何も当たらなくてモチベ逝く

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:56

    貰った石は全部ガチャに注ぎ込んでる

    サムレムが好きだったからヤマタケと福袋の為に二万課金して爆死して以降無課金

    半年で星5が0の人俺以外にいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:38:04

    どうして天井まで課金しなかったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:31

    >>2

    2万で心が折れちまったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:27

    なんて運が悪いんだ〜😭
    可哀想だね🥺🥺🥺

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:35

    ドラコー天井までいませんでしたが何か?お前も天井するんだよォォン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:57

    さすがに可哀想だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:02

    >>6

    しかも、会社の同僚がログイン勢のくせにヤマタケ、牛御前、正雪、マリー、イドモン当てやがってな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:07

    半年で課金2万ならそんなもんだろ
    そういえば星5が0っていうけど特別再臨って誰に使ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:56

    トネリコとか水着メリュとか居るの見るに半年星五0ってって半年前に始めたとかじゃなくてここ半年引けてねーわってだけでしょ多分
    特に天井分貯めるとかもせず無課金で貰ったそばから石ぶっこんでりゃそりゃそういうこともあるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:38

    >>9

    よくみたらそうだわ

    いつもの日本語下手くそスレ主か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:46

    いや日本語読めないやつが多いだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:56

    >>10

    プトレ見えるし普通にここ半年だとわかるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:06:23

    ガチャあたらなくてモチベが〜系のスレって何を言ってほしいの?
    そう…としか他人は言えないじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:01

    おはガチャでドラコーティアマト引けたが何か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:10:04

    >>13

    煽り的な感情抜きに>>4みたいな事言って慰めて貰いたいんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:17

    >>13

    1読む限り仲間が欲しいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:52

    今年入ってから引きがウチも悪かったけど
    今回の復刻イベントで急に運が良くなって星5引けたからまだ諦めるの早いよ

    そういえばSN20周年チケットは青王と交換しなかったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:16

    >>16

    ゆうて他にそういう人がいたとしても爆死はなくならないし

    その人から「でも俺はストーリーとかイベント楽しいからモチベ普通にあるよ」って言われたらどうするんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:10

    天井分まで確保していないなら当たらない
    もしくは当たらなくて当然て気持ちで回したほうが楽になるぞ
    あと期間で不幸を図るのは無意味では?何回回してPU無しとかじゃないと
    気に入るキャラがいないから半年ガチャ回してない=半年星5ゼロとかなら普通にあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:21:15

    半年くらいなら普通にそういうときもあるけど、ゲームでは0%か100%以外は信じられないからなあ……ちょっとツキ悪いなくらいでぶっちゃけ落ち込むほどじゃない
    ましてガチャとか低確率の塊じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:23:12

    そもそも2万円って石300個程度、ガチャ換算で所詮100連少々ぐらいでしょ
    その程度ならそりゃ爆死するに決まってるし貯蓄する計画性が無かったのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:39

    成功率80%のストーンエッジですらアホほど外れるんだから100%以外は信頼しちゃダメだ
    「当たったらラッキー」程度に捉えてないと破滅するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:24

    普通に楽しんでいる人の踏み台になってくれてありがとう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:26

    福袋以外課金しない場合なら半年で0か1騎というのは割とあるような気がする
    今後も福袋以外での課金しないなら天井分(330連分)貯める意識持つのが良いかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:41

    ガチャは外れるのも楽しんだ方が精神衛生上楽だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:42

    1万入れてダメなら諦めるくらいがちょうどよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:45

    人権サポとシステムバサカ数人確保したらあとはどうしても欲しい鯖が来た時のためにちょっと欲しいなとかちょっと強そう程度の鯖は全部スルーしてひたすら石貯め続けるのがベスト
    まぁプレイ歴長いやつ程有利だけどこればっかりは仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:53:20

    >>27

    プレイ歴長いならぶっちゃけバーサーカーもいらん

    大体各クラスに⭐︎でも90++でも行ける鯖がいる状態になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:20

    >>17

    俺も青王にした

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:30

    >>18

    ヤマタケから今日まで星5当たってない人俺以外いるのか知りたい


    無課金勢でも月初の呼札、配布石とかで1人は当たってそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:37

    >>25

    今はその精神だけど、サムレム〜イドの時はかなり辛かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:05

    100連以内に出なけりゃ詰むから絶対欲しいやつじゃなければ諦めたほうがいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:20

    引けなかったじゃなくて引いてないって人は結構居そう
    性能的にはここ半年のキャラどれもそこまでだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:58

    >>21

    コレ。出ない時は出ない。なんなら100連でも星4すら出ない時ある程度だからわざわざスレ立てられても……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:25

    >>33

    まほよコラボまでは性能的にもキャラ的にも惹かれない鯖ばっかだったからおはガチャしかしてなかったな

    まほよは原作好きだからどっちも5にしたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:17

    天井まで課金してPU対象星5鯖1体とすり抜け星5鯖0体を3回経験し運を金で買ったから、スレ主も出るまで回せば無課金よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:52

    爆死してる奴がいるから神引きが楽しいんだ
    俺の愉悦の礎になってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:37

    すぐモーションや見た目で好きになって引きにいくから石貯まらないお陰でこっちは3ヶ月ほど星5鯖きてないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:24:17

    自分も星5はすり抜けでディオスクロイきたけどヤマトタケル以降は引いてないな
    割り切って推しの礼装や他クラスでの実装されるの待ってて貯めることにした

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:10:35

    >>28

    プレイ歴が長いと言うよりも課金額次第だな

    各クラスのトップアタッカーを宝具2以上で揃えるよりも

    有能バーサーカーとアルターエゴかフォーリナーを少数精鋭で高レベル聖杯金フォウで育てたほうが安くすむ

    それを超えるガチャってもうカジュアル一般微課金の領域にはいないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:03

    2万って大金だからね
    課金して当たらなかったらモチベ下がるわ
    普通のゲーム3本は買える金額ドブに捨ててんだししゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:56:20

    ヤマタケは天井
    この前のカーマちゃんで爆死
    1万ずつドラコーとティアマトに課金して爆死
    周年を前に石0個
    存分に愉悦してくれ!!!誰か俺を笑ってくれ!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:22:03

    >>42

    お前に周年鯖を周年で配られた石で来る呪いをかけてやろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています