりに追い込みパフェと試験じゃチンカス……それだけだ
    致命的じゃねえかよ えーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:59

    好印象型は積みカードにレッスン中1回限りのカードあんまし無いのがまた微妙な気がするっスね
    手札膨れすぎて山札の回転悪すぎを超えた悪すぎになりがちなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:12

    マネモブ…
    待ってるよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:42

    >>67

    それは好調型の事を言うとんのかい

    絶好調取れるまでマジでキツイんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:06

    >>69

    あわわお前は最強カード

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:01

    >>69

    神ィ神がいるゥ

    よこせセンス型にもよこせ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:22

    >>65

    どうしてカードを引かせてくれないの?私がスターは引けるのに本当に何故…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:44

    私がスター=神
    ロジックの戦略と相性が良いし試験の仕様上めちゃくちゃ強いんや

    やめろっ 2回行動アイテムも無いのに初手で来るなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:11

    >>72

    おいおいセンスには国民的アイドルがあるでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:45

    国民的アイドルと比べると結局追加ターンにも運ゲー求められるのがキツイ部分ではあるんじゃないスかね
    少なくとも国アイにはちゃんと国アイの強みがあると思うスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:07:59

    >>70

    まあ落ち着いて好調は新ことねのおかげで派手に壊されましたから

    アイヴイ程度じゃ壊れなかった好印象に悲しき現在……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:19

    >>77

    そもそも配布されるカードが微妙だからね

    45レベになって虹色ドリーマーをピック出来るようになってからが本番なのさ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:26

    しかし…絶好調型は割と安定して高火力を出せるので便利なのです……
    好印象よりは解禁がはやいしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:27

    絶好印象を追加してほしい それがボクです
    割合で増える絶好調に比べて数値そのままだからきついーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:56

    体力10消費してもいいから好印象2倍にするやつが欲しいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:12

    >>78

    初手虹色ドリーマー引けたら激アツと思う反面…

    そこまでやっても結局やる気型どころか好調型並の火力を出すことすら難しいんじゃないかという疑念に駆られるっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:03

    火力札のほうが欲しいんだよねキラメキ手拍子以外チンカスを超えたチンカスなんだ
    ラブリーウィンクもよく考えたらカスや

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:04

    >>83

    ラブリーウインク…聞いています

    実は幸せな時間のほうが強いと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:10

    てかセンスは結局集中も好調も駆使しなきゃいけないの忙しすぎないスか?
    ロジックが完全に二分されてるのに…こんなの納得できない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:37

    ラブリーウィンクはレッスン中1回をつけやがれっ
    無駄に山札膨らませ続けるのが邪魔臭いと言ってるんですよあさり先生

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:56

    >>85

    しかし…育成時に完全に要らないチンカスが選択肢を埋めてくるのは精神崩壊しそうになるんです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:46

    >>85

    お言葉ですが二分されてるせいでむしろカードピックしづらいですよ

    なんなら基本スキルでもまだ火力出せるぶんセンスの方が強いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:21

    好印象型の致命的な弱点はスレ画だけじゃなくてやる気も死にスキルになることだと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:30

    センスは慣れたら簡単=事実
    やるき型もセンスもs手前ぐらいは安定するんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:28

    >>85

    俺は切るタイミングが割と運に左右される「国民的アイドル」だ

    俺は絶好調付与だが選択回数追加がない「演出計画」だ

    好調7ターンプラス40ダメージだがコストゲロ重で1ターン後ダメージだから工夫がいる「成就」

    センスを難しいと言うのは……この唯一割となんも考えずに撃てる「魅惑の視線」が許さないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:39

    >>85

    待てよ 私はスターの為にわざわざデッキを割いたりするような手間をかける必要がないんだぜ

    どうせ両方積んだ方が強いんだぁ 大人しく両立してもらおうかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:20

    >>89

    やる気は星屑とかみんな大好きとか用にちょっとだけ要ると思うんスけど…

    確かに積極的にピックしたい訳ではないけどね!!(グビッグビッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:47

    >>85

    深呼吸しろ…手毬のように

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:52

    結局ファンシーチャーム付与してメンタルカードで好印象稼いで終盤の手拍子かキラメキ運ゲーするならそれこそ元気の劣化だしラブリーウィンクみたいなので火力出しつつ好印象稼ぐのはチンカスムーブなんだよねこれはもうどうしたらいいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:08

    >>89

    星屑センセーションとみんな大好きを使えばマイペンライ!

    うわぁああ!やる気がたりないぃ!助けてくれぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:06

    まあ好印象は本番前夜さえ積めればやる気はわざわざピックアップする必要すら無くなるんやけどなっ
    怒らないで下さいね デッキ構築が楽しいゲームでバカみたいじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:49

    >>96

    本番前夜って凄いぜェ

    好印象でもやる気型でも使えるんだからよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:33

    今んとこ仕様的に好印象型は例えどんなに強いPアイドル持ってこられても無理そうな感じするんだよね
    ムフッ 好印象カードの全体的な性能見直しを運営に訴えようね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:38

    >>96

    本番前夜すげえ……なんかやる気も出されてるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:04

    やる気型以外でS取る方法を教えてくれよ
    良いドリンクが来ること、SPレッスン確定、手札事故らないように祈るしかないってそんなんあり?プロデューサーの資格が足らんのとちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:44

    好印象はね レッスンが楽とは言われるけどね
    追い込みなんかで火力不足が響くから大会以外が特別楽というわけでもないの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:06

    >>101

    ステータスを盛れ…鬼龍のように

    サポカ増強が難しいなら地道に良いメモリー厳選しまくるしか無いスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:27

    どうして好調は獲得したターンも一つ減っちゃうの?
    不思議やな 頑張って貯めたつもりなのに30いけないのはなんでや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:32

    >>99

    待てよ道草ノートみたいな試験/レッスン終了手前から100%追撃してくれるぶっ壊れアイテムがくれば話はかわるんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:23

    スレスパ参考にしてるなら触媒や死体爆発が無いのが気になるんだよね
    好印象こと毒三倍化や禁断の毒同量二度打ちは無いと毒型は厳しいでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:27

    >>98

    >>100

    強化しなくてもめちゃくちゃ強いんだよね

    神を超えた神

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:28

    >>105

    好印象の100%って大した火力にならない気がするんスけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:24

    >>102

    ウム……好調型が二キルするのと大差ないんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:57

    >>90

    わ、私はいつになったら手毬犬をA+に出来るんですか?

    も、もうおかしくなってしまう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:09

    好印象すげぇ…感動するぐらい愚弄が集まってるし
    SSR持ってないとA+を取るのが1番難しいのは悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:52

    バズワード......すげえ
    好調さえあれば何も考えずに撃っていいし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:58

    手毬は体力管理さえ出来れば火力は出る方だし成長率もいいからA+はとりやすい方だと思うのが…俺なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:13

    >>110

    どうしても無理ならp30にして絶好調も搭載しろ……咲季のように……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:24

    SRことねで親愛度10達成が一番キツかった それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:28:05

    やる気型…すげえ
    Pレベル1桁とかでもワンチャンA+取れるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:49

    >>93

    >>96

    基本的に好印象型って好印象あげるか火力以外の行動って無駄でしか無いというか毎ターン上げられてようやくスタートラインだから本番前夜とノート端以外が外れになるのはキツくないっスか?

    下位スキルだと両立条件をそもそも満たせないとかザラだから取るのを辞めたのが…俺なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:21

    ことねでA+取ろうと思って30回くらいプロデュースしたのに取れなかったのに好調ことねに切り替えてからは3回プロデュースしたらA+取れたから好印象はガチで弱いんじゃないかって思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:47

    も…もう新シナリオで相性が良いシステムが実装されるのを待つしかない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:55

    ドリーマー取れる頃にはセンスが天真爛漫で更なる火力の高みを目指してるんだよね悲しくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:58

    でもねオレ好印象型の道中の育成自体は好きなんだよね
    途中でクリアや中間一位が確定するからひたすらスキップで体力回復するクソみたいな態度で笑えるでしょう
    それはそれとしてイメトレとかいう神カードが許されるならやる気は満点くんも好印象+5のあと好印象×1.2ぐらいはしてほしいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:52

    ククククク イメトレは豊富なやる気と元気 レッスン中1回制限による山札循環の促進 重複ピック可能が含まれた完全スキルだァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:08

    うむ…好印象は全体的にカードパワーが大人しすぎるんだなぁ……
    中継ぎ火力枠の打点が低すぎを超えた低すぎ
    コモン枠の当たり枠が手拍子しか無いってそんなのあり?スレスパの系譜の自覚ないんちゃう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:34

    実はやってることは集中とそんなに変わらないってネタじゃなかったんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:09

    >>124

    ネタだよ 飛躍みたいに少数バフで機能する中継ぎが無いから事故ると打点が悲惨な事になるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:37

    強化しても消費体力が少なくなるだけなんてそんなんあり?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:22

    >>126

    すみません素の打点がそもそも高い上に強化したら2消費になるからめちゃくちゃ強いんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:35

    >>126

    強化しなくても十分強いってことやん…

    ランダム強化が当たったら使いやすくなるってことやん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:03

    >>126

    お前は素で強い ただそれだけだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:59

    どうもランダム強化です
    今回は基本スキルをぶっ強化しに来ました

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:10

    飛躍 スタートダッシュ バズワード コーレス そして俺だ
    センスアイドル達のアピールを手伝うぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:04
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:23

    >>131

    ああーっ篠澤でセンスをくれェ俺はあのヘロヘロスタートダッシュで試験を蹂躙したいんだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:51

    一応本番前夜からのこれで元気10スタートはできるんだよね

    強いかどうかは知らない知ってても言わない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:53:19

    >>131

    ハイタッチ

    俺も仲間にいれてほしいんすけど…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:20

    >>135

    待てよ 多分そして俺だと言ってるのがハイタッチなんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:28

    >>135

    ハイタッチ 聞いております

    開始時にゲット出来たりスコアも高く結構使えると

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:48

    >>135

    お前は序盤の火力に最適で後半も打点としては優秀で一回使ったら除外されてくれる…それだけだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:16

    低レア打点…神 安定性を支えてくれる上に複数持ってても余りデッキを圧迫しないんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:21

    >>131

    あれっ俺は?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:30

    ま、マネモブってめちゃくちゃ学マスやってるんだな
    30レベ行ってるやつかなり多いタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:57:26

    とにかくデッキ構築はPポイント貯めて基本スキルを消さないとゴミ束になる危険な作業なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:19

    カード消去をあまりしてないのが…俺なんだ
    そ、そんなに大事なのん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:00:59

    >>140

    試行錯誤ァ…お前コスト重いんだよ

    普通に優秀だけど頼むから+状態がデフォくらいのコストになってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:27

    >>143

    デッキが3の倍数とかラストターンの行動を絞り込めるように枚数調整の為に消すのん

    もちろんドロソがあるならそれも考慮するのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:03:59

    カード消去は出来るならガンガンやりたいけどPポイント足りなくなるし授業出ないとステ足りないから諦めてるのは…俺なんだ!
    ランダム強化も試験も全部躱してやりますよクククク

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:05

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:05:47

    忘れられた愛嬌に悲しき性能――
    ハイタッチと同じコストなのに4もダメージが少ないなんてお前には失望したよ、デッキ1週目に使うよりも集中と好調を稼いだ方が良いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています