25世代は北村の年か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:22

    クロワデュノール
    トータルクラリティ

    GIF(Animated) / 542KB / 2960ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:30

    こんなこと言うのあれだけど
    しっかり北村のままクラシック行ってほしい
    ルメ川乗り替わりはもうたくさんだあ、、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:42

    クロワデュノールは良さげだけどトータルクラリティはタイムがちょっと微妙そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:08

    >>3

    新馬戦特有の折り合い合戦でタイム気にしてもしゃあないよ

    評価するにしてもラスト3.4F出てから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:33

    川田の1番人気が相当めちゃくちゃな競馬したのをなんとか差し切った感じだしなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:57

    >>5

    もしかしてスレ画ってそういう意味か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:03

    知り合いの出資馬なんだけどトータルクラリティって強そう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:33

    >>7

    ラトラースの強さ次第かな…あっちが自滅した感が否めないので

    ラトラースがあれでも重賞級なら評価できるだろうし、そうでもないなら僅差のこの馬も多くは望めないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:33

    >>2

    こっちの北村は厩舎関西だしいきなりルメールはないと思いたい

    ルメールが池添弟の馬に乗るの調べたら数年前はよく乗ってたけど今は半年以上乗ってないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:10

    今年久々に重賞も勝ったしもっと最前線で暴れてもええんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:16

    6番人気をネジネジ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:08:03

    この2頭の要素合体したらクロノジェネシス出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:26

    >>2

    サンデーは机育てたいところが見えてるから大丈夫だと信じたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:59

    斉藤崇厩舎もそんなにぽんぽんルメール使うわけちゃうしな、ユーイチぃ!が怪我か相当なヘマせん限り大丈夫でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:30

    19~20年の頃の脂乗ってた時期に戻れる、あるいはそれ以上の活躍を期待できそう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:17

    ノーザンバゴ×北村友一はガチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:16

    ルメール川田も分身できないしキムテツと中内田んとこにクラシック有力馬いるんならそっち選ぶでしょ多分

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:56

    >>16

    てかこの勝ち馬ノーザン産のバゴ産駒なのね

    ノーザンバゴはガチって改めて思わされたわ

    もしかしたらクロノジェネシスの活躍の賜物になるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:13

    どっちの北村だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:38

    今年の2歳がクロノの影響受けて付けられた年になるんかな?
    繁殖の質考えたら今までもバゴようやりすぎてたか
    そもそもあんな少ないノーザン産からクロノとかいうバケモンだしたんだから質上がれば期待値も高いが
    もう結構な年何だよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:34

    >>19

    そらもう机よ

    というかイケメンサンデーってそんなにコンビあったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:33

    >>21

    ア、アスコリピチェーノ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:42

    >>21

    それこそ今年のアスコリとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:39

    >>20

    今年23歳だね、日本だとキンカメ・ハーツ・メジャー・タイドと、アメリカだとタピット・キトゥンズジョイと同年生まれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:58:05

    栗東のサンデー→机
    美浦のサンデー→イケメン

    どっちも乗ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています